※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawa
妊活

体温が下がり、妊娠検査の結果が陰性。排卵検査にも不安。タイミングを合わせていたが落ち込み中。

朝からブルーです。

高温期12日目
体温が下がり始めました。

本日 36.67

高温期11日目は36.88
10日目は37.08

昨日少し下がって、あ、やばい。と思って
高温期8日目からフライングしまくりでしたが
8.9日目はうっすらと陽性反応が見てたんです😭っても朝検査したのが夕方にみたら出てたという無効なのでは?というような感じですが。
それが昨日今日は陰性。
ラッキーテストは反応が悪いと聞きますが、そのラッキーテストで反応があった時は目を疑いました。
排卵検査でも反応するとか噂でやってる人もいるようなので一か八かやってみてて、8.9日目は陽性。
昨日今日は妊娠検査薬同様陰性でした。

排卵検査薬はあてにならないかもですけど、
体温が下がってしまったという事実に落ち込みです。
夜中3時に起きてもう一度そのまま寝て、5時に目が覚め一応体温測定で36.67 変な寝汗があったので期待してたのに😭
でもいつも6時起きなのでもう一度寝て6時半に起きて36.97
(無効は承知で。下がっていたのがショックでつい)

明日またどーなるかによるけど、タイミング合ってたと思ってたし変な期待してたから余計落ち込みです😭💦

コメント

あーちゃん

何度か起きたり測る時間がズレたりで正確ではないでしょうね😩
また明日測ってみて様子みましょう😭
基礎体温下がると悲しくなりますよね😣

  • mawa

    mawa

    コメントありがとうございます🙇
    明日の体温がドキドキです😭💦
    下がってないことを祈るばかりです🙏✨

    • 1月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もお祈りしております🙏🙏

    • 1月7日
  • mawa

    mawa

    ありがとうございます😭💕

    • 1月7日
こりあん

わたしも今日高温期12日目ですがさがりはじめました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )このまま妊娠してくれればいいですけど体温下がっても妊娠してるひともいるので諦めないでがんばりましょ!!!😭

  • mawa

    mawa

    コメントありがとうございます🙏💕
    そうなんですね!!
    明日の体温が本当ドキドキします😭
    お互いベビちゃん来てくれますように💪💖
    励みになりました♡ありがとうございます😊

    • 1月7日
  • こりあん

    こりあん

    検査薬反応しただけでも羨ましいです✨わたしは1度もないです笑😅
    明日もお互い体温あがりますように✩*॰¨̮❤

    • 1月8日
  • こりあん

    こりあん

    体温7時くらいにはかったら
    36.45でしたー∑( ̄Д ̄;)
    なのでもう1度寝ようとおもって寝てからはかったら
    36.85までもどりました笑
    どっちが正確なのかわかりませんが
    基礎体温計で高い方をしんじたいとおもいます❤笑笑

    • 1月8日
  • mawa

    mawa

    わたしは36.95まで上がってました!♡
    朝ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬したんですが、排卵検査薬のみ反応ありで、期待を込めチェックワンファストを買いに行き試したのですが、間違いなく陰性でした💦😭
    かなり諦めモードです〜😭
    もう生理きそうな感じで、織物も増えてきたし若干赤い?様な物もたまーに薄っすら混ざってました😵
    もう生理くると構えておきます😢

    • 1月8日
  • こりあん

    こりあん

    もしかしたら排卵ズレてるんじゃないですか?(*¨*)♡
    まだ体温高いですし!!!
    まだ可能性信じて赤ちゃん信じましょ✩*॰¨̮❤

    • 1月8日
  • mawa

    mawa

    ダメかもです〜😭💦
    先ほどトイレに行くと赤いものが😵😵😵
    排卵日一日早かったのかもしれないです…そしたらタイミング的には微妙です〜😢
    明日の体温が怖いです😭
    えりこりあんさんは体温上がってます様に♡♡

    • 1月8日
  • こりあん

    こりあん

    でも精子は3日くらい生きてるそうですよ✨生理っぽいですか?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 1月9日
  • mawa

    mawa

    今日まだ体温高かったんですけど、完全生理ですね😭毎回生理になる前の状況も違うので自分の事をもっと知らなきゃですね😭💦えりこりあんさんはまだ諦めないでください!♡

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    わたしさっき生理きちゃいましたー😭😭😭
    今回はできてそうだったのに残念です泣
    気持ち切り替えてがんばります!✨

    • 1月9日
  • mawa

    mawa

    一緒ですね😢あたしももう生理痛でめげそうです😭💦
    来週からまた頑張りましょう😭💕

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    グッドアンサーありがとうございます✨(∩˃o˂∩)♡
    わたしは今回腰痛がひどいです😱
    生理前の食欲と眠気はなんだったんだ!ってかんじです笑
    前向きに考えられるように
    これで生理きたら出産予定日10月16日くらいで、妹の結婚式が10月頭にあるのでその時は結婚式にでれる!!って
    思って前向きに思うようにしました!
    赤ちゃんもタイミングみてるんですよ✨*(^o^)/*
    お互いテンション下がりますが
    妊活もこの時しか味わえないので母になるまでの道のりだとおもってがんばりしょうね^^*(*´˘`*)♡!!!
    また病院いったら報告してください♪♪❤

    • 1月9日
  • mawa

    mawa

    私お腹が痛すぎて痛み止め飲みました〜😭
    今回はもしかして!と思うことが多かったので結構ダメージが大きいです😂
    またお互い頑張りましょうね!♡
    明日以降には気持ちもリセットできるはず💪✨
    今週末には病院で着床しにくいのか?どうか?の血液検査してくれるみたいなので行ってきます!♡

    • 1月9日
  • こりあん

    こりあん

    こうやって同じ仲間と話せたので
    今回はすぐ前向きになれました!✨✨
    またがんばりましょう😌💕
    妊娠しない理由がほんと知りたいですわー😩

    • 1月10日
  • mawa

    mawa

    お返事遅くなってしまってごめんなさい🙏💦💦
    本当私もこんなにお話しさせてもらえる機会始めだったのですっごく嬉しかったし、楽しかったし、前向きに頑張れそうです☺💓
    芸能人たちの結婚とかベビーラッシュとか、結婚してすぐ子供が出来た友達とかが羨ましすぎます😂でも、焦ってしまうけど、焦らずですよね!♡
    意識しないことを心がけます💪✨(笑)

    • 1月12日
  • こりあん

    こりあん

    いつでも話ききますので連絡してください✨✩*॰¨̮お互い励ましあって妊娠できるといいですね❤(*´˘`*)♡
    前向きが1番大事です!!!
    全部プラスに考えましょ♪✌(´>ω<`)✌

    芸能人の出産、妊娠、友達の妊娠、、、
    あまりききたくありませんが
    もうこれだけは仕方ないことなのであとは
    神頼み😫!!!一緒にお願いしましょ✨✨✩*॰¨̮次の受診いつですか?

