※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

旦那の事です!旦那の仕事は冬が1番忙しく11月〜12月激務で休みもあまり…

カテ違いでしたらすみません(´Д`)
旦那の事です!

旦那の仕事は冬が1番忙しく11月〜12月激務で休みもあまりなく身体的に凄く疲れていました。

そんな中私が切迫早産で入院。

3日早く年末休みに入ってもらい26日〜4日までアパートで旦那がイヤイヤ、癇癪、夜泣き?が酷くなった子供の面倒をみながら家事して毎日お見舞いに来てくれました。

5日から仕事が始まり、昼間は私の母が子供をみていてくれて仕事が終わってから旦那がみています。

ゆっくり休む時間も無く見て分かる程に凄く疲れていて倒れてしまうのではないかと心配です😭
何かしてあげたいのですが入院中だし何も思い付きません😢


時間が無くても疲れが取れる方法やサプリ等ホントなんでも良いので教えてください🙇🙏

コメント

りんご🍎

キョーレオピンは高いけどやはり効きます!
あとユンケルのファンティ、スターあたりは効きますよー!風邪の初期とかもこれ飲んだら一発です!
旦那さん頑張ってますね!✨

参考になれば!

  • あやめ

    あやめ

    回答ありがとうございます!😭
    全部検索してみました!
    3000円以上するドリンクがある事にびっくりしました(笑)
    何回か飲めそうなのでキヨーレオピンを母に買ってきて貰おうかと思います!😊
    面倒くさがりな旦那には面倒かも知れませんが(笑)

    • 1月6日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    高いですよね!私はAmazonで大量に買ってます!Amazonだとやすいですが届くまでちょっと時間がかかります💦
    キョーレオピンぜひ!芸能人の人やモデルさんも飲んでる人多いですよ✨

    • 1月6日
  • あやめ

    あやめ

    そうなんですね(´Д`)!
    良い!ってなったらAmazonで買います☺️
    カプセルに入れて飲むみたいですが、カプセルって別売りなんですか?😓

    • 1月6日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    ファイブのほうは飲んだことがないのですが多分逸書に入ってると想います💦

    • 1月6日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うち間違い!一緒に、です!笑

    • 1月6日
  • あやめ

    あやめ

    効くか分からないのでとりあえずりんご🍎さんが買っているノーマルの方を買う予定です!( ˙◊˙ )
    入ってますか?😣

    • 1月6日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    入ってます!液が余ったときように一応別売りでもカプセルだけ売っているとこもあるみたいです!

    • 1月7日
じゅんさん

25週から28週
32週から35週まで
切迫で入院していました。

切迫での入院の不安、子供の心配
子供をみる家族の心配。よくわかります。

うちは、上の2人は私の連れ子です。
お腹の子供は、主人の子供です。
私の実家は、再婚に反対まではいなかいけど
賛成はしていなかったので切迫で入院しても
一切協力はありませんでした。
そのために仕事に家事に育児全てを主人1人でやってくれていました。
仕事も介護職のため本来は、土日祝日は仕事ですが、みんなに頭を下げて10月からは日曜祝日は仕事を休みにしてもらっています。
職場でもかなり肩身がせまいようです(◞‸◟)
休みも朝から晩まで子供の世話で、てんてこ舞いでかなり疲れきっていました。
全てを1人で、しかも一緒に暮らして
一年も経たない娘達を1人でみていて
本当に感謝しています。
入院中、何かしてあげたいけどできない気持ち、すごくよくわかります。
考えても思いつかず(^^;;

退院したら1日自由になれる時間をあげようと考えて、退院してから年末にクリスマスプレゼントを兼ねて軍資金を渡し1日、気兼ねなく1年振りのパチンコに行っていました。
どうかは😅わからないけど。
少しは気晴らしになったかな??と。

勝ったので味をしめたのか、週末の連休も行くらしいです。

  • あやめ

    あやめ

    回答ありがとうございます😭!
    長く入院されていたのですね💦
    今は大丈夫ですか?😮
    本当に旦那には感謝し切れないし申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

    私も退院したら1日自由になれる時間にしようかと思ったのですが退院も出来そうになくその前に体を壊してしまいそうで(´;ω;`)

    • 1月6日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    今は、生産期に入り旦那は家事をしなくなり
    😅😅😅
    近々、出産の入院では旦那にお任せ〜になります😅

    慣れない家事に育児は本当に大変で
    ましてや仕事もありですからね。
    あとは、実家のお母さんが頼れるなら
    休みにゆっくりできる時間を作って
    眠らせてあげるとかどうですかね?



    うちの旦那は安上がりでリポビタンDを毎日飲んでいましたよ😅

    • 1月6日
  • あやめ

    あやめ

    そうなんですね😮
    出産の際は安心してお任せ出来ますね☺️

    頼れるのが私の母だけなんですが母にも仕事を休んでもらっている状態なのでそれも難しく😢💦

    うちの旦那
    リポDはジュースらしいです😩

    • 1月6日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    入院中、旦那が疲れて行くのをみていると
    本当にもどかしくなりますよね(◞‸◟)

    その気持ちよくわかります。

    • 1月6日
  • あやめ

    あやめ

    そうなんですよね😞
    入院とは言え点滴しつつベッドでゆっくりしているだけなので尚更ですよね😣💦💦

    • 1月6日