※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやお
ファッション・コスメ

11月末に男の子を出産して、今月末にお宮参りにいく予定なのですが靴…

こんにちは!11月末に男の子を出産して、
今月末にお宮参りにいく予定なのですが
靴をどうするか悩んでます(´・ω・`)


服装は黒のパンツスーツでいこうと思っていて
そうすると靴はパンプスになると思うんですけど
形と色で迷ってます!


定番?ノーマルなパンプスにするのか
ストラップのついてるようなものにするべきか
そして色やエナメルにするか、など(´・ω・`)



よかったら教えてください(ToT)

コメント

みは

黒のパンツスーツはリクルートにも使えるような、まさに黒のスーツ!という感じのですか?
そうすると黒のノーマルパンプスだとほんとにリクルートになっちゃうので、パンプスで遊んだ方がいいと思います。
インナーなに着るかわかりませんが、合うならなんでもいいと思いますよー。
爪先が隠れてれば特に決まりもないと思いますし!

  • もやお

    もやお

    これを購入しようと思ってます!
    就活もしたことなくてスーツに関して無知なんで、インナーも写真の通りセットでついてくるのを着るつもりなんですけど、大丈夫ですかね(´・ω・`)?

    爪先が隠れていれば素材とかは気にしなくていいんですね!
    みぃさんなら何色のパンプスにしますか?質問攻めですみません٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    • 1月9日
  • もやお

    もやお

    すみません、写真これです!

    • 1月9日
M i Y

私なら写真の通りのシルバーかグレーのストラップ付きのものにします!
またはビジュー付きのものなど。

  • もやお

    もやお

    コメントありがとうございます!
    やっぱり華やかな感じにしたほうがいいですよね✨

    • 1月11日