※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

妊娠6週目で、ビーフジャーキーが食べたくなりますが、赤ちゃんに影響はありますか?食べるのはやめた方が良いですか?

おはようございます。
妊娠6週目なんですが、最近無性にビーフジャーキーが食べたくてたまらないんです。旦那がつまみで食べてるのでそれを見てて余計に食べたくて(ーー;)
ビーフジャーキーは赤ちゃんに影響あるんでしょうか?やはり食べない方がいいでしょうか?なんだかくだらない質問ですみません(−_−;)

コメント

mii◡̈♥︎

私もこの前、旦那がおつまみで
食べていたので少し食べちゃい
ました(笑)

多少なら大丈夫だと思いますが
ジャーキーは塩分が結構あると
思うので、あまり食べすぎは
良くないと思います(^^;;

でも美味しいですよね(笑)

tama

お返事ありがとうございます(*^_^*)

ビーフジャーキー、美味しいですよねwww!!少し前にハマってよく食べてたんですが妊娠してから無性に食べたくなってしまってるんです!

食べ過ぎないようにちょっとだけ食べちゃいます(笑)

ひがこ

何でも食べてましたよー!!
バランスよく食べる!!
が普段出来れば問題なし!

tama

そうなんですね、じゃあ食べちゃお♫

ビーフジャーキーに限らずいろんな食べ物が赤ちゃんに悪いってネットに載ってるので食べる物がすごく限られちゃうなってなったらなんだかストレスに感じてしまって(ーー;)
赤ちゃんのことを思えば我慢するのが当然なんだとは思うんですけどね。

ジャーキーって…
本当に美味しいですよね❤️笑

でも、食べ過ぎなければいいと思います!❀.(*´◡`*)❀.

tama

お返事ありがとうございます(^O^☆♪
食べ過ぎないように注意してちょっとだけ食べちゃいます♡

みい&たいママ

お腹の子は男の子ですかね◡̈♥︎

あたしも妊娠中やたらお肉系が食べたくなりました♡

私も男の子がお腹に入ってる時は、無性に食べたくて…(笑)
結構な量を食べちゃってました(*^^*)
塩分が気になるので食べすぎには気を付けてください(⋆ʾ˙̫̮ʿ⋆)

あり※

わたしもとりあえず、肉が食べたくて食べたく。。でも自分で焼いたり切ったりすると匂い?でやられてしまって、実家では肉をメインで出してもらいました!!
あとマグドナルドのポテトが食べたく仕方ないです

ayapyn

ネットで調べるとだめな物が多すぎて何だか何食べるにも気を使ってすごくストレスだったのでそんな頻繁に食べなければいいやということでたまに生肉、お寿司食べちゃってます!
それでも娘は元気に育ってます(^^)
ビーフジャーキーも旦那としょっちゅう食べてます(´•౪•`)

tama

お返事ありがとうございます。まだどちらか全然分かりませんが男の子だと嬉しいな〜♡男の子が欲しいので(>_<)

tama

お返事ありがとうございます^o^男の子だと肉系が食べたくなるんですか?!
だったらいいな〜

過剰摂取しないように気をつけます!!

tama

あぁ〜、マックのポテト食べたい!!あと実はカップラーメンも食べたいんです(笑)

tama

お返事ありがとうございます^o^
そうなんですよね〜、ネットで見たらあり過ぎて頭パニックになりそうになりますもん!!
気にしすぎはいけませんよね(>_<)