※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家事・料理

ホームベーカリーで簡単に作れるレシピ教えてください(><)パン系でも…

ホームベーカリーで簡単に作れるレシピ教えてください(><)
パン系でもその他でも何でも構いません!
できればどこの家庭でも用意ができるような材料のものが嬉しいです!

よろしければ材料から作り方まで、もしくは参考にしているレシピのサイトなどを教えてください
写真付きだと更に嬉しいです!

コメント

ママリ

私のはパン生地設定でピザ生地作れます。
出来上がったら薄くピザ生地形にしてフォークで穴を開けて終わり。
ピザソースは、ケチャップ・オリーブオイル・バジル・オレガノ・パセリ・塩コショウを私は入れて混ぜます。
具材は、紫玉ねぎスライス・ペパロニやハム・マッシュルームスライス
これだけでも十分美味しいです。
焼き時間は私は200度くらいで17分くらいですが、それは各家庭のオーブンによって違うので、だいたいで。

ぴよぴよぽん

ホームベーカリーに材料入れて焼くだけです❗️
たまこが入ってるので、タイマーは使えません。
焼いてスライスして、ラップに包んでジップロックに入れて冷凍したものを、友達が来た時にトーストして出したら、めっちゃ美味しい❗️お代わり❗️とか作り方教えて❗️とか言われました😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

たまこ→卵です🙏

• 1月6日