※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら食べたいものは何ですか?私はお寿司が食べたいですが、生魚は控えています。皆さんはどんな食べ物が食べたいですか?

皆さん赤ちゃんが産まれたら食べたいものは何ですか?
私はお寿司です!
サーモンが大好きで大好きで、でも妊娠してから生魚はやめておいた方がいいと聞いてずっと我慢しています(>_<)
サーモンのお寿司、トロ、イクラも食べたい…(@ ̄ρ ̄@)
気にしてない人も沢山いらっしゃいますが、私は気になるので食べていません!
最近お寿司が食べたくて食べたくて(>_<)
皆さんは産まれたら存分に食べたいもの何ですか?✨
もしくは飲みたいもの、喫煙者はタバコ吸いたい!とか、産まれても制限されることはありますが、やりたいこと教えてください🎶

コメント

ゆい

私もサーモン大好きです!
そんなに神経質にならずお寿司屋さん行っては食べてます😂
我慢しているのはお酒!早く居酒屋で呑みたいです!授乳が終わるまで我慢ですよね😂

• 必死恋照

必死恋照

旦那が買ってきた明太子を最近食べちゃってますが、生魚はやめておこうと最近までそこまで我慢!我慢!ってストレスも無かったのですが、急に寿司食べたーい!!って気持ちが湧き上がってきました😂
    スミノフ大好きなので、お酒のみたいです🍶断乳まで長い〜😭

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

明太子も好きです!
    旦那が食べないので買ってないですが😭
    急に食べたい気持ち!しんどいですよね😂
    スミノフ好きです!🍷澪も呑みたい😕❣️

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

明太子パスタを作ってくれると言うので、買い物も任せたらまさかの超デッカいパックで明太子買ってきて…😂
    明太パスタは火を通したのですが、白米に明太子加熱するのめんどくさくて少しですが食べちゃってます(^◇^;)
    旦那が友だちと飲んだ時の澪と鏡月が冷蔵庫の中に入ってて、ジュルリ…となっちゃいます😂

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

いい旦那さーん❣️
    白米では、生で食べたいですよね😂笑
    旦那さんにこっそり呑んでもらってからっぽにしてもらいましょう!笑
    私のとこもビールはいってますが、私はビール好きではないですが飲まれるといいなぁとなります😒

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

急に今日は俺がご飯作るわ!何食べたい?と聞かれたので、迷わず明太子クリームパスタ!と答えちゃいました😂
    ビールもお歳暮で山ほどあるので、ちょくちょく減らしてもらわないと冷蔵庫占領してて邪魔で邪魔で!(;´Д`A

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

私ももし聞かれた時には明太子パスタと答えます!食べたくなっちゃいました!笑
    もう呑んで呑んで寝てもらいましょう!笑
    冷蔵庫早くすっきりしますように😏

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

旦那の得意料理が明太子クリームパスタなので、何食べたい?って聞かれると毎回それ行ってます😂
    飲んでもらいたいんですが、旦那130キロあるので(笑)出来れば友だち呼んで友だちに消化してもらいたいです😭
    ありがとうございます✨

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

得意料理あるといいですね😍
    130!笑
    余裕あるときに友達呼んで消化作戦ですね😂笑

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

やばいですよ!😂
    もともと大きかったんですが悪阻酷くて里帰りしてる間に20キロ太ってて、今家で作る食事は全て粗食です(笑)

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

ハナ茸さんじゃなく旦那さんが太るとは!笑
    家計にもやさしく粗食でいきましょ!笑笑😂

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

私が食べれないぶん旦那が太ったようなものです😂
    今は私も甘いものばかり食べてブクブク太ってます(^◇^;)
    夫婦共々粗食大作戦です!
    お互い産後お酒が飲めるまで長いですが飲めるようになったら美味しくいただきましょー✨✨

• 1月6日
  • ゆい

ゆい

旦那さん食べづわりみたいな😂❣️笑
    私もどんどん完食しちゃって。ましてや1日家にいると。。。
    美味しいお酒の飲めますように🙊💗

• 1月6日
もちこ。

わたしもお寿司食べたいってずっと言ってます!
イクラとウニとマグロ!すごく食べたい!!😢💓
生物で言ったら明太子とか筋子も食べたいです!

あとは生ハム!そしてカマンベールチーズとかナチュラルチーズ類!