    • 1月13日
  • mawa

    mawa

    嬉しいです!♡ありがとうございます☺💖
    本当前向きが1番ですよね!💪✨

    明日病院です💪💦
    血液検査すると前言ってたので、注射嫌いですが調べてもらってきます💪❤
    えりこりあんさんは検診とか受けてますか??

    次のタイミング来週くらいですけど、旦那の出張や私の飲み会など被ってて難しいかもですー😭💦

    • 1月13日
  • こりあん

    こりあん

    病院いってきてください✨✩*॰¨̮
    旦那さんの出張とかあるときは排卵ずれてほしいですねー😱😱😱


    わたしも病院1年通ってます!
    特に問題はなさそうで旦那も大丈夫そうです!だけど不思議にできないんですよー(´;ω;`)
    自然排卵もされますが周期が長いので
    いまはクロミッドのんで卵胞おおきくして
    hcg注射うってます✨

    ただ今回はクロミッド5回連続使ってたので
    ちょっと薬休憩して自然排卵に任せようと思ってます!とりあえず次の
    受診は24日です!!

    • 1月14日
  • mawa

    mawa

    排卵ずれるといいんですけどね〜😭💦
    でも今回はすでに諦めモードです😂


    わー!そうなんですね!!
    たまに休憩も必要ですよね!♡
    私はもうタイミングとかを旦那さんに言うのもちょっと疲れてしまいました(笑)
    気分の浮き沈みがやばいです💦

    私は次21日の予定です!♡

    • 1月15日
  • こりあん

    こりあん

    わたしの知り合い排卵日にタイミングとれなくて落ち込んでましたが
    その前に1回だけタイミングとってたら
    なんと妊娠したのでまだわからないですよ✨(♥Ü♥)❤
    いうのもほんといやですよね😰
    いわないでそっちからきてくれるのが
    1番幸せですけどなかなかタイミング合わないし、、、
    卵胞は大きくなってましたか??
    ぢやあ血液検査の結果は21日にわかるんですかね?(*^^*)♪

    • 1月16日
  • mawa

    mawa

    そーなんですか!♡
    ちょっと期待膨らみました☺❤
    ありがとうございます!♡

    卵胞は21日にみてもらう予定です!
    その時に今回の血液検査の結果も分かると思います♡
    ただ、今回体温が下がってないんです💦
    いつも生理になったら36.4頃まで下がるんですけど、ずーっと36.6台をキープしてて😭
    無排卵なったことないんですけど、
    もしや…って思ってます😭

    • 1月16日
  • こりあん

    こりあん

    わたしも生理きても体温高かった時ありましが問題ないってわれました!✨
    そのうち下がってきますよ!
    無排卵だったら高温期ないとおもいます!!

    卵胞そだってくれてるといいですね*(^o^)/*
    またいったら何mmだったか
    おしえてください¨̮♡
    わたしも24日いったら連絡します!
    わたしは全然期待できないですけどね😅

    • 1月16日
  • mawa

    mawa

    わー!そうなんですね😭
    なら本当安心です!♡
    ありがとうございます☺💕

    はい!♡
    何ミリか聞いて来ます💪✨
    えりこりあんさんは排卵日いつ頃の予定ですか⁉︎

    • 1月17日
  • こりあん

    こりあん

    排卵まで時間かかる体質なので多分
    4週間後なので
    2月6日くらいになるかと💦💦😅

    先過ぎて困ります😵
    わたしも卵胞育っててくれれば
    もう少し排卵はやくなるとおもうんですけどねー😫

    • 1月17日
  • mawa

    mawa

    そーなんですね!♡

    でも排卵がゆっくりの方が卵子はまだまだたくさんあるっ!と思えますね✨
    早い人よりも遅い方がいい気がします☺✨

    私はおりものが増えて来たのでもうそろそろかなと思いますが旦那さんが出張中なので、わたしも実家に帰ってて、排卵検査薬してなくてわからないままです💦
    でもこれからはフライングとかもしない方向で考えてます!(笑)

    • 1月18日
  • こりあん

    こりあん

    卵子には数がきまってるっていいますもんね!✨✨
    プラスに考えればまだ先まで可能性はあるってことですもんね❤

    たまには排卵検査薬しないでラブラブするのもいいかもしれませんよ!タイミングとれなかったらそれだけでショック受けますからね💦

    • 1月19日
  • mawa

    mawa

    ですです!♡
    可能性があるって嬉しいですよね☺💕
    お互いプラスに考えて諦めず頑張りましょうね!♡
    えりこりあんさんのおかげでいつも励まされてます!

    そーですよね!
    今月は諦めませんが(笑)気を抜いた感じでいきたいと思います☺💪✨

    明日雪で病院いけれるか微妙です💦(笑)

    • 1月20日
  • こりあん

    こりあん

    たまには休憩も大事ですよ✨
    そんなときに赤ちゃんはきてくれますよ😊💕
    雪どれくらい降るか心配ですね😱
    わたしの卵胞も育ってるか心配ですー💦

    • 1月20日
  • mawa

    mawa

    無事病院行けました!♡雪全然大丈夫でした💪✨
    卵胞20ミリでちゃんと育ってくれてました!黄体ホルモンの結果も問題ないようで🙆ひとまず安心です!♡

    来週排卵済かまた病院行く予定です🏃‍♀️💦
    でも今日がくんと体温下がったらので今日排卵日ぽいです👶
    うまくいけばいいのですが、友達に言われて知ったのですが、男性が抜いたりしてると十分卵管?に届かないとかで出来ないこともあるよ!と言われて、旦那さん抜いたらしく…(笑)今回も微妙かもです(笑)

    • 1月22日
  • こりあん

    こりあん

    卵胞20mmまでそだってたんですね✨
    よかったですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    わたしと生理1日違いなのに卵胞成長しててうらやましいです(><)
    わたしはあと排卵までどれくらいかかるか
    わかりませんががんばります!!!

