※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん☆
ファッション・コスメ

コスメの事で教えて下さい。お湯で落とせるタイプのマスカラ、アイライ…

こんばんは!
コスメの事で教えて下さい☆
お湯で落とせるタイプのマスカラ、アイライナーをお使いの方、使用感はどうでしょうか?
お湯でスッキリ落ちるものですか?
逆に簡単に落ちてしまいパンダ目になってしまうことはありませんか?
例えばお湯までは行かない温水プールとかでは落ちないのでしょうか?水では全く落ちないものですか?
現在ウォータープルーフタイプのマスカラ、アイライナーを使っています。落とすのが大変だなぁと思ってきました。簡単に落とせて使い勝手が良いか教えて下さい頂けたらと思います。
あと眉ティントというものを使っておられる方、どんな感じでしょうか??こちらも気になっています!

コメント

眉ティントのお話になりますが…

フジコ眉ティント使ってます♪♪
時短になりますしいいですよ(*'ω'*)

• ともりん☆

ともりん☆

コメントありがとうございます!
    眉ティントやはり良いのですね(*^^*)購入を検討してみたいと思います☆

• 1月11日
あるとみぃ

押切もえちゃんが宣伝してる、D.UPシリーズは普段簡単には落ちないのに、メイクオフ時は手持ちのクレンジングで結構スルンと落ちて使い心地いいですよ〜♡
マスカラは現在2本目です(*^^*)
アイライナーはいつも安さ重視でKATEなので使ったことないですが💦

• ともりん☆

ともりん☆

コメントありがとうございます!
    押切もえちゃんのですかー!
    クレンジングで落としてるということはお湯で落ちるタイプではないのですね?
    ニ本目を買うほど良いということですねー!子供が大きくなったら使おうかな(笑)
    アイライナーはケイトですね☆教えて頂きありがとうございました!

• 1月11日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

いえ、お湯でオフできるやつですよ👀
    素朴な疑問ですが、他の部分もメイクするから結局クレンジングしますよね?
    クレンジング料をのパワーに頼らなくても、お湯で洗顔すれば落ちるということが言いたかったです(^^)

• 1月11日
  • ともりん☆

ともりん☆

再度コメント頂きありがとうございます!
    お湯で落ちるものだったのですね!
    確かにクレンジングはしますね(笑)ウォータープルーフとかのなかなか落ちないのがしんどかったので…クレンジングのパワーに頼らなくていい、まさにそういったものを求めてます(^-^)ありがとうございます!

• 1月11日
Ru-muu

私も落とすのが楽重視です!
デジャヴのマスカラとマジョマジョのジェルライナー使っていますが、パンダになることはなくCM通り お湯でOFFです^ ^

• ともりん☆

ともりん☆

コメントありがとうございます☆
    お湯でオフ出来るコンビで使っておられるということで大変参考になりました☆
    ありがとうございます!

• 1月11日
さな

私もお湯で簡単に落ちるアイライナーとマスカラ使ってます

夏に室内プールに行くのですが特にパンダ目とかになった事はないです
私はアイライナーはラブライナーを使っています
マスカラはロングタイプのでラブチュールを使ってます
子のマスカラはロングになってまぁまぁカールキープ力もありますがローズの香りがするのでもしかしたら好き嫌いにわかれるかと思います

でもお湯で簡単に落ちますが私はクレンジングで落としてます

• ともりん☆

ともりん☆

コメントありがとうございます☆
    お湯でオフタイプ使われているのですねー!プールで落ちないと教えて頂く頂き安心しました(*^^*) お湯オフタイプ買ってみようという気持ちになりました。
    ローズの香りは好きなので良さそうです(*^^*)
    お湯でオフ出来てもクレンジングした方が良いのですね!教えて頂きありがとうございました!

• 1月11日