※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NYE♡
家族・旦那

旦那さんのことで質問です!結婚して二年になる旦那がいます!子供は一歳…

旦那さんのことで質問です!!

結婚して二年になる旦那がいます!
子供は一歳です!

私は23.旦那は28です。

結婚後旦那が2ヶ月に一度?くらいのペース程度で
女友達と2人で飲みに出かけます。

付き合ってるときも違う
女友達と2人でご飯に行くことが度々ありました!

付き合ってるときは
え?彼女いるのにいろんな女の子とご飯にいくとか
考えられないんだけどー!
って感じでした!

結婚後も変わらずです!

私には付き合ってる時期、結婚後、
男友達と2人で飲みにいくような割り切った関係の人が
1人もいないので理解に苦しみましたが
女友達も多いから俺は!
的な感じで自分の世界が狭いんだなぁ!
と思ってました!!

友達に話したら、え、それはありえんのだけど!
みたいな感じで言われモヤモヤしてます😵

みなさんの旦那さんはどうでしょうか!?

コメント

あやみ

私の主人は学生時代から知っているので、共通の女友達が多いです^^

今日は〇〇ちゃんと飲んでくると連絡が来ることがありますが、相手をよく知っているからか何にも思いませんでした(・∀・)
むしろ、楽しんでおいで〜!〇〇ちゃんによろしく〜♪くらいの感じですかね^^;

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    学生時代からの付き合いなんですね❤︎
    素敵です✨

    わたしは旦那と
    社会に出てからの付き合いなので
    旦那の学生時代などはまったく
    分からない状態です😹

    結婚式に来てくれた旦那の女友達は
    8人いました(*⁰▿⁰*)一応顔見知り?
    ではあるかとおもってます😹

    わたしもそんな感じだったんですが
    みんなからの反応で複雑になってます😹

    • 1月9日
deleted user

私の主人は女友達が居ないので行かないですが…行きたいと言われたら全然オッケーです。
私は同棲時代から結婚後も男友達と2人で飲みにいきます。もちろん主人に聞いて、嫌そうな感じがしたらやめますが、気にしないよと言ってくれるので行ってます。
でも他の家庭がどうであれ、NYE♡さんが感じたことをそのままご主人に伝えたらいいと思いました☺️

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    逆のパターンですね!!
    男友達いるの羨ましい。。。笑

    わたしも気にしないよ!
    と毎回送り出してましたが
    今日は友達から変!浮気じゃん!
    と言われてモヤモヤしてしまいました(^_^;)

    そうですね!他所は他所!ウチはウチ!
    ちょっと旦那に伝えてみようとおもいます❤︎

    • 1月9日
deleted user

女の人と2人はいくら友達とはいえ私は無理ですありえない…💦
お酒が入ったら何するかわからないですし、絶対嫌です(*_*)

私の旦那は、私と付き合ってから女友達とは連絡も取っていないし会うなんてこともしてないです(>_<)
ヤキモチ焼きの私には耐えられない、、

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    やはり無理ですか😹
    お酒はたしかに何かあってもおかしくないですよね😹そこまで考えてませんでした😵

    素敵な旦那様ですね❤︎
    女友達が多いのでなんだかなんだか。。、
    複雑です😹

    • 1月9日
Maddie

うちの旦那さんも28歳です。
そもそも女友達が多い人ではないのですが、2人では行きません。
それは私がNG出してる訳じゃないのですが、自分で判断して行っていません。
行く時は同級生達と3人以上とかですね。

私は女子校育ちで、仲の良い男子はいないので、男女間の友情がなかなか理解できません。

何もなくても、私が不安になることはしないようにしてはるみたいです。

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    同い年ですね(灬º Д º灬)
    わ!同じです!わたしも女子校出身です!
    すっごくわかります!
    男女の友情が自分では考えれないので(^_^;)

    旦那は逆で女の子が多い大学に行っていて
    女のこだらけだったみたいです😹

    価値観のちがいとはこーゆうことなんだなぁ
    と付き合ってるときに思ってました😵

    maddieさんの旦那様
    素敵すぎますーーーー!!!!!!

    • 1月9日
  • Maddie

    Maddie


    女子校育ち!(笑)中高大と女子でした(笑)なので、なかなか男子の友達っていません。

    主人は女子の同級生とか、お店のお姉ちゃん(笑)からLINEとかあるみたいですが、それ以上でも以下でもないです。主人もなんやかんやで、男女間の友情ははてな?らしいので。

    無法地帯が彼を育てているのかもしれないですね(笑)

    • 1月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    わ!スーパー女子ですね!
    そのコースは!!

    わたしは高校、短大と女子でした😹❤︎

    旦那様も男女の友情??だと
    安心しますね!!!

