※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
妊娠・出産

クリクラのウォーターサーバーは無料で利用できますか?勧誘は強いですか?ボトル6本使いきったら辞められますか?

時期出産なので、クリクラのウォーターサーバーを検討してます!!

ボトル6本無料で、レンタル料も確か無料だった気がするんですが…レンタルされてる方いますか(*❛ั∀❛ั*)✧?

本当に全部無料なら試してみたいのですが、勧誘などスゴいんでしょうか(๑>﹏<๑)?💦
ボトル6本使いきったら辞めることも可能ですか?

コメント

gallon

私やりました!
そこまで勧誘などはされず、6本使いきったらきっぱり断れば大丈夫です。

ただ、便利は便利でしたが電気代が上がりました!お湯と冷水をキープしてくれてるので、やはり電気代はかかりました(..)(__)

gallon

試用期間はMAX3ヶ月か6本使いきるかだったきがします!
うちはまとめて6本もらっちゃって使い終わって連絡して機械をさげてもらいました!

通常は1ヶ月に2本ずつ配達とかでしたよ!

さち か

こんばんは✩
私もウォーターサーバー使ってます(ノ≧∀≦)ノ

クリクラに変えようとしていたら担当してくれたお兄さんが
クリクラは、ボトルが使い回しらしく衛生面では良くないらしいです(´・ω・`)
あとは、一年に1回サーバー点検で5000円取られるらしいです(*´iωi`*)

なので今は、ドラえもんのうるのんを使ってます✩
うるのんは、新しいサーバーが
出る度に無料で新しいサーバーにしてくれるみたいですし、
引越しするたびに新しいサーバーと水を無料でくれるらしいですよ(・ω・)v

長くなってしまいましたが
参考までにどうぞ\(^O^)/

ゆーりちゃん

私はアクアクララなのですが契約しました☆☆お水が気軽に飲めるし月に何本は必ず頼むとかいう縛りもなかったので気軽に始めれましたよ󾌰熱湯もでるので産後はミルクも作れますし☆アクアクララもベビーアクアプランというので5、6本無料でした☆☆勧誘もしつこくなくてなんかベビーのマグとかココアや紅茶いろいろ貰いました󾌰ご参考までに♪

♡かなこ♡

ありがとうございます!!
そうなんですね⤴
ちなみに断る時って何て言って断ったんですか(๑×﹏×๑)?

電気代ヤバイんですね💦
確かにお湯と水だから結構かかりそうですね(๑ŏ_ŏ๑)↷↷

gallon

私は申し込むときに、ずーっと使うつもりはいまのとこ考えてないんですよね、ただせっかく試せるならと思って。とか前もっていって申し込みました!

いっておけばあとは最後は、
やっぱりずーっとは置いておかなくていいかなって感じですね。なんでお試しだけでやめときます!っていいましたよ!

クリクラのかたも全然勧誘してこないので、気軽に試せました!

♡かなこ♡

ウォーターサーバー魅力的ですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
ミルク作り楽そうだし…と思い、3ヶ月くらいは試せたらなぁ~と思ってます!

使い回しなんですか(๑⊙ロ⊙๑)
知りませんでした!

うるのん初耳です⤴
調べてみますね✨

♡かなこ♡

アクアクララもボトルくれるんですか♬*゜

月のボトルノルマや、レンタル料がかかるのは無理だな…と思ってるので、アクアクララも良さそうですね(✿´³`✿)

しかも…色々貰えるなんて、かなり魅力的ですね~~⤴笑っ

♡かなこ♡

なるほど~~!!
私勧誘に弱いので参考にさせてもらいますね(๑•̀Δ•́)

やっぱせっかくなので、無料分だけは試してみます✨

無料の6本は、使用期限は無いんでしょうか(๑˙╰╯˙๑)?
3ヶ月は使いたいと思ってるんですが…どうなんでしょうか?

りぃりぃ

六本使い切って機械引き取って貰いました〜。便利だけどカップ麺にしたら80度はぬるいし、ご飯の時水のお代わりめんどくさいし何せ水の入った容器と空の容器とで嵩張るので断念しました。言い訳は旦那にダメって言われたと言いました。ムリな勧誘はうちのエリアの人は一切なかったです。

♡かなこ♡

そうなんですね!
ちょうどいい期間で、更に良さそうです✨
私も3ヶ月で6本使いきる感じでやってみます(´罒`*)✧"

とても参考になりました!
詳しくありがとうございました(๑๑)ノ"

♡かなこ♡

確かに容器は大きいから場所取りますよね(๑>﹏<๑)
マンションなので置き場は考えなくては…💦

勧誘あまり無いんですね✨
うちのエリアもそうなら有り難いんですが…私が押しに弱いタイプなので(๑ŏ_ŏ๑)↷↷
しっかり使って、キッパリ断ります✨

ポンデ

ボトル6本無料、レンタル料も無料のクリクラをレンタルしていました。6本終わったところで電話をしてやめましたよ。全部無料でした!でも向こうからは6本終わったのでというお知らせはなく、普通に次のお水の連絡がきますので解約の電話を忘れずにして下さい。

ちなみに今はクリティアを利用しています。クリクラと同じ場所で水を作ってるとか言ってました。曖昧ですが(^_^;)クリティアの良い点は水を宅配便で送ってくれるので、日にちや時間指定ができますし万が一留守だった場合も不在連絡票が入ります。また土日祝日でも届けてくれます。クリクラは営業の方が届けてくれるので、土日祝日はこないし日にちは教えてくれますが、何時にくるかわからないので外出もできないし‥授乳中だと尚更出れないし、赤ちゃんが昼寝していたらインターホンで起こされますよね?だからうちはクリティアにしました。一戸建てなら留守の場合、ドアの前に置いてくれますがうちはオートロックのマンションだったので(^_^;)クリティアの悪い点は、宅配便なので全部ダンボールでくることですね。サーバーまでもがダンボールできました(笑)うちは宅配便で届けてくれるという理由でクリティアにしましたー。

長くなりましたが参考までに(*´ω`*)

ポンデ

あ、あとクリクラは使い切ったボトルを次の水を届けてくれた際に、空になったボトルを返すので来るまで邪魔になりますが、クリティアのボトルは使い切るたびにボトルが潰れるようになっていて、そのままペットボトルとして捨てることができますよ!これも決め手でした!

長々とスミマセン(^_^;)

♡かなこ♡

やはり全て無料なんですね✨
でも、解約の電話忘れたら大変なんですねΣ(ŎдŎ|||)ノノ
しっかりチェックしときます!

クリティアのサーバーデザインがオシャレだなぁ~って前から思ってました✨笑っ
宅配なんですね!
サーバーまでもですか(๑⊙ロ⊙๑)💦

うちもマンションなので、ボトルの置き場は考えなくては…と思います💧
長く使う場合、その辺も考えなきゃダメですね∑(๑º口º๑)!!

とても参考になりました✨
詳しくありがとうございました!!