    排卵済みかもちゃんと確認するんですね!
    わたし最近排卵済みかも確認しないで
    卵胞大きくなってたらタイミングとってね!生理がきたらまたきてね!
    それでおわりです(笑)
    グラフ見る限りちゃんと高温期と低温期あるからなのかな?
    ちょつと不安です😰

    男性がぬいたりしてると
    量が減ってしまうのでそのことだとおもいます!
    ほんとは2日とか3日くらいためたやつを使うといいらしいですよ笑

    • 1月22日
  • mawa

    mawa

    そーなんですか!
    排卵済みかもチェックあればいいですね💦友人は排卵済かチェックしてもらって、してなかったとかあったみたいです💦
    えりこりあんさんも少しずつ卵胞成長してますように💓💓

    わたしのグラフは今回低温期がなかったように見えるんですけど、えりこりあんさんも気にせずと言ってくれましたし、排卵後に高温期が続いてれば大丈夫!と3年不妊治療してた方に聞いたのでとりあえず気にしてないです!♡

    なるほど!(笑)
    旦那にもちゃんと伝えないとですね(笑)

    • 1月23日
  • こりあん

    こりあん

    多分自分で排卵済みかチェックしてほしいっていえばみてくれるとはおもうんですが
    まあ仕事もあるのでなかなか病院いけないってのもあるので仕方ないです(><)

    今日わりと体温たかくなってましたが
    さすがに排卵まじかなのかと期待しちゃいますがいままでのわたしだと
    こんなにはやく排卵はないとおもうので
    多分たくさん寝たからかもしれないです笑
    とりあえずあしたみてもらって
    様子みたいとおもいます!!

    旦那さん性欲強いんですか??😙

    • 1月23日
  • mawa

    mawa

    そうなんですね😭💦
    わたしも仕事柄いつも土曜しかダメなんでたまたま今回排卵日が土曜あたりだったんでラッキーでした😂💦

    えりこりあんさん病院どうでしたか⁉︎

    旦那さんは性欲強いのか強くないのか…(笑)
    なんか癖?なのか自分で3日に1回はするらしくて…(笑)仲良し自体はあんまりで(笑)寂しいような寂しくないような…(笑)

    • 1月25日
  • こりあん

    こりあん

    昨日病院いったら体温みてびっくりしてましたが内診してもらったらやっぱ
    排卵はまだみたいで
    卵胞14mmまで成長してくれてました!
    昨日で16日目でしたが前回よりまだはやくてよかったです!
    今週の土曜日にまた仕事の合間にいくことになりました!!
    卵胞育ってますように!!

    それだけぬいてれば性欲強いと思います💦(笑)
    うちの旦那はぬいてるのか
    わかりません💦
    きくとはっ?ぬいてねーし!!!って
    逆ギレされます笑

    仲良し少ないと逆に寂しくないですか??😭わたしはわたしのかわりにぬいてたら
    ショックです😰
    昔は携帯でエッチなやつみてたのみつけた瞬間わたし魅力ないんだ、
    っておもっちゃいましたが
    最近はそれをみてるからムラムラしてくれるときあるのかな?って思うようになったので
    静かに見守ってます!笑笑

    • 1月25日
  • mawa

    mawa

    早くなってたんですね!♡
    今週末まて育ってますように☺✨
    楽しみですね!♡

    性欲やぱり強いですか!(笑)
    仲良しが結婚して少なくなったので、すこし寂しかったんですが、色々忙しいし多いよりもいいかな?(笑)とか前向きに考えてます😂💦
    けど最近話したのが場所が今まではホテルだったのが家になり雰囲気の問題なのかな💦って感じです💦旦那さんもホテル久しぶりに行きたい!とか行ってました(笑)
    お金もったいなくて行きたくないんですけどね(笑)

    私は抜くのは全然いいんですけど、排卵日近くは我慢してもらうように、次回から言う!と伝えました😂💦
    確かに、ビデオとかも昔は凄い借りてたのに、今じゃ全く借りなくなったみたいで、だから仲良し減ったのかな?って気もしましたが、抜いてるなら違うか?と思ったり(笑)

    雰囲気が家だと作りにくいのかな〜。って感じです!
    昔から仲良くする方向に持って行くのが下手くそで(笑)
    でも毎回タイミングを言うのも嫌になりますね😭💦その時だけの義務になりそうで😭

    • 1月25日
  • こりあん

    こりあん

    わたしは逆にホテルいきたい!って
    いいます(笑)
    わたしのが雰囲気結構きにするので💦💦
    うちの旦那がホテル代もったいないって
    いってます!笑

    いつもラブラブするのは大体
    寝る前なのですっぴんでパジャマ、、、。

    なんかこんなわたしでいいの?ってかんしです💦
    だから旦那にわたしすっぴんだし
    いいの?ってきいたらそのままでいい!
    っていってくれて嬉しかったですが
    わたしとしてはなんか寝る前じゃないときも
    たまに誘ってほしいなー❤って
    おもっちゃいます!!

    こちらから誘うのすごいいやですよねーチ───(´-ω-`)───ン

    最近はわたし誘えるようになりました✨
    ほんと正直に
    襲ってよ❤っていってます(笑)

    • 1月25日
  • mawa

    mawa

    そーなんですねー!♡
    うちとは逆ですね☺✨
    でもたまにはホテルもいいかもしれませんね!♡
    今回ダメだったら来月は行ってみようかな?♡

    確かに!
    それは思います😂
    パジャマすっぴん…なんか気が引けますよね💦今までは化粧バッチリだったのに😗

    本当に!寝る前以外も誘ってほしいですよね😭💦
    本当同感です😭💓
    私も誘えないし、向こうも誘えない性格だし(笑)致命的です!(笑)
    えりこりあんさんは偉いです👏💖
    私はずっと誘えないだろーな😣
    勇気がないです💦(笑)

    • 1月26日
  • こりあん

    こりあん

    場所の雰囲気とか大事ですよ!!
    なので是非ホテルいってあげてください♪
    わたしは旦那にいっても
    お金もったいないからって
    多分いってくれません、、、😰
    ホテルだったら化粧もしてるし
    いいんじゃないですか?♪♪

    わたしは旅行のときドキドキしますが
    結局寝る前なのですっぴんです😑

    今度勇気だして
    誘ってみたらどうですか?❤
    急に抱きしめて
    ねぇーねぇー、、、\♥/
    抱いて欲しいな❤って(笑)
    旦那さんドキドキしちゃうじゃないかな?💕😍

    • 1月26日
  • mawa

    mawa

    おはようございます♡
    今日また排卵済かの確認で病院行ってきました!
    けど、タイミング微妙かもです…😭💦
    先生に先週土曜にタイミングを今日か明日とってと言われて土曜にとったんですけど、今日確認したら、土曜か月曜排卵だったかもねー!タイミングちゃんと取れてる?ときかれて…はいっ!って言ったんですけど、よく考えたら土曜までしかタイミング取れてないから、日月は仲良くしてないので、もし月曜が排卵日だったらダメかもです😭💦

    • 1月28日
  • こりあん

    こりあん

    グラフみると日曜とかですかね??

    でも精子は5日間いきてるみたいなので
    大丈夫ですよ☺️💕

    わたしもさっき病院いってきたら
    もう排卵してるかとともいきやまだしてなかったみたいでとりあえずhcgの注射うって
    明日タイミングとることになりました!

    • 1月28日
  • mawa

    mawa

    おはようございます!