    私の旦那はがっつり
    男女の友情アリ派なので
    考え方が私と違いすぎて😹
    価値観の差とはこれかとおもいます😹😹

    ほんとそれですね!
    無法地帯!www
    旦那の代から女子大から共学になった大学らしくて(^_^;)なんでそこに行ったんだ。と思う私、、、笑

    • 1月9日
  • Maddie

    Maddie


    結局は信じるしかないのですが…
    男女の友情…自分はありでも、相手が気持ちを持っていたら成立しないから、ねぇ。
    相手様が旦那様にときめいていたら、アウト!(笑)

    • 1月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    それです!信じるしかないので信じてます😹

    そういうことか🤔確かに🤔
    その女友達よく悪酔いするみたい。。。
    コエーーーwww

    • 1月9日
⭐️hi-ranran

顔見知りで良く自分自身も知っている
女の人ならいいですが、

自分自身があまり知らない女の人とは
飲みはNGな気がします💦💦

ウチの旦那は
女の子と飲みには出かけないですね〜💦

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    結婚式に来てくれているので
    顔見知りでは一応あります(*⁰▿⁰*)

    知らない子とものみにいったりしてますが😵
    一番飲みに行く子はしっかり紹介もされました!

    なにも不安はなかったのですが
    今日は何故かモヤモヤしてます😵

    • 1月9日
riring

友達でも二人きりは嫌です!
旦那も逆の立場だったら嫌だって言うと思います💦

世界が狭いって旦那さんは言うかもしれませんが…
奥さんの気持ちを尊重してほしいです(>_<)

逆に 旦那さんが嫌がることを私がして器が小さいなって言ったらどんな気持ちになるか 質問してみたらいいんじゃないですかね(笑)

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    旦那は基本2人っきりで飲みに行ってます😵
    前なんて流れで2人でクラブに行って来た!とかゆってて。。。
    さすがにそれは無いわ!って言いましたが(^_^;)

    わたしは男友達がいなくて
    世間が狭い女なので理解に苦しんでます😹

    今度その方法使わせてもらいますね😏

    私も男友達がいたら旦那もすこしは
    モヤっとしてくれたりしたかな?と思った
    事はありましたが私自身、既婚者の身で
    男友達〔架空〕と飲みに行く時点で
    気が引けてむりだとおもいます😹

    考え方の差なのかな😹😹

    • 1月9日
なぁみ

無理です∑(๑º口º๑)!!
ありえません。
男女の友情なんて成立しません。

あくまで私の意見てます☺

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    わたしも旦那と付き合う前は
    なぁみさんと一緒の考えでした!!!

    付き合ってるのに女友達としょっちゅう
    遊びにいくのなんて考えられなくて😵

    もう慣れで普通になってましたが
    今日は初心の私が目覚めて複雑です😹

    • 1月9日
さ な い ち

うちの旦那は、うちに職場の女性を連れてきて私に料理を振舞わせます。

まあ私のみてるところでわかってる範囲だし、うちに連れてくるってことはやましい関係でもないから、、とか思ったりもしますが、やっぱり、なんで、女を連れてくるの?ってなります。

それで、実はそういう関係だったら、本当に怖い話です。

回答にはなりませんが、おモテになる旦那さんに間違いありません。しっかり、手綱は握っておけばいいとおもいます。もし万が一浮気でも、NYEさんが奥さんである以上1番です!!

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    手料理を振る舞う!!
    すごいです!!!!

    このコメントをみてすっごく心に響きました。。。共感はんぱないです!!

    私も旦那がよく飲みにいく女友達のうちの1人ですが我が家に連れて来たことがあります!

    普通に紹介してくれてるし
    旦那からもやましかったら
    紹介しないし飲みいくなんてお前に
    言わないよ笑っていわれてて!

    それで逆になにかあったら
    本当こわいなぁと。。。

    私は信じることしかできないので
    ひたすら信じます😹❤︎

    • 1月9日
ゆりりん

夫は友達はいませんが、前に会社の女性と2人でランチや飲みに行ってましたよ(*'▽'*)
私は同級生の男友達と仲良いので妊娠前は2人で行ってました!今は家族ぐるみで遊んでます(๑>◡<๑)

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    家族ぐるみで仲がいいなんて素敵です❤︎
    やはり男女の友情は成立するのか、、、?