それとチョコレートを思いっきり食べたいです。笑
ファミリーパックで一袋くらい食べたい!笑

我慢も辛いですががんばりましょう_(:3」∠)_!

• 必死恋照

必死恋照

あー!ウニもいいですね!
    山口県の唐戸市場に年数回行ってたんですが、人が多いし子どもがちょっと大きくなるまではお預けだな〜ってシクシク😭
    明太子は旦那が買ってきたので、生魚我慢してるくせに食べちゃってますが(>_<)
    チョコレートは毎日結構な量食べちゃってます(;´Д`A

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

お酒飲みたいです(´Д` )
毎日飲むわけではなく飲み会で数杯飲む程度でしたが、1人目授乳中に2人目を妊娠したため、かれこれ1年半以上飲んでいないので、無性に飲みたいです😂
2人目断乳までまだまだ長いですが待ち遠しい!!

• 必死恋照

必死恋照

私もたまに飲む程度ですが、お酒飲みたいです!お酒もそうですが、飲み会に行って飲みたいです😂💕
    妊娠〜断乳まで長いですよね(>_<)
    そうこうしてたら2人目できて全然飲めなかったり😭

• 1月6日

レアのお肉、生ハム、卵かけご飯!
串カツが食べたいです!
後食べ放題に行きたいです!
胃が圧迫されて全然食べれなくなって
しまったのでもったいなくて食べ放題
に行くのは無理そうなので!

• 必死恋照

必死恋照

レアの肉!いいですね〜!!
    完全に焼くとやっぱり固かったりするので、柔らかお肉食べたいです✨
    胃の圧迫私も酷くて、食べても気持ち悪くなるので存分に食べて満足感感じたいです😭✨

• 1月6日
r

2人目妊娠中ですが私も気にして
お寿司食べてません(>_<)
1人目の時も極力食べませんでした💦
私も産んだらお寿司食べたいー

• 必死恋照

必死恋照

お子さん4ヶ月ですぐご妊娠されたんですね!食べ物や飲み物我慢長いですね😭
    ストレス感じるよりは、食べ過ぎなきゃいいと思ってはいるんですが、もし何かあっても嫌だしな〜って我慢しちゃいます!(>_<)
    お互い乗り越えましょー!

• 1月6日
あい

お寿司、生ハム、卵かけご飯が食べたいです!あと華金に飲むビールが恋しいです…

• 必死恋照

必死恋照

私はビール飲めないんですが、美味しそうだなーとは思います!華金のビールは格別に美味しそうですね!!✨✨
    生ハムは、友人宅に呼ばれた時にサラダの中に入っていて、生ハムよけ辛くて食べちゃいましたがそれからは食べてません!もしくは貰っても焼いて食べてます(笑)
    最近テレビでお寿司ばかり流れてる気がして😭

• 1月6日
ts♡mam

スーパー行くたびに「生ハム~~~」って思いながら通り過ぎてます(笑)チーズにまいて食べたいです(´;ω;`)

• 必死恋照

必死恋照

生ハムチーズ💕生ハム貰っても焼いて食べてます😂普通のハムになっちゃってます😂

• 1月6日
ココア。

私も生物我慢してます!
何かあったら後悔しそうなので(´;ω;`)

産まれたらミディアムレアのステーキ食べたいです!
授乳があるのでたくさんは無理そうですが、1切れだけでも(இдஇ; )
ローストビーフやイクラ丼とか、考え始めると止まりません♪

• 必死恋照

必死恋照

何もない人の方が多いこともわかってるんですが、そう思って我慢しちゃいます😭
    いくら丼!!そろそろ東北展が始まりそうなので、大量のイクラをご飯に乗っけて醤油をかけて……うわああああああ😭✨

• 1月6日
(^.^)

冬の熱燗と夏の生ビール飲みたいです。
小走りしたいです。
ホットヨガで汗ダラダラかきたいです。

• 必死恋照

必死恋照

熱燗いいですねぇー!!熱燗で思い出しましたが日本酒大好きなので冬の熱燗、最高ですね!✨
    お腹大きくなると重たくなりますよね(>_<)胃も圧迫されますし、出産してお腹からいなくなるのも寂しいですが胃の圧迫から解放されたい…!!

