※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

入園式などに着ていく服はみなさんどんなの着て行ってるんですか?今すぐ…

入園式などに着ていく服はみなさんどんなの
着て行ってるんですか?
今すぐにではないですがそろそろなので
頭の片隅に入れとかなきゃいけないなぁと思っています!

今25歳ですが、若いママさん達はどこで買ってますか?
まだ、どんな感じの色やデザインを着てますか?

よかったら教えてください!

コメント

わたしもまだ到底予定はないですが、最近ブラックフォーマルを検索しまくってるので(わたしの用途は主に喪服です)ちょっと回答してみますね(*´﹀`*)
27歳です。
まぁたんさんは25歳のようですが、フォーマル服で若いママさんの部類には入れない方が無難かなと思います。アラサーですし。
本当に若い方向けだとすると、黒服でも胸元に可愛いリボンがついていたりしますが、25歳オーバーは今後のこと(次は卒園式で着ますよね?)を考えるとやめた方が良いかなと。スカートも膝上ではなく、膝丈。お膝が見え隠れするくらいが良いと思います◯
よくあるのは、ワンピース+ジャケットやボレロなどのアンサンブルだと思いますよ。
フォーマル アンサンブル なんかで検索したらうじゃうじゃ出てきます(﹡ˆᴗˆ﹡)