※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

移植前の低温期について心配です。ルトラール服用で体温が上がると期待していますが、移植タイミングに不安があります。同じ経験の方はいますか?

何度もすいません。
病院で排卵を確認して2日目、黄体ホルモンとHCGの注射を昨夜に打ってます。が、今朝も基礎体温は低温期のままです。
体外受精で移植周期です。
高温期4日目(金曜日)に移植予定なのですが、低温期のままで大丈夫なんでしょうか?
本日からルトラール服用なのでそのうち体温は上がるのだと思いますが、移植のタイミングとしてもう明後日に移植なのに今日もまだ低温期なのが気になります。
昨日先生に聞いた時は、黄体ホルモン補充していくからいいよ金曜日で。と仰っていましたが…。体温は上がるはずとも仰っていました。
同じような事あった方いらっしゃいますか?
やっと採れた大事な卵なんです…。

コメント

♡バンビニ♡

体温上がっていないようであれば、高温期に移行してないので、病院へ行って先生にちゃんと現状を話した方がいいと思います。
そこでどうするか先生が判断してくれると思うので、、
大事な卵無駄にしたくないと思うので頑張ってください!

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。
    結局、黄体ホルモン補充をしているので大丈夫と言われ、本日移植をしてきました。
    この後からストレスになるので体温を測るのは止めました😅

• 1月13日