※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

切迫早産にて新潟市内の産婦人科に元旦から入院中です💦とーってもヒマな…

切迫早産にて新潟市内の産婦人科に元旦から入院中です💦
とーってもヒマなので似たような方、特に新潟市内の病院で切迫早産で入院とか同じ境遇の方がいたら話し相手なってください✨

コメント

まりえーる

新潟市住みでも、妊婦でもないですが失礼します(^^;
長岡市住みです(*^^*)
私も30wの時から切迫で入院してました!
同じく暇で暇で仕方なかったです…
無事に正期産までいくといいですね★

• ままり🌿

ままり🌿

そうなんですね💦
    ほんととにかく暇です(^^;;
    最低でも36週すぎまでもってほしいです✨

• 1月8日
  • まりえーる

まりえーる

当時はとにかく携帯かテレビ三昧でした(^^;
    でもこんなにだらけられるのは今だけなんだなーって無理矢理思うようにしてました(笑)

• 1月8日
  • ままり🌿

ままり🌿

私も携帯ばっかりいじってます😅
    目が疲れてきてるのもわかるのに、暇すぎてずーっといじってるか普段しない読書したりして時間潰してます💦
    産まれたらバタバタするのは分かってるんですけど、忙しい方がいいなとか思っちゃいます笑

• 1月9日
  • まりえーる

まりえーる

わかりますよー😫
    しかもずっと横になってるから、昼ごはん食べたあとは自然に寝ちゃってて夜寝れない毎日でした(笑)
    入院してるのに不規則で😭

• 1月9日
  • ままり🌿

ままり🌿

今日はシャワー久々に浴びたり、友達来てくれたりで結構バタバタしてました!
    夜ほんと眠れません😂
    夜中何度も起きてます(´・ω・`)

• 1月9日
  • まりえーる

まりえーる

話し相手がいるって嬉しいことですよね\(^^)/
    私は約1ヶ月入院してましたが、シャワーしたのは2回だけです(笑)
    退院の見込みはまだないですか?

• 1月9日
  • ままり🌿

ままり🌿

話し相手ほんと助かります😭✨
    普段ずーっと図書館にいるみたいでつらいんで笑

明日健診なんですけどなんて言われるかなあ…
    私の場合頚管の長さというより、頚管の隙間が問題みたいで…
    多分35-36週までは入院になりそうです💦

• 1月9日
  • まりえーる

まりえーる

隙間というのは、子宮口が開いてるのとは違うんですか?

• 1月9日
  • ままり🌿

ままり🌿

違うみたいです。頚管の間に隙間が出来てて、酷くなってくると破水してしまうらしいです💦
    子宮口は閉じてるって言ってた気がします💡

• 1月9日
  • まりえーる

まりえーる

そうなんですね💡
    私は頚管も短く子宮口も開いてました(^^;
    隙間があいてるとお腹はやっぱり張るんですか?
    なんか質問だらけですいません…

• 1月9日
  • ままり🌿

ままり🌿

点滴してるのであんまり張らないですけど、シャワーとかで点滴外すとやっぱり張りやすいです💦
    後期つわりなのか、今朝は吐き気がひどく全然食べられませんでした😱

• 1月10日
  • まりえーる

まりえーる

隙間でも張るんですね😫
    私は幸い後期つわりはなかったですが、それもつらいですね💦
    赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?

• 1月10日
  • ままり🌿

ままり🌿

赤ちゃんは逆子なのではっきりはしてませんが、おそらく9割は女の子だろうと言われています!

• 1月10日
  • まりえーる

まりえーる

私も逆子でした(笑)
    赤ちゃん、回転してくれるといいですね\(^^)/

• 1月10日
ぷぷpupu

私も年末の30日から突然の少量出血のため入院しています。
私も下手したら37週まで入院してそのまま陣痛促進して出産になるそうで…。心の準備もまったく追いついていない状態で毎日ただただ暇を持て余しています。
安静で出来ること限られてるし本当暇ですよねー😢💦ゆっくりできるのは今しかないって言われて頭では納得できるんですが、病院じゃなくせめて家でゆっくりしたかったって落ち込む自分がいて😓って自分の愚痴になっちゃいました、すいません💦
お互いなんとか前向きに乗り切れるといいですね‼️😣

• ままり🌿

ままり🌿

同じ境遇の方がいて心強いです✨
    新潟の方ですか?
    同じくらいの子どもを持つママ友ほしくて❤️

• 1月10日
  • ぷぷpupu

ぷぷpupu

新潟じゃなく神奈川なんです😣全然地域違うのに送っちゃってすみません。同じように病院でお正月もなく過ごされてる方がいて思わず書いてしまって💦
    私もママ友や入院友達が欲しいんですが、同室の方たちはカーテン締め切りの方ばかりであまり話しかけても迷惑かなと思って孤独なんですよね。どなでじらぶさんは入院友達とかできました?

• 1月10日
  • ままり🌿

ままり🌿

いえいえ、全然です!同じ境遇の方ってだけで嬉しいです✨
    今何週ですか?
    うちの病院、基本個室なんですが今満室で大部屋で…同じくカーテン締め切ってます。
    診察の時にたまたま廊下で待ってる時間に話して、勇気を出してLINE交換してもらえました💓
    でも部屋は静かなので直接話せずLINEを少しするくらいです😅

• 1月10日
  • ぷぷpupu

ぷぷpupu

今日で34週5日です✨とりあえず第一目標の35週まであと少し✨
    どなでじらぶさんは今何週ですか?
    カーテン締め切り寂しいしなんか暗いですよねー😱💦
    分かります!私も診察待ちの時に勇気を出して話しかけてみたりしてます✨ただ会ったときには話してもそれ以外は話す機会もなくです😢せっかく大部屋ならみんなでワイワイできたら入院中ずいぶん気持ちも楽になるんですけどね。
    私は午後から個室移動になるらしく、このままママ友は出来なそうな予感です😓残念😢

• 1月10日
  • ままり🌿

ままり🌿

私は今日から32週です◡̈♥︎
    そうですよね〜みんな同じ妊婦さんだし、話せたら気持ちも楽になりますよね😖✨
    個室移動になるんですね!
    私がいる大部屋めっちゃ狭いので、個室移動は羨ましいです✨

• 1月10日
  • ぷぷpupu

ぷぷpupu

午後から引っ越ししてました!個室はストレスは減るけど夜とかはやっぱり寂しいですね😣💦
    どなでじらぶさんも早く個室があいて移動できるといいですね😊✨なによりお互い早く退院してお家でゆっくり過ごしたいですねー😭赤ちゃんのためって自分に言い聞かせつつも毎日あと何日って考えちゃったりしませんか?😢

• 1月10日
  • ままり🌿

ままり🌿

引っ越しお疲れ様でした!
    たしかに夜は寂しいかもですね(´・ω・`)
    でも気兼ねなく電話したりもできるしいいなと思います♡
    そうですね、お互い無事に退院できたら残りの妊婦生活何事もなく過ごせますように💓
    私まだ出産準備何もしてないので、買い物出たりしたいです💦
    私の場合、いつまで入院かもよくわからないんですけど、きっとこの1ヶ月はいるんだろうなーって感じで割り切ってます笑

• 1月11日