※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
サプリ・健康

専業主婦って、運動する機会あまりないですよね?運動不足だと病気にもな…

専業主婦って、運動する機会あまりないですよね?
運動不足だと病気にもなりやすいと思うので、健康の為に運動したいなと思っています。
今月末に引っ越しするので、引っ越ししてからになりますが子供が学校に行ってる時間にジムかホットヨガに通いたいなと思っています。
妊娠希望です。
みなさんは、運動不足解消の為に何かしていますか?
ジムとホットヨガなら、どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

運動解消のためにお金もかけたくないので、YouTubeのエクササイズダンスを真似てやってます(^^)
子供が大きくなったら、ジムに通おうかなと考えてます!

  • ミサミサ

    ミサミサ

    YouTubeのエクササイズ私も見てみます!

    • 1月7日
ミーラ❤︎

プールは全身運動になりますし、身体に負担なく始められますよ( ^ω^ )
水に浮いたり歩いたりするとストレス解消になるのでオススメですよ。
私もヒップアップの為にまたプールに行きたいなぁと思っています。

  • ミサミサ

    ミサミサ

    プールも良さそうですね!
    私も探してみます!

    • 1月7日