※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
ココロ・悩み

夜中に旦那の友人が訪ねてきてうるさい。旦那も問題ないと言う。近所迷惑で困っています。

いつもお世話になってます!!
妊娠33wです!
旦那が夜の仕事をしているのですが、休みの日とかお家で二人で寝ていると夜中の2時や3時頃に仕事場の後輩とか仲の良い友達とかが家に来てピンポン押してきます。
しかも出るまでずーっと押してます。
普通に腹立つし、皆年上で成人してるのにどんだけ常識ないの?うるさいし、近所迷惑だから辞めさせてと旦那に言ったのですが、その旦那も別にいーじゃん、近所迷惑なんか知らねーからとか馬鹿な事言い始めます。
今もその非常識なピンポンにより起こされました。本当頭抱える。

コメント

くまぶる

それはかなり非常識ですね。
私はブチ切れます。

妊婦さんは身体ただでさえ辛いのに…
子供産まれてもやるようなら本当に対策考えてどうにかしてもらわないと、ただでさえ寝れないのにストレス溜まり過ぎて母乳で育てるのならでなくなったりしても大変ですよ。

旦那さんに言ってどうにかやめてもらうのが一番ですけど、当の旦那さんがそれだと厳しいですよね…

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます(´・ω・`)
非常識過ぎますよね(゜ロ゜)
なぜ、こんな時間にくるのー?ってめっちゃ思います!
旦那も子供過ぎて(・_・、)

ゆまちゃん

夜はインターホンの電源切るとかしてみてはどうですかー?

夜に生きる人たちでしょうが、ちょっとデリカシーないですね・・・
関係ないとか言うなら一回なったらすぐ起きて、遊びに出てって言ってもいいんじゃないんですか?
その中に一人くらい常識人いたらいいのにですね(´ω`)
類は友を呼ぶ・・・ですかね(›´ω`‹)

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
1回インターホンの音を小さくしたのですがそしたらドアをドンドン叩いてきます!
本当頭おかしいと思いました!
旦那にもいい加減にしろって言ってるんですけどね(・_・、)

5児☆mama

旦那さんがそういった考えなら
旦那さんにどうにかしてもらうのは
できないと思うので
私なら子供が産まれたら
来た時に
もう子供が産まれたので
夜中にこられると
子供が起きちゃうので
すみませんが、
用がある時は
主人に電話してもらえますか?
と直接言っちゃいます!

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
ですよね(・_・、)
ちゃんと本人達にも注意した方が良いですよね(;一_一)

どきんチャン

Σ(゚д゚lll)‼︎
それは、信じられませんね💦良い大人が‼︎
しかもみーちゃんさんが妊婦だというのに…😨身体だって大事にされないといけないのに‼︎
これから子供が生まれたら更に迷惑ですね‼︎子供が産まれたらやはり子供中心になりますし、旦那さんもそんなことではいけないとおもいます(>人<;)💦

1度、本人達にはっきりと言ってみても良いのかもしれないですね(>人<;)