    コメントみて心が救われました(*^o^*)

    • 1月9日
かな

うちの旦那さんも女友達と飲みに行きますよ😊
でも誰と行くっていってくれるし女友達さんたちとも程よい距離で仲良くさせてもらってるので心配してないです。
私が心配性なので旦那も気を使っていろいろ話してくれます。
前は話してくれなくてモヤモヤしてたんですけど喧嘩を重ね今に至ります。

ちなみに私も友達に話したらありえないと言われました笑
少し私も悩みましたが夫婦にはそれぞれの形があるし女友達と飲みに行くことで話せることがあり、そのことで家庭、夫婦間にプラスになってることが多々あるのでいいのかなと私は思って自由にしてもらってます😊✨

  • NYE♡

    NYE♡

    あれ?ごめんなさい(^_^;)
    返信コメントが何故か一番下に表示されちゃってる😵すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    ここに打ったつもりだったのに😹

    • 1月9日
ぷー

観点がズレますが、私がその女友達の立場だとしたら旦那と仲良くなる前に、奥さんと仲良くします。というか、めちゃめちゃ気遣うのが普通だと思いますが。

  • NYE♡

    NYE♡

    それすこし思ってました😹
    今自分は結婚してるのでアレですが、
    自分が独身で既婚者の男友達と2人で
    頻繁に飲みにいくか?って考えても
    私は絶対にないな!と。。。

    その女友達も男女の友情アリ派だと
    思うんですが、
    年に一度とかならともかく。。。
    とおもってしまいます😹

    完全に価値観の差ですよね😵

    • 1月9日
  • ぷー

    ぷー

    一番は旦那が奥さんに気を使うことが一番大事だと思いますけど!()♪
    夫婦生活、お互い思いやりがないと上手くいかないですもんね…笑

    • 1月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    本当にそれですね!!!!
    わたしは思いやりでその女友達と
    飲みにいくの許してますけど
    その思いやりはいいのか??笑
    自分を追い詰めてるのか?笑
    でも旦那が友達減るみたいなのには
    なって欲しく無いし的な感じで自己嫌悪です😹

    • 1月9日
  • ぷー

    ぷー

    男だけが我慢してるなんて思われたらたまったもんじゃないですよ!笑
    そうやってNYE♡さんが旦那さんを思いやる気持ちを踏みにじる行為だけはして欲しくないですね。

    • 1月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    明日ちょっと話し合ってみます🤔
    テーマは《思いやり》で。wwww

    この自己嫌悪の気持ちもストレートに
    話してみようとおもいます😹👍

    • 1月9日
  • ぷー

    ぷー

    何を言っても一番大事なのは思いやりですよ。
    人生はすべて「思いやり」に行き着くと思ってます。
    頑張ってください!!
    心から応援してます

    • 1月9日
  • NYE♡

    NYE♡

    ありがとうございます!!
    結婚前にも思いやりで結婚生活変わるから
    思いやりを大事にしようね!
    とゆう話もでてました!!
    頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    • 1月9日
NYE♡

コメントありがとうございます😊

似てます!そっくり!笑
同じですね〜!!!

家庭がある友達の批判的な意見って
心ゆれますよね😹😹

たしかにそうですね!!
プラス面もあるかと思います!!

スッキリしました(*^o^*)❤︎

ぴぴぴぴ

私はたまーに男友達にランチや飲み誘われて行きますが、ヤツは既婚者です。お互い全く異性として見てないのがわかるし、何なら女と話してる気分というか...女2人にそいつと3人の時もありますが、完全に気分は女子会です😂奥さん誘おうかという話もあったんですが、奥さんが結構年下なのであっちが気使うと思って結局誘ってません。
そいつは休みの日は料理したり、部屋のインテリアも綺麗にしてて、奥さんとも仲良くて、私から見たら女子より女子力高そうな男なんですか。あなたの旦那さんはどういうタイプなんだろう。

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    うわーーーそういうタイプなんですね!
    その女友達たちから
    そう思われてたらちょっと嫁としたら
    複雑なやつです😹😹笑

    どうなんだろう。。。
    女っぽいとかそーゆーのはナイと
    おもいますが🤔w

    • 1月9日
たつや

結婚してから飲みに行く回数も減りましたし、付き合ってる時から女性と飲む事は無いです。

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね!!
    女友達とよくご飯にいったりしているので
    感覚が麻痺してきてます💦

    • 1月11日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

私も旦那も異性の友達多いですが、結婚してからお互い2人で会う!なんて言う事も無いですし、言ってくる友達もいませんよ〜🙌💧💧

私は、男女の友情があるにせよ嫌です😭💧
旦那も私も異性と会う時はお互いを連れて行きますし、結婚してから異性と2人で食事なんてお互いないです〜😓🙌

  • NYE♡

    NYE♡

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね!!
    私だったら何もなくても気が引けて
    いけません💦笑
    旦那は気にしないとおもいますが、
    自分がむりで😹
    知り合いなどにあった時も
    なんか気まずいですし😹

    旦那との価値観の差です。。。😭

    • 1月11日