※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈色
お出かけ

もうすぐ息子が1ヶ月になるのでお宮参りに行くのですが、夫婦でどのよ…

もうすぐ息子が1ヶ月になるのでお宮参りに行くのですが、夫婦でどのような格好で行ったらいいのか分からず悩んでいます💦みなさんはどのような格好で行きましたか?あと授乳などはどうしていましたか?お宮参りの場所は車で30分くらいの所です!

コメント

1人目の時は服を合わせるのが大変だったのでスーツでした(^^;授乳もブラウス脱いでやってました!

るりぃ

授乳口がついてるフォーマルワンピを買ってそれを着ました!フォーマルワンピは親族の結婚式の予定もあるし、お食い初めも外でやる予定なので3回くらいきれたらいいかなと思って買っちゃいました☺️
授乳は車の中でケープつけてしちゃいましたよー

たけるこ

私も上の方と同じように、授乳口のあるフォーマルワンピースを買いました。モーハウスのものです。上の子が卒園式、入学式と行事が重なるため、購入しました。授乳はケープなしで、パクっとくわえてもらえば大丈夫でした😊