※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokongbu
家族・旦那

義理の両親の年賀状孫(うちの娘)と娘が孫を抱いてる写真でした。わたし…

義理の両親の年賀状
孫(うちの娘)と娘が孫を抱いてる写真でした。
わたしたちのは?!
わたしが生んだ孫で、娘が生んだ孫じゃないんですけど!
もやもや。
いつも娘がうちのコをだっこしてる写真ばかりとるんです。娘がかわいいのはわかりますけど、ひどいくないですか?!

コメント

YKmama♥

せめて年賀状に使うなら息子と孫なら分かりますけどね‪(´⊙⊙`)

まぁ自分の本当の娘と孫が可愛いのはしょーがないです😥

うちの主人もまだ学生の妹が3人も居るので義実家に行ったら娘は取り合いです!

私は逆に義理の親に私と娘の写真を撮ってもらいたいとは思わないので義実家にいる間だけだし、どーぞーって感じです(笑)

• yokongbu

yokongbu

自分の娘はかわいいでしょうね。わたしも娘がかわいいですもん笑
    わたしの前でもいつも娘のことばかり褒めるんですよ。きれいだ!とか。
    もっと初孫を生んだわたしのことも大切にしてほしいですよ!

• 1月6日
わっさん

新年早々嫌な感じですね。
勝手にそんな事されたら困るって旦那さんから伝えてもらえないですか?
いくら孫でも親の許可はいりますよね。誰に出すかも分からないのに。。

• yokongbu

yokongbu

しかも、その年賀状をうちの親に送ってきたんですよ。よくできたなと思いますよ。

• 1月6日
  • わっさん

わっさん

えー!ありえませんね。
    でも受け取られた方達はおかしな年賀状だってみんな分かってくれてると思います!
    もし私の知り合いからそんなの届いたら、この子のお母さんは迷惑なんだろうな…って思っちゃいますよ(/_;)

• 1月6日
  • yokongbu

yokongbu

ありえないことばかりするのがうちの義両親。。わたしも細かすぎるのかな。。いい人たちなんですよ、でも感覚が違うからかいろいろありえないんです。

• 1月6日
  • わっさん

わっさん

分かりますよー(>_<)
    うちの義家族もいい人なんですが、おかしな考えな時あるので困ります!
    年賀状の写真は旦那さんから言ってもらえるといいですね。

• 1月6日
  • yokongbu

yokongbu

無理でしょうね。笑
    ここで愚痴ってすっきりします。嫁姑、永遠に分かち合えないですね。

• 1月6日
  • わっさん

わっさん

無理ですか。。(/_;)
    私もよくここで愚痴ってます!
    みなさんが聞いてくれるのでスッキリしますよね♪

しょせん姑は他人なので、絶対に分かち合えません!仲良くされている方はすごいです。

• 1月6日
cokinchan

それ謎ですね(o_o)
イラっとしますね。
旦那様に注意してもらって下さい!!

• yokongbu

yokongbu

うちの旦那平和主義なので、そんなこと言えないんですよ。。こっちはいつも義理の両親に気遣ってるから、わたしにも気遣ってほしいです!

• 1月6日
かめさん

それなんか気持ち悪いですよね。
は?って感じですΣ(-᷅_-᷄๑)
1年モヤモヤしそう…

• yokongbu

yokongbu

ほんとですよ。うちの娘はそちらの飾りではありませんけど?って思います。

• 1月6日