※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
家族・旦那

はぁーまた、ケンカ😥月一くらいでケンカしてるかも😥謝れない旦那だから…

はぁーまた、ケンカ😥月一くらいでケンカしてるかも😥謝れない旦那だから昔は私がおれて一日で仲直りしてたけど最近めんどくさい😥基本無視される😒今までの彼と比べるのは間違いかもだけど、ケンカしなかったから旦那とは相性合わないのかな…生活を共にするとやはりケンカはつきものなのでしょうか?顔色伺って生きてくの…やだな…

コメント

s♡mama

私も元旦に喧嘩しました😅
原因は旦那なのに謝れない人だし
無視されるのも一緒です!
旦那が帰ってきたら気使いますよね⚡️

• ぽっく

ぽっく

うわー一緒ですね!玄関ガチャってなるとドキドキします!うちの旦那口が達者で言いくるめられるので教祖様だねって言ってます(笑)

• 1月8日
あちゅぽん

付き合ってる時とかは優しいですよねー
結婚して子供が生まれて家族になると
ぶつかりますよね😅
喧嘩はともかく、相手に対してムカつかない夫婦はいないと思いますよ!
何かしら小さな事でも不満はあると思います。
こんな言い方悪いですが、所詮夫婦なんて他人です。
血の繋がりもなければ育った環境も違いますしそれなりに価値観や考え方も違います。
ぶつかって当然です!✨
月一くらいが丁度いいと思いますよ👍

ぽっく

一緒に暮らすとやはりそうなんですねー😥私は基本旦那にムカつく事はないんですが旦那が怒りっぽい😥

せいママ

私もほぼ喧嘩ですよ💧💧💧
イライラするので別居です笑😂
といってもお互いその方が楽で。子供には可哀想ですが喧嘩を見せるよりかましかと思いまして😅でもでも会いに来ると喧嘩~😒
毎日いたらたぶん刺してますね笑😂

• ぽっく

ぽっく

子供の前は嫌ですよね😥

• 1月9日
ルルロロ

うちも最近ケンカばっかです!
前は私の気持ちもわかってほしいと必死だったけどケンカが多すぎてもはやめんどくさい!
あーまた怒ってる。また怒鳴ってる。
あーめんどくさっ!ってなります。
こっちも我慢してるからか毎回ケンカヒートアップすると離婚!ってなります!
ケンカしずに仲良くいるにはお互いの努力が必要なんだろうけど仲のいい家族を見るとうらやましくなります(>_<)

• ぽっく

ぽっく

ほんっとめんどくさいですよね!私は怒ってないので無言で寝室に行ってしまったんですが😒努力…うちの場合旦那の言いなりになるしか…無理ー‼

• 1月9日
かずよん

旦那さんの無視はどれくらいでおさまるのですか?
喧嘩できるっていうのはぽっくさんも自分の意見を言えてるのですか?
私は悪い雰囲気にさせたくないので旦那が不機嫌になっても黙ってます。喧嘩できるのが羨ましいです。

• ぽっく

ぽっく

2日3日くらいですねー😒私も何も言えませんよ😥喋ると激高するので沈黙です。なので私はモヤモヤしたままだし、旦那は自分の中で処理出来て話しかけてくるんでしょうね😒このままでいいのか考えちゃいます😥

• 1月9日
あ

うちの旦那も、ごめんなさいが言えません。
ありがとう、ごめんなさいは生きていく基本。
奴は、大損するでしょう。

• ぽっく

ぽっく

ありがとうは言うんですがごめんなさいが言えないですねー😒中国人かっ!?って感じです😒謝ったら負けとかプライドなのかなー💨

• 1月9日
  • あ

なんか、そうらしいです。プライド…(ーー;)ガチ昭和旦那。
    はぁ?って感じなんですが、自分の母親家族には、キレない、私には平気で逆ギレする。
    実父が亡くなったら離婚したいよ〜〜ん。
    守るべき人に逆ギレて、もっと大人になれよって、押し切られて半年足らずで結婚した罰かしら(笑)(ーー;)

• 1月9日
ブルーノマーズ

分かり過ぎて辛い、、、笑

• ぽっく

ぽっく

結構みなさん同じ感じなのですね😅ほんっとくだらないです!

• 1月9日