※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu。
子育て・グッズ

嘔吐で胃腸炎、母乳中の赤ちゃんがアクアライトを嫌がる。飲ませ方のアドバイスを求めています。

5日の明け方に嘔吐し、病院で胃腸炎と診断されました。まだ母乳を飲んでいるので、嘔吐が治るまでは無理に食べさせず母乳とアクアライトなどの水分で良いと言われました。
ですがアクアライトが嫌みたいで飲んでくれません💦お茶は飲んでくれるのですが、今後もっと症状が酷くなった時のために飲めるようになってほしいです💦同じような方いらっしゃいますか?😢飲ませる工夫などアドバイスありましたらお願いします!

コメント

あーみ◡̈

うちの子もちょっと前になりました( ´•д•` )💦

何も飲んでくれなかったので、アクアライトをスプーンで飲ませてました( ˊᵕˋ ;)

うちの子は逆にアクアライトを覚えちゃってその後白湯、麦茶受け付けなかったです( ´•д•` )💦

  • natsu。

    natsu。

    スプーンですか!今度あげてみます(*´ω`*)✨お陰様で胃腸炎の症状はおさまりました😊私もお茶を飲まなくなると困ると思いジュースやアクアライトは今まであげなかったのですが、ここまで飲んでくれないとは思いませんでした( ;∀;)

    • 1月9日