※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M.A.C
その他の疑問

みなさん自分の実家にはどのくらいのペースで帰ってますかー?泊まり又は…

みなさん自分の実家にはどのくらいのペースで帰ってますかー?
泊まり又は日帰りですか?

ちなみに実家が少し遠い方はどのくらいのペースで帰ってるのか聞きたいです(´・ω・`)

コメント

タカムネさん

車で1時間30分のところに実家があります(´ω`*)
二週間に1回は最低行ってます!
多くて週1です♡
ちなみに実家には泊まりません、というか泊まれません(´•ω•`)
実家猫飼ってて、私がまさかの猫アレルギーなので(´・_・`)

mah♡

自分の実家はクルマで40分なので日帰りです!
旦那の実家が5時間かかるので4ヶ月に1回とかです´д`;
しかも旦那の仕事の都合上、日帰りですT^Tツライ

きいちゃん◎

車で30分ほどの距離です。
日帰りでは月1で、泊まりは2か月に1回くらいの頻度です(^^)実家には帰らずお母さんとお買い物するのは月3回くらいあります。

ちなみに今実家です(笑)

♡yhhs_18111011♡

実家は車で高速に乗って約3時間です(*´∇`*)

盆や連休がある時しか帰らないです☆彡

mama🐝.

車で40分の距離ですが妊娠をして仕事を辞めてからちょくちょく遊びに行くようになりました。
夫が飲み会の日は夜ご飯を食べに行き夫を迎えに行くまでのんびりさせてもらったり最近では夫と毎週のように遊びに行っています(笑)

ポム

車で30分くらいの距離で、月に2回くらい旦那と一緒に行ってます。
泊まったことは、今まで一度もないです(^_^*)

美愛mama♡

電車で1時間で
2週間に一度お泊りで
行ったりしてます(^^)

YKmama♥

高速使って2時間半~3時間かかるのでお正月、GW、お盆など連休の時しか帰らないです(´・ω・`)

里美

同じ道内ですが、高速で8時間位の距離なのでもう1年以上帰ってません(^^)
お正月やお盆などの連休も夫婦2人と猫1匹生活でした(^^)

義実家も同じ位の距離で、1年以上帰ってません(^^)

ヒナまま☆

車で40分くらいです>_<
気が向いたらという感じですが、だいたい、2週間に一回かなぁ。

くまぽちゃ

私の実家は車で一時間ていどですが、帰省は2回(お盆と正月に1泊)のみです。
主人の実家は車で10分ほどですが、結婚して4年目…1度も泊まってません。たまに(半年に1回くらい)家族でお邪魔しますが、30分ほどで帰ります。必ず行くのは大晦日くらいで、食事もそのときしかしてきません(´ω`)

♡M.A.C


ありがとうございます♡
往復3時間車の運転なんですね!w
うちも2時間程の所に実家があるんですけど車がないので帰れなくて(´・ω・`)
ある程度距離があってもそのくらい帰ってるんですね🎶

♡M.A.C


ありがとうございます♡
旦那さんの実家は5時間もかかるところなんですね💦
それは日帰りではキツイですね(´・ω・`)⚡️

♡M.A.C


ありがとうございます♡
今実家でしたか!笑

車で30分ほどの距離なんて羨ましいです♡
結構な頻度で羨ましい!w
お子さんも懐いてくれますよね\(◡̈)/♥︎

♡M.A.C


ありがとうございます♡
高速で3時間って結構な距離ですよね💦
結婚したら盆休みや正月って実家に帰るものなのか疑問に思ってましたが帰るんですね🎶

♡M.A.C


ありがとうございます♡
毎週のように遊び行ってるんですか!w
里帰りはしない感じですか?

♡M.A.C


ありがとうございます♡
月に2回も!w
なら日帰りで実家に帰ってるんですね🎶

♡M.A.C


ありがとうございます♡
2週間に一度お泊り行ってるんですか♡
そんな頻度で羨ましいーっ❤️

♡M.A.C


高速のってそれだけ時間かかる距離だとそんな頻繁には帰れないですよね💦
やはり連休しか帰れないですよね!w

♡M.A.C


ありがとうございます♡
高速で8時間?!
それはかなり遠いですね!w
赤ちゃん生まれたらきっと親御さんも会いたくてたまらないでしょうね🎶

♡M.A.C


ありがとうございます♡
結構2週間に1回帰る方多いんですね🎶

♡M.A.C


ありがとうございます♡
なるほど!
自分の実家には連休に一泊する程度な感じなんですね🎶

ゆん@GSR

旦那の実家まで高速使って休憩なしで車で4時間半、私の実家まで高速使って休憩なしで5時間半ちょっとくらいです。
現在私が妊婦で仕事をしていないため、旦那の長期休暇に合わせてお盆とお正月の2回帰る予定です(^^)

きわむ

私は東京⇔大阪なんで実家には1〜2年に1回ですが、親には半年に1回来てもらい東京観光や関東周辺に旅行に行ってます。