※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

10週の妊婦で、茶オリピンクのおりものと出血が続いています。切迫流産と診断され、安静中です。同じ経験の方いますか?

妊娠発覚からずっと茶オリピンクのおりものが出ています!現在10週ですが、茶オリが1日出ないなと思うと、生理1日目ぐらいのどす黒い血が出てを繰り返しています!
先生は、絨毛膜化血腫とは言われてないですが、少し出血があるね!安静にという感じです!切迫流産と診断がつき自宅安静中ですが、同じような経験の方いらっしゃいますか?止まったり出たりの出血に病んでいます(><)

コメント

mama✩

同じ感じでした(*_*)!
安定期頃まで出たり止まったりで…
安静言われてました(´・ω・`)

• すもも

すもも

お返事ありがとうございます( ^∀^)
    安定期まで続いたんですね(><)まだまだ仕方ないですかね(><)病院の先生は出血の原因など言ってましたか?

• 1月9日
  • mama✩

mama✩"

切迫流産とだけしか言われてなかったです(*_*)
    1人目は妊娠初期にそんなトラブルなかったので不安でしたが、それ以降はトラブルなく過ごせてます(^^)

• 1月9日
りっか

私も今8週ですが5週位からずっと少量の出血や茶オリなど出ています。夜寝てる間は動いてないからか出ない気がします。
止血剤やら張りどめなど飲んでるんですが、いつまで続くか不安です。

お薬飲んでても出血止まってないですか?

• すもも

すもも

お返事ありがとうございます( ^∀^)
    ホントに不安ですよね(><)もう1か月以上出血との戦いです!
    私は薬は出せれていないので安静のみです!
    のんたさんは薬で出血収まった感じはありますか?また原因など言われてますか?

• 1月9日
  • りっか

りっか

出血は薬飲んでてもおさまってはいません(><)
    原因も言われてはいませんが、、
    今回3人目の妊娠ですが
    過去二人とも出血があったのでまたかぁ~って感じですが
    あまり長いのも気持ち的に嫌になります。

自分的には妊娠に気づかず動きまくって無理していたのが原因かなと思います。
    安静もなかなか難しいですよね、、

• 1月9日
  • すもも

すもも

そうなんですね(><)
    私は流産2回瘢痕部妊娠1回を経験していて、現在6回目3人目の、妊娠ですが、五回とも初期の出血があります!過去の流産もあるし、上の子の世話もあるし、いつまで続くかわからない出血に嫌になってしまいますよね(><)上の子2人の時はいつぐらいに出血治りましたか?質問ばっかりですみません(><)

• 1月9日