    タイミング合ってることを願うしかないですょね😣💦

    無事タイミング取れましたか♡?
    お互いうまくいけばいいですよね🙏❤

    • 1月31日
  • こりあん

    こりあん

    日曜タイミングとれました!
    昨日もとろうかとおもいましたが
    2人とも疲れてたのでもうその日曜にかけることにしました!!✨

    この2週間そわそわです💦
    てか足が寒くて辛いです😭

    • 1月31日
  • mawa

    mawa

    良かったです♡
    ほんと次の生理予定日までそわそわですよね😭💦
    私は精子に勢いが足りなかったら…とか考えてしまって(笑)生理予定日まであと1週間😣無で過ごせるように頑張ります💪✨

    私も冷え性なんで足先から冷えていつも毛布にくるまってます💦
    岩盤浴とかも行きたいんですけどね😗💦

    • 1月31日
  • こりあん

    こりあん

    おはようございます!
    朝から旦那と喧嘩です、、💦
    なんか自分の夢応援してれない旦那ってどうなのかなって、、、
    すごい自分がやりたいことを反対されているかんじでいろいろ物事いってきます、
    自分の休みは自分の使いたいように使いたいのにいちいち文句いってくる、
    はぁー↓( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    旦那に自分がストレス作ってるんだよ!!!っていわれました。
    なんか悲しくなりました
    子供ほしいけどなんか複雑な気持ちです、
    朝から別のことでテンションさがってごめんなさい😣
    旦那のことはすきだけど
    やりたいようにできない今の生活すごい辛いです
    これから先やっていけるか心配です😢

    • 2月1日
  • mawa

    mawa

    おはようございます♡

    大丈夫ですか😭
    えりこりあんさん夢があるんですね♡
    どんな夢なんですか?♡


    夢は応援してもらいたいものですよね😢
    どうして旦那さんは応援してくれないんですかね😭💦
    何か心配してるとかないですか?
    もしくは応援したいけど構ってもらえない寂しさとか??

    • 2月2日
  • こりあん

    こりあん

    少しでも稼ぎをよくして
    子供にいい車あげたり大学いかせてあげられるようにしたり
    子供がやりたいことを応援できる親に
    なりたいとおもってます!

    そのために仕事をおそくまでやったりしてるんですがそれを伝えても伝わないというか、、
    まあたまにテンションあげるために
    みんなでご飯いったりすることが月に1回か2回くらいあるんですが
    多分寂しいんだとおもいます💦

    旦那の友達みんな小さい子供いて
    前みたいに飲みいったりバイクでツーリングしたりしてないのでそれも原因のひとつかとおもいます!
    わたしだけ楽しんでるじゃん!みたいな、

    自分できっかけつくって
    でかければいいのに😔
    なのではやく赤ちゃんできれば
    でかけていいとかいってます!笑

    • 2月2日
  • mawa

    mawa


    なんかわかります!!
    私は割と出かけるタイプで、旦那さんは会社の飲み会が数ヶ月に一度、友人との飲みが会社の飲みより少なくて…私ばかり友達と楽しんでる!と思われてる気がします😂けど、旦那さんは趣味があるのでまだなんとかなってますが😂
    男の人って大人になるにつれ、飲みに出かけたりする機会が減りますよね💦特に女性と違って、ランチ行こう♡とかはないし😭

    寂しいのかもしれませんね💦
    けど、えりこりあんさんの夢、凄く素敵だし、しっかりしてるなー!って思いました💓
    私、親に散々甘えてきたので、我が子ができたら同じようにしてあげれるかな?という不安が凄くあって、けどまだ子供できない間は、好きなことに使ってる自分がいて😢
    えりこりあんさん偉いと思います!!!

    旦那さんにも伝わってほしいですね😭😭

    • 2月2日
  • こりあん

    こりあん

    旦那さんの趣味はなんですか?✨✨
    女性はほんとでかけること多いので許してほしいですねー💦💦
    そうやって女性と会うことでまた
    女子力あがったりしますもん♪(*Ü*)ノ"❤

    わたしも親に車買ってもらったので
    わたしも子供に同じようにしてあげたいとおもってます!✨
    いつ妊娠するかわかりませんが
    はやく妊娠して旦那ともう少し仲良くなりたいですね😚

    • 2月2日
  • mawa

    mawa

    旦那さんゴルフが趣味なんです!
    私もゴルフしてて、出会いはそこなんですけど(笑)けど、私は今全然してないですが😂
    確かに!友達に会うとホント女子力上がりますよね!♡外に出ないと老化してしまいます😭💦

    わー♡すごい!♡いいですね☺❤
    私も散々甘えっぱなしなのでいつかは、自分も!って思いますが、サラリーマン夫婦には難しい事も出てきそうです😂

    確かに子供できると家族の時間も増えそうですもんね💖
    ホント早く授かりたい😣💖

    私は2/6が生理予定日でだんだんとドキドキしてきました💦
    今回はフライングとかも全然せず我慢中です😣

    • 2月3日
  • こりあん

    こりあん

    ゴルフなんですね✨\(^^)/
    趣味あっていいですね♡♡
    ただお金かかりますがちゃんと
    お小遣いでやりくりしてるんですよね?♪笑

    ほんと外に出ないと老化しちゃいます💦( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    6日ならもうじきですね!
    フライングは生理予定日すぎてからのが
    ほんといいです😭

    • 2月3日
  • mawa

    mawa

    お小遣いの中ならいいんですけど(笑)
    まぁゴルフすると無理なもんで😂
    練習とかはほぼお小遣いの中でやってくれてますが、ラウンドはさすがに別でお金渡してます😂
    けど、月に一度とかなのでまだまあ許せる範囲です😣
    私もゴルフしてたので気持ちがわかるとあまり強く言えなくて💦
    試合とか出たりで結構本気なのであんまり言わないようにしてます(笑)

    ですよね💦
    生理予定日までもうドキドキです!
    兆候は特になく(笑)生理前と似てます😂

    • 2月3日
  • こりあん

    こりあん

    同じ運動してるとわかりますよね✨✨
    ゴルフできるとかかっこいいですね☺️💕
    わたしも1度はやってみたいです♪♪
    またどうなったかおしえてくださいね✨

    • 2月4日
  • mawa

    mawa

    おはようございます!

    今日の朝チェックワンファストで検査薬してみて、
    まさかの陽性反応が出ました😭💓

    • 2月5日
  • こりあん

    こりあん

    ほんとですか?❤😍!!!
    めっちゃ嬉しい報告です!!!❤❤❤

    生理予定日今日でしたっけ??✨

    わたしはあと1週間待ち遠しいです😭

    • 2月5日
  • mawa

    mawa

    ありがとうございます!😭❤
    まさかです!!