• 1月6日
  • (^.^)

(^.^)

授乳期間考えると、あと1年半くらい我慢ですかね(^^;;

早く我が子に会いたいですけど、お腹にいないのは寂しいですね。
    週数近いので結構胎動強いですもんね。

胃も圧迫凄いです。食べるのは食べれるんです。うちは特に逆子なので、寝転んだり不用意にゲップしたら逆流…しそうになります。汚くてすみません。
    ( ̄O ̄;)

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

お酒は授乳中もダメなので長いですよね〜〜😭
    頭が上にあるから余計に胃を圧迫してるんですかね(´⊙ω⊙`)!ゲップで逆流わかります😭5週の悪阻から胃痛などの胃のトラブルがずーーっと続いてるので、産後治ることを祈ってます(;´Д`A
    最後に飲み物飲むと水がゲヨッと出るので最近水分取るの軽く恐怖です😂

• 1月6日
  • (^.^)

(^.^)

胃のトラブル大変!治る事祈ります。
    私は臭い悪阻だけで、ずーっと最初から食べれてるんです。体重も食欲も減らずここまできちゃいました。
    食べれないのも嫌だけど、逆流との戦いもなかなかです( ̄O ̄;)

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

そうだったんですね!私は点滴して動けない程酷くてようやく食べれるようになったと思ったら胃が圧迫してきて涙涙です😭
    食べれなかった頃より断然マシですが!
    お腹が下がればまたマシになるみたいなので、お互いもう少しですね✨

• 1月6日
  • (^.^)

(^.^)

つらかったでしょう😰
    悪阻酷い方のお話聞いてると、私はラッキーだったな思います。
    思ったより美味しくないとか、食べてもテンション上がらない…くらいで、あといろいろくさっ!って思うのが多かっただけでした。
    炊きたてのご飯匂ってもなんともなかったです。

あと約2ヶ月ですね。早かった。
    私は準備何にもしてないので、いろいろ揃えないとです(^^;;

残りのマタニティライフ、お互い楽しく過ごしましょうね!

体重は仕方ない…じゃダメかな(笑)💦

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

炊きたてのご飯大丈夫な方いるんですね!絶対悪阻は軽いにこしたことありません!(>_<)
    私も全然揃えてません(^◇^;)
    里帰りするので里帰り先で使うものと帰ってから使うものとどう揃えればいいかもはや考える事すらできてません😂💦
    体重は怒られてから考えよ〜って思ってます(;´Д`A(笑)
    はい!お腹の中にいてくれるのもあと少しなので、1日大切に過ごします✨

• 1月6日
Bambi♡

わたしは特に食べ物の我慢はしてなかったのでお酒ですね〜〜💨
卒乳と同時に2人目の妊娠がわかったので家で旦那と飲んだ一度きり…
居酒屋で飲みまくりたかったので次こそは✌🏻笑

• 必死恋照

必死恋照

そうだったんですね!(>_<)お酒はそのまま赤ちゃんにいっちゃうので飲めるようになるまでまだまだ長いですね😭
    待たされた分、美味しく飲んじゃいましょう!✨

• 1月6日
ゆでたまご

生ハムとチーズでワイン飲みたいです!
生の魚は基本的には食べませんが親戚の集まりとかでお寿司が出て数回は食べてしまってるので…💦

• 必死恋照

必死恋照

集まりとかお呼ばれは悪い気がして食べちゃいますが、それでも存分に食べる!!ってことは出来てないので、卵やアナゴ以外のモノを食べたいです😂
    ワインいいですね!シャンパンも!✨✨

• 1月6日
*ERIKA

わたしもお寿司大好きで、食べちゃってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
特にサーモン!!!!大好きです〜♡

マックとかケンタとか、あきらか高カロリーで体によくない物、食べたいです〜(๑¯ㅁ¯๑)笑

• 必死恋照

必死恋照

サーモン美味しいですよね!!サーモンのカルパッチョとかスーパーで売ってるの見るたびに、我慢!我慢!と見ないようにしています(笑)
    私もマックやケンタは特別我慢してるわけではないですが、胃もたれすごそうとか油良くないよな〜って思って食べてないです!

• 1月6日
ふみころん

卵かけご飯、生ハム、お寿司、お刺身…食べたーーい!

