※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

オールドネイビーは安くて傷みやすい。GAPは値段はそこそこで質がいい。H&Mはどちらに分類されるでしょうか。

オールドネイビーは安く、傷みやすく
GAPはそれなりの値段で質はいいと個人的には判断してますが、そうなるとH&Mはどちらの部類ですか?( ˟꒳˟ )?

コメント

ちこゆ♡

私もとっても個人的な判断ですが…
H&Mもオールドネイビー寄りかな?と思います!
お値段は手頃で可愛いのも多いですがよれたりが早い気が…
子供の服などはすぐサイズアウトすることもあり購入する事もありましたが、個人的にはやっぱりGAPは長持ちですね♡

• Kana

Kana

同じ意見の方がいると、とても参考になります⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    やはりH&Mはオールドネイビー寄りなんですね…ネクスト?はどちら寄りですか??♡

• 1月5日
ガラピ子

H&M、生地ペラペラじゃないですか(>_<)
安く痛みやすいと思います(^^;
安いのでワンシーズン着れたら十分だなーと思ってたまに買ってます!

• Kana

Kana

そうなんですか?オールドネイビーもペラペラですよね(笑)
    通販見てましたが、やっぱり止めておきます😯💭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

上の方と同意見、H&Mはペラッペラです。ロンパースなど幅がスリムな印象です。GAPは洗濯に強いですね、セールで買ってます。

• Kana

Kana

同じ意見だって方ばかりですね( ˟꒳˟ )
    やっぱり、どちらかと言えば長持ちして欲しいですし、GAPにしておきます😯👏

• 1月5日