※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

つわりが8週目で落ち着くこともありますか?

8週に入ったばかりです。
わたしは人よりちょっとつわりが始まるのがはやくて、着床してすぐぐらいの時期からめまいや吐き気がありました。
7週はとにかくつわりが酷く、一日中寝たきりと食べては吐いての繰り返しでしたが、8週に入った昨日より少し吐き気が落ち着いて食欲も湧いてきました。
こんなにはやくつわりが落ち着くということはあるのでしょうか?!

コメント

かなかな

私もそのくらいの時期一回落ち着きましたが
また復活しました!
人によってですが、波があるみたいですよ!

  • mamako

    mamako

    夕方からまた今までの体調に戻ってしまいました!午前中の一瞬だけご飯が美味しくたべれました(><)はやく元の体調に戻りたいです〜(><)

    • 1月11日
ゆいはは

私は5週から動悸が始まり、だんだん食べられなくなりました
6週の頃が1番辛かったです

上の子の時も同じでした
以下、今の進み方も似ています
7週に入り、つわりがあったりなかったり…
昨日良かったのに今日はダメだの繰り返しです
それが21週くらいまで続きました

  • mamako

    mamako

    私も6.7週はお正月もかぶって、家の中のみんなが食べているものの匂いだけで辛かったです(><)今日の夕方からまたもとの体調に戻ってしまいました(><)はやく心から食べ物を美味しくたべたいです!!

    • 1月11日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    私もでしたー
    匂いにもやられますね
    私も今日は朝から何も食べられずです
    2日前にちょっと良くなったのに…

    お互い頑張って乗り切りましょう

    • 1月11日
  • mamako

    mamako

    わたしも体調が一瞬いいうちをねらって必死になにか摂るようにしています(;ω;)お互いあと少しで落ち着くことを願って乗り越えましょうね!!

    • 1月11日
maru

日によって、週によっても波があるし、大体の人は復活します

  • mamako

    mamako

    本当ですね(><)夕方から復活してしまい、またまたトイレとお友達になってしまいました(;ω;) 一瞬だけの心地よさでした!!

    • 1月11日