    生理予定日明日なんですけど、昨日なんかビールが美味しくなくて、乳首痛が気になって我慢できなくなって検査薬してみたんです💦

    あと来週の1週間後まで辛抱ですが、体温下がらないといいんですけど😂

    えりこりあんさんも来週ドキドキですね!!✨

    • 2月5日
  • こりあん

    こりあん

    なんかいいですね❤
    わたし最近体冷やさないように冷たい飲みもののんでなかったんですが今日は
    冷蔵庫の飲みもの飲んじゃいました笑

    赤ちゃんできないかもなー笑
    mawaさんはビール冷えてるの飲んだんですよね?✨
    これでほんとに赤ちゃんきてくれたら
    わたしも希望もてます❤😋

    • 2月5日
  • mawa

    mawa


    ただ昨日2時間ほぼぶっとうしでテニスしたり、今朝36.58まで体温も下がってたので少し不安はあるんですけど💦
    とりあえず明日の体温ですね😭💦

    私は冷えてるビール一日1本は飲んでました(笑)
    あと氷ガンガン入れたウィスキーとか(笑)
    相当お酒好きで😂
    ほんと気にせず過ごしてみました!

    えりこりあんさんも早くいい結果が来て欲しいです!♡
    待ち遠しいですね☺💕

    • 2月5日
  • こりあん

    こりあん

    お酒つよいんですね✨\(^^)/
    わたしは飲みたいけど弱くて飲めません💦
    3%の缶チューハイ半分飲んだら心臓バクバクです(笑)
    運動もしてたんですね!
    わたしはビーチバレーやってますが運動あまりしないほうがいいっていってたので休んでましたがこれでmawaさん妊娠して出産できたらわたしも運動しちゃおうかな♪♪
    はやく妊娠したいですー❤
    また経過おしえてください✨
    そしたらわたしにも妊活菌わけてください✨

    • 2月5日
  • mawa

    mawa

    お酒大好きなんですよ😂
    弱い子は可愛いな♡って思いますし、お酒代かからないから羨ましいです!(笑)
    この土曜に病院行ってみようかと思ってたんですけど、祝日なので18日まで病院行けないかもです😭💦
    期間開きすぎて大丈夫かな?と不安になりますね💦

    もちろんですーーー!
    えりこりあんさんに妊娠菌届けー👏💕💓✨

    • 2月6日
  • こりあん

    こりあん

    お酒飲めるようになりたいんですけどねー😱😱😱
    お酒のむと具合悪くなっちゃいます😭

    あまりはやくいっても
    胎嚢確認できなかったりするとまたいかないといけないので体冷やさないようにきをつけてくださいね✨✩*॰¨̮

    妊活菌いただきます❤

    • 2月6日
  • mawa

    mawa

    ありがとうございます!♡
    今日いつもより冷えて山は真っ白なので気をつけます😂💕

    えりこりあんさんもまた今週末頃どんなか教えてください☺❤

    • 2月7日
  • こりあん

    こりあん

    あれからまた妊娠検査薬やってみました?✨❤❤

    もうほんとドキドキですー😍
    なんか今回は妊娠してそうな予感!!!笑

    っていつもおもいます笑

    • 2月7日
  • mawa

    mawa

    一応怖いので毎日チェックしてます!(笑)
    けどラッキーテストなんでやぱ感度は悪いですが陽性になるので大丈夫かな?という感じです😂💦
    ドゥーテスト買ったのでいつしようかな…と迷ってます😂


    わかりますわかります!(笑)
    わたしもいつも思ってました👶❤️

    • 2月8日
  • こりあん

    こりあん

    わたしもはやく妊娠検査薬反応してほしいです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    今日も朝六時くらいだと36.7くらいで
    また寝て8時にはかったら
    36.92でした!
    どっちを信じたらいいのかわかりませんが
    とりあえず妊娠しててほしいです!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 2月8日
  • mawa

    mawa

    いつもより早く起きてしまった感じですか⁉︎
    私はたまに早く目が覚めてしまった時でも、二度寝すると体温が上がると聞いたことあったので1回目の測定を記録してました♡
    でも36.7も高温ですし全然問題ないと思います☺❤
    わたしもきの36.7でしたよ!♡


    高温期でも36.5まで下がる時もありましたし、あんまり気にしなくて大丈夫と思います☺💓
    また明日以降上がりますように🙏✨

    • 2月9日
  • こりあん

    こりあん

    やっぱ二度寝すると体温あがるんですね💦💦
    昨日は36.76で今日は36.78なので
    体温がさがってきましたねー😰
    でも赤ちゃんほしい!!!
    ねがうしかないですね!!

    • 2月9日
  • mawa

    mawa

    全然体温低くないと思いますよ!
    充分高いと思います♡

    私なんて高温期13日目に36.58でした💦
    なので気にせず過ごしましょー!!

    • 2月9日
  • こりあん

    こりあん

    元気でましたー✨❤😍
    でも今日は頭が痛いし、寒気するしほんと仕事最悪でしたー😭
    基礎体温みないときめたものの、
    結局気になってみてしまいました(笑)
    あしたもどうせみるんだろうな、、、笑

    • 2月9日
  • mawa

    mawa

    体調大丈夫ですか😭💦?
    ゆっくりできるときにゆっくり出来たらいいですね😭❤

    確かにまぁ気になって見ちゃうこともありますよね😂
    私は今朝36.67でしたよ😂
    だから全然大丈夫ですよー💪✨

    • 2月10日
  • こりあん

    こりあん

    今日も頭がいたくなりました😔
    あと3時間仕事が苦痛です💦💦

    辛いので薬のみたくありませんが
    のんでしまいました😖
    こんなんじゃ妊娠したらほんと困ります😰

    そういってもらえると
    元気でます!
    生理予定日らへんっておりものでました??

    • 2月10日
  • mawa

    mawa

    わー💦
    頭痛は本当しんどいですよね💦
    仕方ないです💦


    生理前頃は気になるほどおりものはなかったと思います!
    どっちかというと、排卵日あたりしかおりものは出ないタイプかもしれません💦
    生理予定前もあまりおりものがないタイプで😂
    逆に陽性反応が出てから今の方がおりものある気がします!🤔

    • 2月10日
  • こりあん

    こりあん

    しかも風邪ひいたみたいで咳がでて寝れないです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )あまり咳すると赤ちゃんいたら
    よくないので我慢してるんですが
    咳我慢してると寝れないっていう、、、

    わたしは生理予定日になると必ずといっていいほどおりものがでます💦
    なのでまたかな?とおもってしまいます😖

    • 2月11日
  • mawa

    mawa

    わー風邪ひいてしまったのですか😭💦
    咳ってダメなんですね💦
    知りませんでした😵💦

    今あまり薬も飲めないですししんどいですね😭💦


    おりものは増える方もいらっしゃるみたいですし、あんまり気にしなくていい気もしますけどね☺❤
    人それぞれ症状が本当ちがうと思うので、私は本当気にせず過ごしてました🙆✨

    • 2月11日
  • こりあん

    こりあん

    今日朝体温はかったら38.1ありました💦💦
    どうしてもはずせない用事があって
    とりあえず薬飲みたかったんですけど
    妊娠してたら困るので急遽検査薬やってみました!
    そしたら真っ白でした(笑)
    なので風邪薬のみました!💦💦
    真っ白なのはショックでしたが
    まだ血を見るまではあきらめないでおきます!!!

