※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

4月に6ヶ月になる娘を連れて旦那の実家(北海道小樽)に行こうと思ってい…

4月に6ヶ月になる娘を連れて旦那の実家(北海道小樽)に行こうと思っています。
娘が産まれる前は寝台列車等を利用してみどりの窓口でチケット、楽天トラベルでホテルの手配をしていたのですが、今回は飛行機で行こうと思います。飛行機の場合はどこで手配をすればいいですか?出来ればホテル代込みで安く済ませたいです。

飛行機をよく利用する方、利用したことのある方はどちらで航空券等の手配をしましたか?

コメント

littlefalls

実家が北海道です。私の場合は飛行機のみですが、AirdoやANA、 JALのホームページで値段を比較して航空券を予約しています。スカイマークは以前利用した際飛行機の高度の関係か、耳鳴りがして頭痛がかなりひどかったので、選択肢から外しています。
あとは、格安ツアーなどで検索すると、時期によりますが飛行機とホテルつきの格安プランがあったりするので、検索してみてはいかがでしょうか?

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。早速、検索したいと思います。

• 1月7日
リース

じゃらんを利用して宿と航空券、買ったことあります!
航空券はJALとANAが対応でした!

宿はじゃらんがお得だと私は思っていつも利用してます^ ^

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。
    実は昨日じゃらんのサイトを見つけて予約しました。ちょうど、7000円OFFのクーポンをゲットでき、他のサイトよりとても安かったです。

• 1月9日
  • リース

リース

グッドアンサー、ありがとうございます😊
    じゃらんで予約したんですね❗️そして、安くとれたんですね〜❗️
    スマホのアプリもあるので楽ですし、北海道の情報誌も、じゃらんがあって好きです♫

• 1月9日
ちぃたろう

旦那の実家が九州なので毎回飛行機です。
赤ちゃん連れだと小さい機体は不安でいつもANAで予約してます。
早く予約すれば安いですし、ホテルとセットになってるチケットもあります。
旦那さんのご実家に泊まるのが1番安く済むとは思いますが…
別々に探した方が安い事もあるので、色々検索して比較してみるといいと思います!

ちなみに、個人的には後ろの席がオススメです。
子供連れの方多かったり、せっかちじゃない方が多いです笑
連休とかでなければ空いてる率も高いので気が楽ですよー。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。旦那の実家は泊まることができないんですよ(。>д<)
    色々と検索して探してみます。

• 1月7日
よねちゃん54132

楽天トラベルをよく利用されるのなら、楽天トラベルの『ツアー』というところにホテル+航空券のプランがありますよ^ ^b
子供のチェックインなどの手配も全て出来ます!
ポイントたまるし、いいですよね〜〜私も九州の実家帰るときは使ってました(^^)

ただ値段でいうと、最近は航空会社のホームページで飛行機探した方が安い時もあるので、日にちが決まってるなら比較してみてください☆

• 一姫二太郎

一姫二太郎

楽天トラベルにホテル+航空券のプランがある事を見落としていました。ありがとうございます。早速見てみます。

• 1月7日