• 必死恋照

必死恋照

卵かけご飯我慢してらっしゃる方結構多いんですね!卵かけご飯はしないですが、目玉焼きとか待ちきれなくて大体ほぼ生になっちゃってます(;´Д`A
    最近お寿司の報道?が多い気がして、大きく頬張る人を見てウオオオオ!!ってなってます(笑)

• 1月6日
  • ふみころん

ふみころん

私もお寿司や海鮮丼なんて食べてるテレビとかみると、ウオオオオ‼︎ってなってます(笑)

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

東北展の映像や、昨日はすしざんまいの社長が1番マグロ競り落としてる報道を見て、まだ寿司にもなってないただの魚なのに、寿司!寿司!ってなってました😂
    海鮮丼目に毒です😭💕

• 1月6日
  • ふみころん

ふみころん

マグロってなだけで、魚の状態でも妄想は広がりますね💕

出産して、退院できた暁には、
    海鮮丼を食べようと、今決めました(笑)

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

私も、2週間後里帰り出産の為に実家に帰るんですが、親に出産したら寿司食べに連れてってくれ!って頼もうと心に決めてます!(笑)
    本当は山口県の唐戸市場に行きたいんですが、とてもじゃないけど赤ちゃん連れて行ける所ではないので(>_<)

• 1月6日
ふみころん

ご実家、山口県の方なんですね!
お魚美味しそう💕

• 必死恋照

必死恋照

今は三重にいるんですが、実家は福岡なので1時間半かけて行ってます!
    福岡帰って出産したら美味しいもの食べたいです✨食べすぎると乳腺が詰まるとかネットで色々書いてありますが、1日だけでも贅沢をしたいです😂

• 1月6日
  • ふみころん

ふみころん

福岡💕ステキーー!
    私は東京の山奥に住んでるので、新鮮な魚に飢えてます(笑)

産後の楽しみ出来ました💕

• 1月6日
  • 必死恋照

必死恋照

三重県でも山奥なのでこっちじゃ安くて新鮮!なお魚が難しくて(^◇^;)
    福岡帰ったら寿司!お刺身!食べたいです〜✨
    産後楽しみにマタニティライフを満喫しながらも乗り越えましょう〜💕

• 1月6日
あい

わかります!お寿司お刺身、ローストビーフ、生卵です!笑
我慢してきた分いっぱいたべたいです(*^^*)♡

• 必死恋照

必死恋照

はっ!ローストビーフおせちで食べちゃいました!ふた切れだから大丈夫ですね!😂
    産後赤ちゃんに会える楽しみと食べれる楽しみを糧にマタニティライフ過ごします✨

• 1月6日
♪くぅM&m♪

サーモンは量を守ればむしろ食べた方がいいとネットで書かれてましたよ?

• 必死恋照

必死恋照

え!初めて聞きました(´⊙ω⊙`)
    魚は食べた方がいいでしょうが、加熱しないとやっぱり不安なので食べないです(^◇^;)

• 1月6日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

確かに食べないのが一番いいかもですが必要な栄養もあるのできちんと量を守って食べるのが一番だと思います!

• 1月7日
maichi

妊娠前は毎日晩酌してたので、やっぱりお酒と、私もお寿司我慢してるので
生まれたお祝いに絶対お寿司食べるって
決めてます😁👌

• 必死恋照

必死恋照

私も昨日母親と電話した際に、退院したらお寿司行くか取るかして!って頼んじゃいました😆お寿司超楽しみにしてます😂

• 1月8日
イルカ

サーモンもお寿司も普通に食べてました😃
私は、焼肉が食べたいです。
体重増加が怖くて食べていません😭

• 必死恋照

必死恋照

そうなんですね!
    焼肉食べ放題行きたいです!✨体重増加もそうですが、胃の圧迫がスゴくて食べても胃痛が〜( ̄◇ ̄;)って感じなので、「満足…!✨」って気持ちを味わいたいです😂

• 1月8日
ちっち

退院日にいいお寿司でお祝いしてね!と主人に念押ししています笑
あとはレアチーズケーキ、うなぎ、卵かけご飯、刺身、ローストビーフ…あげたらキリがない💦
あと少し頑張りましょうね😊💕

• 必死恋照

必死恋照

え!うなぎもダメなんですか!中期の頃にうなぎは良いだろう…って食べてました(笑)一貫だけですが😂
    文字だけなのに輝いて見える…✨
    はい✨お互い頑張りましょう💕

• 1月8日
ゆきのち

生ハムとかレアステーキ、ローストビーフ、鳥刺しに馬刺し食べたいです!
お肉大好きです╰(*´︶`*)╯♡
お寿司も食べたいでーす!