    • 2月11日
  • mawa

    mawa

    わー💦
    完全に熱ですね😭大丈夫ですか⁉︎
    あんまり無理しないでくださいね💦

    今高温期何日目ですか⁉︎
    ですね💪💓
    まだまだ諦めず赤いのが来ないことを願いましょー😭❤❤

    • 2月11日
  • こりあん

    こりあん

    高温期13日目です!
    明日予定日なんですがまだ胸が痛いので
    期待しちゃいます♪♪
    はやく風邪なおればいいんですが😢

    • 2月11日
  • mawa

    mawa

    13日目なんですね!♡
    胸痛いと期待しちゃいますよね☺💖

    本当風邪は早く治ってほしいですね😭
    無理せずゆっくりしてくださいね😢✨

    • 2月11日
  • こりあん

    こりあん

    まだ生理はきてないです!
    なんか生理より体がだるくて
    予定日忘れちゃいます(笑)
    熱が39℃で咳まであるので
    インフルかもしれません💦
    明日病院いってみます( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 2月11日
  • こりあん

    こりあん

    いま病院いってきたら
    やはりインフルエンザでした💦
    そして、ーーーー
    生理もきました(笑)
    まあおかげでくす日も飲めますし
    体休めた方がいいんだなと!✨

    • 2月12日
  • mawa

    mawa

    インフルだったんですかー!!!!😭💦
    大丈夫ですか⁉︎😢💦
    生理も来てしまったんですね😭
    でも、心置きなくタミフル飲めますしよかった😂💕
    今回はタイミング的にインフルもありますし、逆に生理きてよかったかもしれないですね💪💓
    インフルで薬飲めないのは辛すぎます💦💦

    ひとまずゆっくり治してください💖

    • 2月13日
  • こりあん

    こりあん

    妊娠しててもインフルエンザの薬飲めるらしいですよ✨
    初期でもいいのかわかりませんが、、、

    でも鼻づまりとか咳の薬とか解熱剤も飲めるのでよかったです💦💦
    木曜日まで会社にいっちゃいけないので
    たまにはゆっくり休みます!✨

    • 2月13日
  • mawa

    mawa

    えー!
    そうなんですね!♡全然知りませんでした😂


    今流行ってますしね💦
    早く良くなりますように💕

    • 2月13日
  • こりあん

    こりあん

    外出禁止だとつらないものですね💦💦(笑)
    でもはやくなおってほしいです!

    病院いつ受診でしたっけ?❤
    はやく胎嚢確認したいですね✨

    • 2月13日
  • mawa

    mawa

    熱は下がりましたか⁉︎

    少し楽になると家にいたら暇ですよね💦

    病院は今週土曜に行く予定です!♡
    本当ドキドキですね😂💓

    • 2月13日
  • こりあん

    こりあん

    熱はまだ微熱ありますが
    高熱はでなくなったのでテレビみてます☺️💕
    なんかこういう生活いままでしたことなかったので妊娠して会社やめたら
    こういう生活なのかなー??って
    ちょっと想像しちゃいました♪
    わたしは木曜日病院いくことになりました!
    基礎体温インフルエンザで全然つけられてなくてやばいですがたまには忘れられて気が楽でした✨✩*॰¨̮
    土曜日たのしみですね😘

    • 2月14日
  • mawa

    mawa

    確かに仕事してるとゆっくり家で過ごすことってあんまりないですよね💦
    妊娠した時は仕事辞める予定ですか♡?

    今日病院ですかね⁉︎
    確かに基礎体温計るだけでストレスになりますよね😭💦
    ゆっくりできたみたいで良かったです☺💓

    • 2月16日
  • こりあん

    こりあん

    妊娠したらギリギリまで働いて多分やめます💦( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    仕事は嫌いじゃないですが
    多分パートでは雇ってくれません、、

    その時はその時で
    新しい仕事みつけたいとおもいます!✨

    今日久しぶりに基礎体温はかりました笑
    36.49!
    熱もさがって明日から仕事憂鬱です😢

    • 2月16日
  • mawa

    mawa

    おはようございます!

    無事仕事は乗り切れましたか⁉︎
    病み上がりからの仕事って結構しんどいですよね💦


    昨日病院いって確認して来ました!♡
    胎嚢と卵黄嚢の確認ができました💕
    次は2週間後です!

    • 2月19日
  • こりあん

    こりあん

    おはようございます!
    木曜日から仕事復帰してきましたー😣
    もうこれで休んだのでほんと仕事やだかったですー😵👋
    無事確認できてよかったですね😍❤️✨
    卵黄嚢も確認できてよかったー✨
    次の2週間後たのしみですね!

    わたしもはやく同じ報告できるように
    神頼みしときます✨✨笑

    • 2月19日
  • mawa

    mawa

    えりこりあんさんのいい報告も待ってますね☺💓
    同い年だったら嬉しいですね♡


    わたしはだんだん悪阻の症状がでてきて
    しんどい時もちらほら出てきましたー😭💦

    • 2月20日
  • こりあん

    こりあん

    同い年のぞみたいです❤
    今日夢で知らないおじいちゃんに
    抱かれる夢をみたんです💦💦
    でも何か契約してて
    抱かせてくれたら願い叶える的なかんじで、、、すごいよぼよぼの唇で、キスされたのを、目をつぶって我慢してた夢でした😱笑
    どんな夢でみてんだよーって
    思っちゃいました、笑
    赤ちゃんほしいって願ってたのかなーって
    ちょっとおもってみたり、、、(笑)w

    悪阻なきゃいいですけどつらそうですよね😣わたしは先週旦那と大喧嘩したんです(笑)
    毎回こんなケンカしてるから
    赤ちゃんこないのかなー?っておもうようになりました😅✋
    旦那さんとケンカしますか?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 2月20日
  • mawa

    mawa

    今回はどんな喧嘩しちゃったんですか😭💦

    私も旦那さんとの喧嘩なんてしょっちゅうですよ😂💦
    でも私が大人になるしかない!といつも思ってるので、その時はすごいムカつくんですけど、次の日には冷静に話して自分は正しいってことを説明します。(笑)

    仲直りはしましたか♡?

