※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

上の子達と旦那は別々に寝た方がいいですか?朝旦那が早く起きるので子供も目覚めるか心配です。幼稚園児を持つ方はどうしていますか?

5歳4歳0ヶ月の三児の母です。まだ0ヶ月の子が夜中2、3時間置きに授乳してます。上の子達も一緒に寝てますが泣き声で起きる事がよくあります。幼稚園に通ってるので寝不足が心配です。旦那は一人で別の部屋で寝てるので、旦那と上の子達は一緒に寝てもらうべきでしょうか?朝、仕事の都合で朝4時起床の旦那なので子供達も目を覚ますかな?夜中、子供達に布団かけてくれるかなと不安ですが、、、上の子が幼稚園に通ってる方はどうされてますか?

コメント

T&Tママ

上の子は保育園ですが、下の子が生まれてすぐは泣き声でよく起きてましたが、だんだん慣れたのかあまり起きなくなりました(^_^)今は上の子は1人で寝てるし、下の子は授乳がなくなって、私は楽になりましたー。

• とも☆

とも☆

だんだん慣れて起きなくなりますかね?一晩寝る様になれば楽になりますよね(^^)夜中、起きて幼稚園に寝不足で行く日があって心配な時は別に寝てみます!

• 1月6日