※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymkn
お出かけ

今年父が還暦になるので旅行に行こうと話しています。両親、姉の家族、…

こんにちは😃

今年父が還暦になるので旅行に行こうと話しています。
両親、姉の家族、私の家族で大人6人子供4人です。
茨城県に住んでいるのですが、車で2時間ぐらいで探しています。
子供も楽しめる場所やオススメの宿泊先があれば教えて下さい。
昨年は箱根に行ったので箱根以外でお願いします!

コメント

おいなり

軽井沢はどうですかね??
よく雑誌で取り上げられてる、ホテルグリーンプラザ?に以前行きましたが良かったです〜!
敷地内に遊べる所もあるし、うちは犬も連れて行ったのでコテージでしたが、本館も素敵だな〜と思いました♡

• ymkn

ymkn

コメントありがとうございます😊
    軽井沢良いですね!
    まだ行ったことがなかったので色々調べてみたいと思います♡

• 1月6日
ふう

茨城県のどこに住んでいるのか分からないので所要時間が変わってくるかと思いますが、那須はオススメですよ^_^
私の家族は毎年、春〜秋にかけて那須に車で旅行に行っています。

那須は御用邸があるので、道も広くて綺麗でオシャレなお店が充実しています。

那須高原の南ヶ丘牧場は駐車代や入場料がかからず楽しめます。うさぎやヤギとのふれあいや、乗馬体験、アスレチック体験もできるし、牧場ソフトクリームも美味しいです。ジンギスカンやステーキなどのお店もあって美味しかったですよ。

那須どうぶつ王国も間近にどうぶつと触れ合えるので小さな子から楽しめると思います。
中学生くらいの子がメインなら、那須ハイランドパークという遊園地があり、こちらも乗り物が充実していて楽しめますよ。

• ymkn

ymkn

コメントありがとうございます😊
    那須は結婚する前に行きましたが、また行きたいなぁっと思いました!
    南ヶ丘牧場は初めて聞きましたが、安くて楽しめそうですね♡
    牧場行くとソフトクリーム🍦は絶対食べます!笑
    姪っ子はまだ3才の双子ちゃんと7才です!
    子供達がもう少し大きくなったらハイランドパーク楽しめそうですね!
    たくさんの情報ありがとうございます!
    ご参考にさせていただきます♡

• 1月10日