※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨 & 𝓡
ファッション・コスメ

PRADAのカナパについて👜カナパを使ってる方いますか?使い心地教えてくだ…




PRADAのカナパについて👜

カナパを使ってる方いますか?
使い心地教えてください⠒̫⃝

色は、ブラック、アイボリー、レッド
の3種類で悩んでます。

ピンクとデニムもかわいいなって
思ったけどピンクは普段のファッションには
合わないし、デニムもカジュアル系は
普段着ないので合わないなと。


赤で差し色でも可愛いけど
何にでも合いそうなブラックとアイボリー
も無難だな〜と。

サイズはSとMで迷ってます。

マザーズバッグに使うとしたら多分
Mの方がいいけど、普段使いするなら
Sの方が好みです(^^)

普段のバッグは小ぶりの物が多いです。
私自身、荷物は少ない方で、
折りたたみ財布、携帯、カードケース
キーケース、リップクリームだけです。

なのでSでも充分ですが、マザーズバッグ
として使うならSは小さいかな(><)

息子の荷物は
オムツ、おしりふき、ベビーパウダー
ハンカチ、帽子、スタイ、くらいです。
完母なのでミルクや哺乳類は持たないです。

ちなみにカナパは重みがあるので
マザーズバッグには向いていないとの意見も
聞きましたがどうでしょうか…


コメント

とまと◡̈*

普段のバッグが小ぶりならSの方が使い勝手はいいと思いますよ(o^^o)
結構重いですし(^◇^;)

you

すみません、使ってはいないのですが…

私もこれ欲しくて悩みました>_<沢山色も選べて可愛いですよね(*^_^*)

私自身も荷物少ないのですが、子供がもう少し大きくなるとおもちゃや着替え、水筒、おやつなども入れなきゃいけないのでMかな?と思ってたんですけど、実際持ってみると重くて💦💦これに上の荷物を入れて持ち歩くとなると…(´・_・`)
で、やめました^_^;
で、プラダのメンズのリュックにしました( ̄▽ ̄) 笑
可愛さは無いですが、軽いし、荷物も沢山入るので満足してます^_^;

ロフティ☆

マザーズバッグとしてはmでもちいさいと思いますよ。入るけど中身は丸見えみたいな、、それにカバン自体重いですし。。
わたしなら、買うならマザーズバッグとしてでなくsにしますね。

ソレイユ

カナパのピンクSとデニムM持ってました。 がマザーズバッグとしてはMの大きさが丁度良かったですがやはり重かったです(^◇^;)
なのでMサイズは売ってしまいました💦
元々ピンクが好きな色なので自分用の時にSサイズは残してあります(^^)
色は完全に好みですが、どのブランドでも黒はあるのでビビッと来た色を購入するのが良いかな?とは思いますが子供が小さい内のマザーズバッグとして使うのは少し重たいと思います(´・ω・`;)

みい222

Sのブラック、ピンク
Mのデニム持ってます!

その荷物の量だと
Mだと大きすぎるかも
しれないです💦
でもSだとギリギリ入るか
入らないかだと思います💦

難しいですね(>_<)💨
私も小さめバッグが好きなので
Sの方が重宝しました★

ブラックは一番使いましたよ♪
今買うなら私はアイボリーのMが
欲しいです(^_^)♪

でもカナパは可愛いですが
重めなのでマザーズバッグには
不向きかな?と思います(´;ω;`)

deleted user

ピンク s 持ってます \( ˆoˆ )/

普段使いにする方が いいと思います!!
カバン自体が 重いので しんどいと
思います〜💦💦

★

カナパ可愛いですよね😊❤️
私は、普段使いで使用する為
ピンクのSを購入しました💡
マザーズバッグは、別の鞄にする予定なので‥
他の方が言う様に重たさはあります(´・_・`)

でーる★

sのピンク使ってます☆
マザバにはSは小さいですね(;´д`)

ʕº̫͡ºʔ

カナパ、コバルトブルーもってます!
SよりMの方が使い勝手がいいとおもいますよ✨
ちなみにカナパすぐ飽きました(笑)
バレンシアガも可愛いですよ♥

乃子。

重いです、正直w
妹の子供が5ヶ月なので抱っこ紐しながらこれ持って…となると本当つらいw
マザーバッグとしてはやめた方がいいと思います😭