※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

妊娠30週の初マタニティです🎀北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市民です!お聞きしたいので…

妊娠30週の初マタニティです🎀
北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市民です!

お聞きしたいのですが…

みなさんの安くて美味しいランチはどこですか^ ^⁉️

雰囲気のいいお店とか贅沢なお食事もいいですが、
休日の旦那と2人きりランチ♫ゆっくり過ごせるのもあと少しなので楽しみたいです!

コメント

妊娠中は子供が産まれてから行きにくいお店を中心に行ってましたよ😊
ラーメンは塩分に気を使いながらも今のうち!と思ってよく行きました^ ^

安くて 落ち着けると思ってよく行ってたのはナッツカフェです。
後はホテルのランチブュッフェも産後すぐには行けないと思いよく行きました。

男の人なら結構食べると思うのでバイキングイイですよー。
旦那は札駅近くにある「ゆうや」のランチバイキングが好きでよく一緒に行きます☺

お蕎麦とうどんが主で、お惣菜がバイキング形式になってます。夜は居酒屋さんなので小上がりもあって くつほげます。
何よりバイキングなのに激安です💕
700円だったかな?
美味しくてオススメです。

産まれる2日前に最後!と思って行ったのは叙々苑のランチでした(笑)

スタミナつけて残り少ない妊娠生活楽しんでくださいね😄♫

• リース

リース

コメントありがとうございます😊

ナッツカフェって札駅のビックカメラ向かえの階段上がっていく所ですか?
    もし合ってましたら、私も好きなお店です!
    安いですよね!まだ主人とは行ってません!

ゆうや、知らないお店です(^^)
    調べてみます♫

• 1月9日

退会ユーザー

そうです♫
    そこです♫そこです♫♫

ゆうやで検索したら出てきますよ😊
    地下に降りる店ですがサラリーマンが多くて いつも混んでます。
    なのでオープンしてすぐか、サラリーマンのお昼休みが終わるのを待つかで いつも悩みます^ ^
    お子さんが産まれても ゆうやは行きやすお店だと思うのでぜひ行ってみてください✨

• 1月9日
  • リース

リース

早速調べました‼️
    掘りごたつがあったり、居酒屋さんって感じですが雰囲気いいですね(^^)
    もう少し聞きたいのですが…バイキングのお惣菜はどんなのがありますか⁉️^ ^

• 1月9日

退会ユーザー

主食のお蕎麦かうどんを選んでその場で作ってもらえます✨
    冷たいの・温かいのも選べますよ。

お惣菜は結構種類あって行くたびに変わってるので楽しめますよ😊

だいたいあるのが…
    ワカメごはん・カレー・おにぎり・天ぷら数種類・肉じゃが・唐揚げ・サラダ数種類・
    他にも手作りのお惣菜が並んでて どれも美味しです♡
    天ぷらは その場で揚げたてが出てきます。

値段の割に お得だと思います👍🏻

小上がりも 個室になってるので落ち着きます。

• 1月9日
  • リース

リース

すご〜い(*゚∀゚*)‼️
    蕎麦かうどんの冷たい・温かいも選べて、お惣菜もいいですねー‼️
    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます😊
    是非、出産までに行きたいですー(^^)

• 1月9日
れん

こんばんは!
前に別な方の質問でも、お答えしたことがあるお店なのですが
札幌駅西口側 紀伊国屋書店の隣のJR55ビルにある【サントリーズガーデン昊】
というお店がおすすめです!

お昼であれば予約すればほぼ間違いなく個室とれますし、ランチもクーポンメニューなどは550円とかです★

とても静かな店内でオシャレですし、
産後も、赤ちゃん用の椅子や離乳食用食器、オムツ替えスペースもあり使いやすいと思います(o^^o)

• リース

リース

サントリーガーデン昊、かなり前に友人と一度行ったっきりです!
    確かにココは個室、豊富ですよね!
    ランチやってるのは知りませんでした‼️
    赤ちゃん用のグッズもあって、行きやすいですね〜(^^)
    教えて頂いて、ありがとうございます😊

• 1月9日