• 必死恋照

必死恋照

あーー馬刺し!わかります!!
    実家は馬刺しスーパーでも普通に売ってるんですが、嫁ぎ先は馬刺し食べる習慣が無くスーパーにも売ってないので、生物だからってより常日頃我慢してました😂
    お腹すいた〜〜😭💕

• 1月8日
スパイシーチキン

マグロは食べてませんがサーモンは食べてます笑
私はずーっと鳥刺しが食べたくて食べたくて…でも、妊娠が分かってから、我慢の日々です(T_T)産まれたら一番最初に食べてやる!!と今から意気込んでます( ̄* ̄)笑

• 必死恋照

必死恋照

鳥刺しもいいですね!✨
    自分から買う事はあまりないですが、たまに食べると美味しいです😋✨
    食も産後の楽しみの1つですね💕

• 1月8日
なる

すき焼きを生卵たっぷりで食べたいです😭❤️❤️
年末、実家ですき焼きしたとき、生卵控えてるから大根おろしでした〜

やっぱり生卵がいいよー(>人<;)

• 必死恋照

必死恋照

生魚より生卵の方が我慢してる人多いのかな〜ってちょっと思っちゃいました!意外と多いですね!卵かけご飯とか、普段頻繁に食べる訳じゃないですが、控えようと思うと食べたくなっちゃいます😂

• 1月8日
ゴン

私も気にして食べれてないのでお寿司、お刺身が食べたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと今年のお正月に数の子食べれなかったので来年は食べたいです♬

• 必死恋照

必死恋照

いいですね✨✨
    私は数の子好きでないので、旦那にバリバリ食べてもらいました(笑)産後の食も楽しみの1つですね💕

• 1月8日
ゆうはるみうのママ⭐

わたしも刺身食べたくて、退院したその日に刺身買ってもらいました☺

• 必死恋照

必死恋照

嫁ぎ先は山の方なので、お刺身高いしあまり品揃え良くないので、里帰りしてる時に堪能したいです✨

• 1月8日

物凄く気にしいなので
お寿司大好きですが妊娠中1度も食べずに我慢してました😂
だいぶ辛かったですが
不安に思いながら食べても美味しくないですし
他の人が大丈夫でも自分も大丈夫って保証ないですもんね!
後悔先に立たずってやつだと思います😂
産後思う存分お寿司、生物食べてます♡
食べたくても食べれないのは辛いかもですが
無理せず頑張って下さいね💓

• 必死恋照

必死恋照

確かに、大丈夫かな〜って思いながら食べると後から罪悪感みたいなのも生まれます(>_<)
    なんだか段々と、食べたい!うおおおおお!!って気持ちが、食べたいな〜〜くらいにおさまってきてます😆
    産後の楽しみの1つとして退院まで待とうと思います✨

• 1月8日
かのかのママ

私は、馬刺しと鳥刺しとミディアムレアのステーキ、金目鯛のお寿司、あと生卵!!
絶対に退院した日に全部食べてやろうって決めていて母親にリクエストしてます*\(^o^)/*

ちぇぶらーしか

私もお寿司が食べたいです❤️
トキソプラズマの抗体が無くて、食べれず我慢してます😭
あとは、ユッケと生ハムです😊
旦那さんに、産まれたらすぐにお寿司を食べさせてと頼んであるので、ネギトロと中トロ、サーモン絶対食べます❤️

生魚普通に食べてます!
お寿司は塩分とりすぎちゃうのと、野菜が不足するので、食べ過ぎないようにはしてますけど(笑)
回転寿司ちょいちょい行ってますよ🎵
川魚は寄生虫心配になりますが、日本国内ならそんなに気にしないで良いかなって考えです🎵

鈴奈*

生牡蠣が食べたいです〜😂💓💓
あとは、浴びるようにお酒を頂きたいです🤗妊娠が分かってから家で晩酌付き合えないから旦那が飲みに出る回数が増えて、ストレス溜まりまくりでした(笑)

。

食べたいです☺刺身大好きなのに
今、刺身我慢してるので

あまりお寿司は気にせず食べてますが…多少は考えて生魚系は少し避けてたまごとかメインで食べてるので、何も考えずに食べたいです…!笑
あと、とにかくジョッキで生が飲みたいです!!(笑)
焼き鳥屋とかに行って、ジョッキ一気飲みしたい…!!
でも、産んだ後も母乳なら飲めないのでまだまだお預けですね(´・ω・`)笑

🎀ミルクレープ🎀

普通に食べてました笑

まき

お寿司食べたいです🍣🍣笑
あとはコーラ一気飲みしたい!!笑

くーちゃん

川魚がよくないみたいで、
たまに食べるならいいみたいですよ!