    • 2月21日
  • こりあん

    こりあん

    いつの間にか普通にもどってます💦😅
    でもこれでまたケンカすると
    おもいだすんですよね、、
    同じことでケンカしてるって😰

    料理してたら
    油飛ぶなんて仕方ないのに
    油とびすぎ!すぐふいて!!!って
    怒鳴られました💦
    わたしは温かい料理たべてほしいからあとできれいにするつもりだったのにまぢむかつきますよー😵

    • 2月21日
  • mawa

    mawa

    え!
    そんなことで怒っちゃうんですか😵
    油は仕方ないですよね😂💦
    お料理してたら飛ぶものだし…

    最近はセスキとかで拭けばサッと油なんてすぐ落ちますし😂

    すごい綺麗好きな旦那さんですか??

    • 2月22日
  • こりあん

    こりあん

    あとできれいに掃除すればいいのに
    すごい怒鳴ってすぐふけっていってきます💦
    綺麗好きすぎてこまります。

    はやく子供ができれば
    どうせマイホームも汚れるんだからっていったらそれはその時考えるって、、、

    洗い物したやつにも
    文句いってきますよ💦
    水はけがいいように
    溝がある方を下にしろとか、、、


    まぢめんどくさいです😱

    • 2月22日
  • mawa

    mawa

    えーーーー!!
    凄い細かいですね😱😱

    私なら怒って、気になるなら自分ですれば?って言いますね絶対😂
    それでまた喧嘩になるパターンな気がします😂💦

    潔癖なんですか⁉︎
    子供ができたらそんな油とかぢゃすまないですよね!(笑)
    たくさん汚れた手でいろんなとこ触りますしお菓子とかもたくさんこぼすし😵

    その時考えるぢゃなくて、慣れてほしいですね😭💦

    • 2月22日
  • こりあん

    こりあん

    気になるならやって!!って
    いいましたが言い合いですよね💦
    多分そこからケンカ勃発しました(笑)

    子供なんて汚しまくるので
    はやく赤ちゃんきてくれないかなーって
    余計おもっちゃいます😔🙌

    • 2月22日
  • mawa

    mawa

    こんばんわ♡

    でも言いたくもないますよねー!!!
    私でも絶対言います😂

    もし赤ちゃんできて変わってくれなかったら大変ですね😱
    今からでも少しずつわかってもらえたらいいですね💦

    • 2月25日
  • こりあん

    こりあん

    ほんと言い合いです😅
    まあまた勃発しても反抗しますけどね!(笑)
    旦那がいるところで料理するの
    いやです😭✋

    • 2月25日
  • mawa

    mawa

    確かに料理するたびに言われたら嫌になりますよね😭💦

    わたしの旦那は逆に常に汚いんで(笑)
    怒ってばっかです😂

    • 2月28日
  • こりあん

    こりあん

    汚すぎるのもいやですね😣👋
    どっちもどっちですねー💦
    旦那さんと私が似てるかもしれないですね!
    でもわたしは改善しようとしてるので
    まだいいとはおもいますけどね😅

    結婚はほんと大変だなーって
    おもいます😭
    昨日病院いって14日目で卵胞10mmでした!💦
    まあいつも通りですけど
    ここからちゃんと育っててほしいです😔
    次は3日にまた病院いきます!

    • 2月28日
  • mawa

    mawa

    こんはんわ!

    体調が悪かったりで返事が遅くてごめんなさい😂🙏

    あたしも病院明日行くことにしました♡

    明日卵胞育ってたらいいですね☺💕

    • 3月2日
  • こりあん

    こりあん

    体調大丈夫ですか?😭
    今日はお昼休憩とらないで病院いくのでハードな1日です😱🙌
    おりもの昨日くらいはあったんですけど
    今日でてないので排卵まだかもしれないです💦💦しかも昨日旦那が腰痛めたらしくて
    タイミングとれるか心配です、、、
    そして身内で訃報があったんで
    バタバタと忙しくなりそうで
    そんなタイミングとる気持ちになれないですねー😰✋
    逆にその人の分命授かれたらなー
    とはおもうんですけどね😭
    今日病院いくことになったんですね😉✨
    すくすくとそだってるといいですね❤

    • 3月3日
  • mawa

    mawa

    排卵どうでしたか??
    身内の訃報があったんですね😭💦
    大丈夫ですか??

    確かにタイミング取る気になるかとかありますよね😭💦
    でもたまに一度お休みするのも気分転換になりそうですね♡

    • 3月9日
  • こりあん

    こりあん

    明日病院です!
    卵胞育ってますように!!!
    てかもう排卵しててくれてもいいです笑
    今日の、朝方夜勤から帰ってきてからがんばってタイミングとりました!!
    明日ドキドキです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 3月9日
  • mawa

    mawa

    病院どうでしたか⁉︎

    朝方から!!♡
    タフで羨ましい😍💓(笑)

    • 3月11日
  • こりあん

    こりあん

    それがまさかの卵胞育ってないみたいで
    28日目で10mmでした、、、
    なのでデュファストンという薬を飲んで
    生理がくるのをまつことになりましたー😢
    まさかのはじめての結果でほんと
    ショックうけてます😫
    大事な1回が無駄になりました😭😭😨

    でも次にかけるしかないので
    キモチきりかえてがんばります!。

    mawaさんは3日の病院どうでしたか?✨❤

    • 3月12日
  • mawa

    mawa

    そうなんですね😭💦
    確かにショックですよね💦
    今までにない事があったりすると💦
    でも、今気温の上がり下がりも激しいですし、季節の変わり目のせいかもしれないですしね♡

    気にせず次に期待しましょう☺💓


    3日無事大きくなってて、母子手帳ももらって来ました✨
    来週また病院ですが、それまで不安です😂

    • 3月12日
  • こりあん

    こりあん

    次がんばります!!!✨
    母子手帳憧れます❤
    妊娠してからが不安だらけですよね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    無事にうまれてくれるまで安心できないてすね!
    わたしも妊娠したら
    病院いくまで心配なんだろうなーって
    おもいました!
    来月こそ妊娠してくれるように
    願いたいです!!

    • 3月12日
  • mawa

    mawa

    次はうまく卵胞育ってくれたらいいですね☺❤

    その後旦那さんと喧嘩などなくなりましたか??

