※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa..sss
お出かけ

京都府宇治市にお住まいの方で、ベビーマッサージに行かれてる方いらっ…

京都府宇治市にお住まいの方で、ベビーマッサージに行かれてる方いらっしゃいますか?☺
どちらのベビーマッサージに行かれてるか教えて頂きたいです😊

コメント

れいんぼーれいんぼー

こんばんは😊
宇治のどの辺りにお住まいですか?
私も宇治住んでいます。

*槇島のリオスさんでされてる「ほのぼのたっち」
*山科区になりますが、椥辻のカフェやインサイトホームでされてる「ふれあいサロン音」
に行ったことがあります♫

あと、マッサージではないですが、大久保・新田の平和堂のりぼんのところでやってるベビーヨガセラピーも行きました♫

• aaa..sss

aaa..sss

間違えて下に回答してしまいました😅

• 1月11日
  • れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

小倉だったらリオスさんの「ほのぼのたっち」が近そうですね!
    確かに車がないとちょっと行きづらいかもですね😣

予定が合わずまだ一度しか行けてないのですが、先生は優しい雰囲気の方でした♫お値段も他のベビーマッサージと比べて良心的でしたのでまた行くつもりです!

• 1月11日
  • aaa..sss

aaa..sss

お値段、良心的ですよね!☺
    ランチ付きもあるみたいですし(^^)

やはり車がないと行きづらそうなので、主人が休みの日に予定が合いそうならまた行ってみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました!

• 1月12日
  • れいんぼーれいんぼー

れいんぼーれいんぼー

私はまだランチ付きのに参加したことはないのですが、美味しそうですよね!
    交通の便の良いところにあって欲しいなって感じですよね…
    行けそうな時、是非参加してみてください♫
    いつかお会いできるかな?☺

• 1月12日
aaa..sss

回答ありがとうございます😊
小倉に住んでいます!

「ほのぼのたっち」気になってました!
ただ、車がなく、行くとしたら電車なのですが、駅から少し遠いのかな?と思ったり😅
ずっと京都市内に住んでいたので、宇治の事が全然わからなくて💦
調べてる感じでは、雰囲気も良さそうなので、行ってみようかなと思っているのですが、実際どうでしたか?☺