※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ファッション・コスメ

ヤフオクで購入する際のカード決済と言うのは、自分の持ってるVISAカー…

ヤフオクで購入する際のカード決済と言うのは、
自分の持ってるVISAカードの番号を入力するんですよね?
それって安全ですか?金額が、多く引き出される事はないですか?(◞‸◟)

コメント

さくさく

そうですよー!
私は毎回入力せずに、登録してます(^^)/
確かに心配はありますが、今まで多く引き出されたりとかないですよ☆

• J

大丈夫ですかねーカードって何か不安で…

• 1月7日
りん0925

番号の入力であっています。

今はセキュリティがしっかりしているとこがほとんどと思いますが、私は疑り深いのでカード決済はインターネット上ではしないようにしています^_^;

どうしてもの時は自分の個人的なカードで限度額の上限が低いもので決済するようにしています。

• J

そうですね!私もカードって何か不安で…

• 1月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今のところそういうトラブルはありませんが、心配なときはau等にあるチャージ式のクレカ(WALLETカード)使うかもしれないです🍀

• J

チャージとかもあるんですね!
    私そういうの、ウトくて(◞‸◟)

• 1月7日
🐼シャンシャン🐼

私も最初心配でしたが、通帳からの引き落としも、番号登録するし同じかなーと思いました!
もし、多く落とされてたら明細残しといていうこともできますしね!

• J

そうですね!
    一緒ですよね٩( 'ω' )

• 1月7日