※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
子育て・グッズ

10カ月の娘が水分を取ってくれず、困っています。飲むのは少しのお茶だけで、便秘も心配です。飲ませ方についてアドバイスをお願いします。

10カ月の娘なんですが、水分を取ってくれません。
お茶は、ペットボトルの十六茶なら少し飲みます。ジュースなども試しましたが、口に入れて、べーっと吐き出しちゃいます(´-`)

今はストローマグであげてます。マグ、哺乳瓶は受け付けません。コップもまだ練習中です。スプーンもあまり…。普段の水分はほぼ母乳のみってかんじです(>_<)

便秘で1週間出ないこともあります。水分たくさん取ってね、と言われてるんですが、全然飲めなくて困ってます(´;ω;`)

何かいい方法とか、試してみるといいこととか、あったら教えてください(>_<)

コメント

ぽんた

温度を変えてはみましたか?
温めてみるとか(>_<)

アクアライトも試されましたか?
私の子はアクアライトの
白ぶどうとかすきでした(>_<)

後は野菜ジュースも好きです(><)

• にゃーの

にゃーの

温度も変えてみました。でもぬるい、くらいやからもっと温度変えてみてもいいかも!
    アクアライトは飲ませたことないです。野菜ジュースはダメでした(;´д`)
    コメントありがとうございました♡

• 1月11日