※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんまま
ファッション・コスメ

ウォレットバッグをお持ちの方、使いやすさはどうですか?子どもと一緒に…

ウォレットバッグをお持ちの方、使いやすさはどうですか?
子どもと一緒に出かけるのに便利そうだなーと思いまして…
購入するか迷っているので良いところやイマイチなところ、購入したメーカーなどぜひ参考にさせてください🙏

コメント

ぐでたま

2人産まれてから買いましたがすごく便利です。
友達もそれ便利そうだねって言ってくれて買ってました。

下の子が抱っこのときに抱っこ紐の上からしてるので便利です。
あとは車の鍵入れてたり買い物だけの時はそれだけで両手あくので上の子と手をつなげるのでいいです。

私も最初はどうかなと思ったので安いのを買って良かったらいいのを…と思って最初は安いのを買いましたよー!

• さっちゃんまま

さっちゃんまま

やっぱり便利なんですね!買い物のときにそれだけでいいのはすごく魅力的です♪
    私も安いものから試してみたいと思います!

• 1月10日
3児ママ

しまむらで買いました。個人的には凄く便利でしたがすぐダメになってしまいました💦
結局出産して抱っこ紐するようになったらリュックが楽だったので使わなくなったので買い直してないです。

• さっちゃんまま

さっちゃんまま

しまむらでも売ってるんですね!ちょっと探してみます😌
    便利そうなので、ちょっと試してみたいと思います✨

• 1月10日