※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emamama
家族・旦那

旦那さん、子どもが産まれてから飲み会減らしてくれてたので、繁忙期も…

旦那さん、子どもが産まれてから飲み会減らしてくれてたので、繁忙期も終わり、さらに三連休という事で久々に飲んできたらー?と言った私がバカでした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

0時頃帰ってきて、一言「携帯どっかいったー」

カラオケに電話しても無い、iPhoneを探す機能使おうとしても、酔っ払い過ぎてIDもパスワードも分からない。(笑)旦那さんの友達がカラオケや思い当たる所見てきてくれたけど見つからず…

当の本人は寝てしまいました。
飲み過ぎて酔っ払うと記憶なくしたり寝たり携帯よく忘れてきたり、ほんっとーにどうしようもないおバカさんです😂😂😂

もうイライラして寝れない!笑

皆さんの旦那さんは酔っ払うとどうなりますかー?😂

コメント

ままりん

こんばんは😊
うちはゲロゲロ吐くときもあればそのまま爆睡ですごいイビキかかれる時があります( ̄▽ ̄)
この前は爆睡しすぎてたから化粧してあげました!笑
ほんと酔っぱらってるとこみると苛々します😒😒

• emamama

emamama

こんばんはー!
    イビキわかりますぅ!まさに今爆音でイビキかいてます(笑)どーやってそんな音出すんだって感じです(笑)
    お化粧したんですかw 最高ですね♡♡旦那はまの反応が気になります\( ˆoˆ )/

• 1月8日
  • emamama

emamama

旦那はまになっちゃってました、修正:旦那さま。笑

• 1月8日
  • ままりん

ままりん

イビキされたら顔左右にふって一瞬起きるから寝たふりしてます(笑)
    朝鏡見てきたら伝えるまで平然とした顔で息子と遊んでました😅それまで私ニヤニヤ。どがんしたと?そやんニヤニヤしてと逆に突っ込まれまくりでした(笑)鏡みたあとは大爆笑でした😉😂

• 1月8日
  • emamama

emamama

なんだかイライラからのほっこり…☺️💓わたしもお化粧してあげようかとおもいます☺️

• 1月8日
  • ままりん

ままりん

グッドアンサーありがとうございます!嬉しいです😆💗
    爆笑して苛々もふっとびますよ(^o^)🌠
    反応楽しみですね🎶

• 1月8日
Mmama

うちまだ帰って来ません。
酔っ払うと訳わかんなくなって話は通じないし同じこと何回も言うしイライラどころかキレそうになります(笑)
今日は誕生日会なので恐らく意識不明状態で帰宅でしょうね💦
私も眠れなくて困ってました(´Д` )

• emamama

emamama

旦那さま帰宅遅いようですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    話通じない、同じですよ〜!笑 滑舌も超絶悪くなって意味わかんないです。(笑)

すみません、意識不明状態 笑いました(笑)無事にご帰宅されるといいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)👍🏻

• 1月8日
ささ!!

私は旦那さんの気持ちがよくわかります。笑
結婚したてでまだ妊娠もしていなかった頃全く同じ感じで、たぶん旦那をそうとうイライラさせました。しかも2回携帯紛失、本人酔っぱらって寝てました😂😂笑
私の場合はですが何故かひっそりと友達のカバンに入れてました。友達がすごく謝ってきたのですが後日酔いもさめて記憶もある私は私が友達のカバンに入れた事を覚えていたのでむしろすごく申し訳なかったです笑

話がそれましたが私の旦那は滅多に酔わないですが酔ったらいつも草食系なのが肉食系になります笑

• emamama

emamama

私も付き合ってる頃はよく飲んで吐いたりしてました〜♡(笑)ですので気持ちは分かるのですが…

そしてささ!!さん、もはや気持ちいいくらいの酔っ払い!(笑)ひっそりカバンin強者ですねww

旦那さま草食から肉食系に!!素敵😳🙌🏻

• 1月8日
くりなか

わかります!旦那が酔いすぎてイライラする気持ち…!!
うちは酔っ払って記憶をなくすことは数えきれず。終電逃すのが当たり前。
iPhone落として画面粉々にしたり、電車で30分の距離を終電逃したからと歩いて帰ろうとしたり、タクシーに乗って帰ってたはずがなぜか途中下車しどこにいるかわからないと電話がきたり、どこかのフェンスを乗り越えてスラックスの股の部分ズタズタにして帰ってきたり。財布なくしてカードとか落としたこともあるし、結婚指輪も結婚1年たたずなくされました。
旦那が飲み会の日は帰ってくるまで眠れません( ˆoˆ )

• emamama

emamama

旦那さま、なかなかの酔っ払い武勇伝をお持ちですね…!!スラックスのお股ズタズタは凄い(笑)

でも結婚指輪なくされるのはショックです〜😭💦それは酷い(T_T)

子どもまだ小さいですし、ほどほどにして欲しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月8日
なな

結婚してから飲み代もお小遣いからだして、更にお小遣いで貯金までしてるありがたい旦那ですが、
街までの送迎を私がしていて、出産前は夜2時までなら迎えに行ってあげてたら、子供が生まれて初めて私が迎えに行かなかったら
タクシー1500円もかかった!っと怒っていました。
普通だし、安いほうですよね?

• emamama

emamama

旦那さまえらいですね!お小遣いで貯金!素晴らしいです〜😳👏🏻
    1500円もかかっただなんて、タクシーでは安い方ですよね🤔自分の飲み会ですもん、そのくらい文句言わず払ってほしいですね!

• 1月8日