ぬぴ

私もサーモン好きなので出産したら食べたいです!
まわりはそんなに気にしないで食べたら?って言いますが、万が一何かあったときに後悔したくないので我慢してます!

なな。にぱ

私はお正月29日〜2日まで毎日お寿司でした😅😅気にせず何でもたべてます!!
お寿司もわさびなど薬味をつけて食べると大丈夫みたいですよ😊

Riichan

あたしもサーモン大好きで、つわり中もなぜか食べたかったので食べてました。
つわりが終わったら食べたいと思わなくなり辞めて、産後すぐに刺身としてサーモン食べちゃいました!

生ものは良くない言われるので程々にした方が良いと思いますが、我慢したらストレスになるので月一くらいでえんぢゃないかな?笑

ちゃーぼ

卵かけ御飯と生肉だけ
唯一我慢してます!あと甘いもの食べ過ぎも。

お寿司はよく食べてますが
産まれたらお酒飲みたいです。😨😨

Himawariii

私もお寿司でした!
と刺身&鶏のたたき&カフェイン系などなど…
私もお寿司とか刺身は用心して我慢してました!
妊娠してから大好物なお寿司らを食べないのは結構辛かったです😂
けど1度だけ妊娠7ヶ月頃?!に、今まで我慢したご褒美に、食べても良さそうな魚を調べながら堪能しましたよ(笑)
気にする気にしないは各々ですけど…子どものために頑張って我慢してたら、産後に好物を食べる時がうーんと幸せなものになりますよ♡
ただ、母乳を与えるならそれなりの制限があって、引き続き我慢が継続されますけどね😭笑

あとジェットコースター乗ったりスポーツしたり、体をうんと動かしたいですね٩(๑^o^๑)۶

Ryujura

旦那と一緒に飲みに行きたい🎵
焼肉、マック、ポテトに埋もれたい♡

なると

私もお寿司大好きなんですが、妊娠中は食べる回数減らしてました。ちなみに、卵かけご飯は我慢してましたよ。

わくわく

私もお寿司をお腹いっぱい食べたーい!!!
気にならない方は気にならないのかもしれませんが、私はなんだか怖くて全然食べれません💦
あとはローストビーフとかレアのお肉食べたい♡

食べ物は卵かけご飯が食べたいです( ˘ω˘ )
あとうつ伏せで寝たいです(笑)

やぎぱん

最近子宮の圧迫で全然食べれないので、、、
とにかく思いっきり食べたいです!
何でもいいので思う存分食べたい(笑)
とりあえず旦那に焼肉食べ放題連れてってと約束してます😭✨

今はにおいだけでお腹いっぱいで苦しい😫💦

m'mam

糸島の牡蠣小屋行きたいですー(T_T)
サーモンとかは普通にお寿司で食べてるけど、さすがに牡蠣は怖いとみんなに言われ我慢してます(>_<)

私は唯一我慢している生牡蠣です(இдஇ; )
生牡蠣〜!生牡蠣〜!
それ以外は食べちゃってます(^^;;

ぶーちゃん🌷

一緒です!!!
わたしも お寿司です 🍣❤
これは、いまでも食べてますが
あとはお菓子です
もお 糖分とか気にせずお菓子を
食べまくりたいです!笑
ミルクティーとかカフェオレとか
量を気にせず(笑)✨

かあ

つわりで酢飯が美味しく感じ、お寿司に連れて行ってもらってました!私もサーモンが大好きなので、我慢出来ず少しだけ生で食べていました。あとは気休めですが、炙りサーモンとか😅
それでも馬刺しだけは我慢していたので産後に馬刺しを食べました💗いまは授乳中なのでタバコを我慢する毎日です🙌

なかま

イクラ丼が食べたいしお酒も飲みたいですねー!