※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

今度お友達の家族、3家族(大人6人、乳児4人)で新年会をやろうと話して…

今度お友達の家族、3家族(大人6人、乳児4人)で新年会をやろうと話してるのですが、
みんなアパート暮らしで流石に大人数は厳しいということで家以外で集まれるところを相談しています。
そこでカラオケのファミリールームって
どうなんでしょうか???
行ったことある方や私たちのように家族ぐるみでお出掛けしたことある方のお勧めの場所などありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ザト

ファミリールームではないですがシダックスのキッズルームに行きました♪
フルフラットで裸足で過ごせて、滑り台などもあって広さは10畳くらいあり、快適に過ごせましたよ💕
お子さん連れなら昼間ですよね?夜だと酔っ払った人も多くて大変かもしれませんが、昼間なら心配ないと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます!
    質問なんですが大人数でも大丈夫そうでしょうか?ザトさんはなん人くらいで行ったんですか?

• 1月6日
  • ザト

ザト

私は大人4人、乳児1人で行きましたよ♪
    広さは店舗によって様々ですが、私たちが予約した部屋はかなり広くて、スペースがすごか余ってました💦💦

• 1月6日
りえ

私は前に友達家族とキッチン付きコンドミニアムのホテルを一部屋借りて、鍋パーティーしたことがあります。
部屋は広いですし、ベッドも布団もあるので子どもが眠くなっても寝れるのが良かったですよ。そのときは割引券があったのでホテル代は安かった記憶があります。

あとは、ホテルではなく、コテージのようなところに泊まって、みんなで遊んだこともありますよ。