    • 3月16日
  • こりあん

    こりあん

    もう早く、リセットしてほしいですー!
    次にかけるしかないですね!✨

    旦那とはそこまで大喧嘩は
    してないです(笑)
    でもまたするかもしれないですけど
    卵胞育たなかったのはあの大喧嘩だったのかもしれないっていったら
    少しテンションさがってました笑w

    • 3月16日
  • mawa

    mawa

    こんばんわ♡

    旦那さんに一括入れれたみたいで良かったですね♡
    あんまりグチグチ言われるのが、これて少なくなれば良いですね☺💕

    私も土曜病院行って来ました!♡
    スクスク育ってくれていたので安心ですが、次から1ヶ月ごとの検診なので長く不安でしかないです😂💦

    • 3月22日
  • こりあん

    こりあん

    すくすく育ってくれててよかったですね(*ˊᵕˋ*).。o♡
    1ヶ月ごとになるとなにかへんかあったとき
    心配ですねー😱😱😱

    またわたしよりあとに結婚した友達が
    妊娠したそうです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    はやくわたしも授かりたい(´△`)↓

    • 3月22日
  • mawa

    mawa

    友達がどんどん妊娠していくと、本当心からおめでとうって思わなくなっちゃいますよね😭💦

    あたしはそんな友達に歳的にも早く作った方がいいよ!とか言われてかなりカチンときて、そこからは一切会ってないです🙅💦

    えりこりあんさんも、気にしちゃうのは重々承知で、焦らず自分たちのペースでいけたらいいですね♡

    • 3月26日
  • こりあん

    こりあん

    友達の妊娠報告が一番いやですね😭

    そしてわたしはまだ生理こないっていう、、、2月10日が生理だってんですけど
    基礎体温はガタガタなので妊娠は絶対ないですし薬のんで生理まちなのに来なすぎてほんと次にスタートできません😖

    • 3月27日
  • mawa

    mawa

    生理いつもの周期より遅めですかね⁉︎
    生理無事来ましたか⁉︎

    寒かったり色々で基礎体温もガタガタなら少し遅れてるのかもしれないですね😢

    • 3月29日
  • こりあん

    こりあん

    それがまだこないんです💦😭
    4月になってもこなかったら1回病院でみてもらいます😫
    昨日もしかしたらとおもって検査薬やりましたが見事に真っ白でした笑

    • 3月29日
  • mawa

    mawa

    どうしちゃったんですかね😢

    このあいだの喧嘩と身内の件とかで、気づかない間にストレスを感じてしまっていたとか…それでホルモンバランスが少し崩れてしまうこともありそうですよね😭

    今は気を抜いて生理くるの待ちましょ〜😣

    • 3月29日
  • こりあん

    こりあん

    この間の大喧嘩のようなきがします💦
    なんせお風呂あがりに1時間髪も濡れたまま外にいたので😅💦苦笑
    探しに来てくれること信じて待ってた自分もいけないですけどね😅🙌
    相当ストレスかんじたんだとおもいます😔
    生理待つことがこんなに
    フリーで楽ってことがわかりました!!
    なんかそこまでがんばらなくていいかんじが楽です!漢方もいつもは必ず飲んでましたが
    気づいたらのむかんじになってます!
    いやーほんと楽です!
    リラックスしてまちたいとおもいます!

    • 3月30日
  • こりあん

    こりあん

    今日やっと生理きましたよー!!!✨
    これでスタートラインにたてたのでまたがんばりたいとおもいます!♪♪(♥Ü♥)

    • 4月2日
  • mawa

    mawa

    生理きたみたいで良かったですー!♡

    これで本当またスタートできますね☺💓

    えりこりあんさんは、ストレスが本当ホルモンバランスに出やすいみたいなので、旦那さんにも気をつけてもらいたいですね😭💦
    夫婦仲良くが1番です☺❤

    コウノトリさんがえりこりあんさん達の元に来てくれること願ってます☺💖💖

    • 4月3日
  • こりあん

    こりあん

    今日友達が第1子出産した報告をもらいました!赤ちゃんみていいなーっておもいました!❤
    今度抱かせてもらってパワーもらってきます!✨
    やっとスタート地点です!
    今週の木曜日に病院いってきます!
    今度またクロミッド飲むのかもしれませんが
    ちょっと薬にたよってみようかなとおもいます!

    • 4月3日
  • mawa

    mawa

    こんばんわ!
    もうパワーはもらってきましたか♡??

    クロミッドももらえましたか??
    えりこりあんさんはデュファストン飲んでるんでしたっけ⁉︎
    私の友達が最近飲んでるみたいで気になって🌸

    • 4月9日
  • こりあん

    こりあん

    まだパワーもらいにいってないですが職場の人が子供産んで今日きてくれたので
    ベビちゃんに手を握ってもらってパワー注入してもらいました✨✩*॰¨̮❤

    今回はまたクロミッド飲んでみようってなりました!
    今週の金曜が病院受診です!♪
    デュファストンは着床しやすくする薬みたいですよ😌👍
    私の場合はリセット目的で使用しましたけどね💦💦😭

    • 4月10日
  • mawa

    mawa

    わー!♡
    いいですね☺💓
    癒されるし、パワーたくさん貰えそうですね☺❤

    今週金曜病院なんですね♡
    私は土曜に1ヶ月ぶりに病院です!

    最近旦那さんとはどうですか♡?
    仲良しですか🌸?
    気分転換でお花見とか行けたらいいですね♡

    • 4月11日
deleted user

8、9日目の検査薬は蒸発線かもしれないですね。
8、9日目で陽性反応が出る方もいらっしゃいますが、最も早く着床した場合ですし
タイミングも日にち単位ではなく、時間単位でのタイミングが合えばです。
私も1年以上病院に通いタイミングで頑張ってましたが、いくら排卵日にタイミングあわせても、やはり卵子の排卵の時間帯や精子の状態にもよるのでなかなか難しかったです。
高温期に(着床時期に)妊娠できているか、本当に気になると思いますが、それが一番のストレスになっていませんか?
ストレスを感じると自然と身体まで緊張して血液の循環もわるくなります。
子宮は血液の流れが良くなることで内膜もふかふかになりますし、着床しやすくなりますよ。
どうかあまり気にせず、何か自分がリラックスできる事をしてみてはどうでしょう?
私は妊娠を諦めていた周期に授かったので、やはりちょっとしたストレスも駄目なんだなと思いました。

  • mawa

    mawa

    コメントありがとうございます🙏
    海外製の検査薬は蒸発線が出ないと聞いたのですが😭💦
    蒸発線だったのなら仕方ないですね💦
    でも今日の数時間後チェックして見たらまたうーっすらと線があるような感じに見えました😭勘違いでなければ(笑)
    一応どの時もグレーの蒸発線ではなくピンクぽいので可能性を信じたいですね🙇💕
    まだ私は妊活も数ヶ月なので、そんなに気負いはしてないつもりなのですが、やはり結果が気になって仕方ないみたいです💦
    身近に何年もできない人とかを見てきてるので尚更私もそうなのかな?と思ったりしてしまって😂
    リラックスしなきゃですね♡
    ありがとうございます🙇💖
    もし今回ダメだったら次からは気にせず過ごせるようにしたいです!💪✨

    • 1月7日