※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

クロミッドとhCG注射で妊娠された方いますか?タイミングは先生の指示通りで、今月授かることを祈っています。来月は旦那さんとの予定が合わないので、今月授かることを願っています。

クロミッド、hCG注射で妊娠された方いますか?


私はクロミッド飲んで2周期目で初めてhCGしました!
タイミングは先生の指示通りですが、1回しかタイミングとっておらず祈るばかりです。。笑


来月からうまく旦那さんと予定が合わないので、今月授かってくれたら嬉しい限りです💦

コメント

deleted user

昨年、2周期目で妊娠しました!
妊娠確定するまでは毎日ドキドキそわそわしていたのを覚えています。
赤ちゃん、来てくれるといいですね(*^^*)

  • mochica

    mochica

    2周期目で妊娠されたんですね!
    排卵日から生理予定日まで本当そわそわしますよね。。

    気楽に待ちます✨

    • 1月9日
まぁーさ☆

クロミッド+hcgで授かりました!
妊活は合計5周期でしたがhcgを打ったのは排卵が休診日に重なる日だけで3回でした。
授かった周期は、
『着床しやすいように注射しましょう』と先生が仰ってました。

たまたまだと思いますが、先生の指示より2日早くタイミングを取った周期に授かりました。
2日前・当日・翌日の3回です。
ちなみに性別は男の子の予定です♡

  • mochica

    mochica

    私も男の子希望です!

    先生の指示より早くとったのは排卵検査薬とか、基礎体温で決めたのですか?

    • 1月9日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    排卵検査薬は使ったことがありません💦
    こまめに産婦人科に通ってチェックをしていたので❗️
    基礎体温も三歳の娘が気になって朝まで熟睡できないためか?ガタガタで、先生に言われるから測る…程度でした。
    その前までの4周期が、先生に言われるまでしなかったので、ほしい気持ちが先走って少し早めにタイミングとっちゃいました♡

    早く赤ちゃん来てくれるといいですね👶♡

    • 1月9日
  • mochica

    mochica

    私も基礎体温はうまく測れなくて。。

    hCGは初めてしたので、先生のタイミングを信用したいけど検索したりしてるとなかなか半信半疑で💦

    今回はどちらにせよ、1回しかタイミングとってないので運に任せるしかないですね😁💦

    • 1月9日
まぁーさ☆

確かに半信半疑わかります❗️
先に精子が卵ちゃんを待ってるパターンもありますもんね?
精子は1週間生きるというし、排卵日前後でした方が確立も上がりそうかなと思います❗️

mochicaさんにベビーちゃん来ますように❤️