※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃ
家族・旦那

冗談でも子持ちの人に愛してるとかLINEしてくる後輩の意味がわかりませ…

冗談でも子持ちの人に愛してるとかLINEしてくる後輩の意味がわかりません😓旦那の職場の女性です。
そういう事が言い合える関係って💦
育児家事を真面目にやって帰りの遅い旦那待ってご飯作ったりするのがバカバカしくなってきました😕

コメント

はるちゃん

言っていい冗談と言ってはいけない冗談ありますよね。
考えられないです😞

• あこちゃ

あこちゃ

そうですよね考えられないですよね😕普通そうですよね。

• 1月11日
pikumin

冗談のやり取りでも嫌ですね。
まだ入社したての学生気分が抜けない子で、本当に軽いノリで何か旦那さんが仕事上その子にしてあげて、
◯◯さん愛してまーす!笑
ぐらいなら許せるといえば許せますが……
旦那さんは一体何と返信してるんでしょうか……??

• あこちゃ

あこちゃ

新入社員ではないです💦本当社会人としてどうなのか?と思います💦
    LINEは昨日夜中に来て、寝てたんですけど何回も鳴るからこんな時間に誰だよと思ってトップ画チラッと見たらライン来てて😓なんと返信したのかは分かりません💦

• 1月11日
  • pikumin

pikumin

私なら旦那に何と返信したか聞いてみます💦
    そこで思わせぶりだったりノリノリで返信していたら旦那にも責任があるので😣!
    夜中にそのラインは迷惑&非常識ですね……

• 1月11日
  • あこちゃ

あこちゃ

非常識ですよね、ホントに。
    旦那も旦那なんですよ。多分初めてじゃないと思うんですよね、こういうノリ。
    きっと同じノリで返してるんじゃないですかね😓

• 1月11日
  • pikumin

pikumin

このまま放置は無理ですね……。
    そのノリがおかしいことに気付いていないことにイラっとしますね…。
    それ浮気やから!と言ってしまっていいと思います😡

• 1月11日
  • あこちゃ

あこちゃ

子持ちの意識あんのかな?って思っちゃいます😓いい年して😕
    今日は旦那休みだったので実家に来ました✋あの空気の中に居させるのは息子に悪いので💦
    ちょっと気持ちも落ち着いてきたので帰ろうと思います😔お話聞いていただいてスッキリしました!ありがとうございました☺

• 1月11日
  • pikumin

pikumin

ベストアンサーありがとうございます!
    何歳になってもモテたい、ドキドキ?したいんでしょうね😫
    いい年ならそれをまず職場でするなよ!と思いますが💧💧
    我慢しきれなくなったらぜひ旦那さんに爆風を浴びせてあげてください😅💦

• 1月11日
うーたん

冗談でも愛してるなんて人の旦那さんに言わないですよ!
ご主人さんは相手のかたをどう思ってるのですか?

• あこちゃ

あこちゃ

多分なんとも思ってないと思いますが、昔から後輩の女子を可愛がる傾向があり、可愛いんだと思います。

• 1月11日
うーたんママ

全く気の無い相手なら冗談でもいいませんけどね(^_^;)

• あこちゃ

あこちゃ

私もそう思います。

• 1月11日
★

旦那の対応にもよりますが
嫌ですね(T-T)(T-T)
意思疎通し合っているなら、家事をするのは嫌になります(T-T)(T-T)

• あこちゃ

あこちゃ

そうですね、育児は当たり前でした😓
    旦那の面倒みたくないです。

• 1月11日
Muuたろ

冗談で大好きもいわないのに
愛してる だなんていわないとおもいますよ。

きっとそういう関係になってるんぢゃないですか😨

• あこちゃ

あこちゃ

多分向こうは冗談で、旦那はなんとも思ってないと思うんですけど😓😓
    そういう人なんですよね、旦那は💦配慮がないというか😓

• 1月11日
みやんびー

私の旦那も似てるのような事が先月ありました(>_<)
夜中に旦那の携帯のラインが鳴り旦那は寝てたのですが、私は起きてしまい外画面に文面が映されてのが、会いたいけど疲れてそうだから辞めとくね、癒してあげたいって来てて一瞬でえ?ってなりました。
相手は同い歳だけど立場上は旦那の後輩の女の子からでした。
それ見てしまった私もいけないのですが…モヤモヤして寝れず朝旦那に直接聞きました!
そしたら「変わってる子だから、彼氏いるし、何回言っても仕事できないしこうゆう女嫌いなんだよね」って言ってラインを旦那から見せてきてくれました
でも後輩は旦那が結婚してるのも知ってるし、どうゆうつもりで言ってきてるのか神経がわかりません!
ちなみに相手の後輩も私も顔見知りです(>_<)
妊娠してから私も心が不安定になって敏感なのに、今も言ってきてるそうで余計に腹立つし、モヤモヤしています☁

• あこちゃ

あこちゃ

妊娠中なのに余計なイライラさせないで欲しいですね😞
    ホントにどういうつもりなのか神経わからないです😓でも旦那さんちゃんと話してくれて優しいですね☺うちなんてなんで俺が言われなきゃなんないんだって思ってると思います😓

• 1月11日
shoukichi☆

それって怪しくないですか?
今までも何度かありましたか?

• あこちゃ

あこちゃ

私が知る限りは初めてです💦旦那は多分なんとも思ってないと思いますが😓😓

• 1月11日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

ちょっと嫌ですね。引きますね。
    家庭持ちに対しての発言はちょっと…

• 1月11日
  • あこちゃ

あこちゃ

引きますよね。何考えてるんですかね😓
    非常識すぎます😞

• 1月11日

shoukichi☆

相手の女が特にですが。わかっていての発言だろうからムカつくと言うより、何様だお前!ですよね。
    旦那さんの返信内容はどうだったのですか?

• 1月11日
  • あこちゃ

あこちゃ

私が見たのはトップ画のLINEだったので、のちに旦那がどう返信したのかは不明です😓
    その人からも出産のお祝いを頂いてたのですがムカついて捨てたいです😧

• 1月11日

shoukichi☆

確かにそうですね。しかも会社内で女と関わるな!ですね。
    うちは男ばかりの会社なんで旦那モテんから安心です(笑)

• 1月11日
  • あこちゃ

あこちゃ

うちは女性が多いです😓うちの旦那はモテるようなタイプではないと思うんですけど、誰にでも優しすぎるんですよね✋

• 1月11日
桃栗

妻です。愛しているとわざわざ仰るのは相応の覚悟はなさった上ですよね。冗談では済ませませんので心して下さい。これが一般常識です。

と、私なら勝手に返信しちゃいます💨
旦那に文句言われても、可愛い後輩ならむしろきちんと一般常識を教えてやれよ!とブチギレますね〜

• あこちゃ

あこちゃ

ホントに常識知らずというか、旦那も子持ちなの自覚あるのかな?と思ってしまいます。どんな対応してたらこんなやり取りが生まれてくるのか😞😞

• 1月11日