※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月
妊娠・出産

経産婦で予定日3日前。陣痛きてもお産につながらず、ストレス溜まりイライラ。旦那の風邪もあり、心配。同じ経験の方、話聞きたい。

予定日3日前の経産婦です。
長くなりますが愚痴らせて下さい。

1人目を5年前に出産。
その際、自然な陣痛から始まり38wで分娩時間18時間の吸引分娩でした。
今回、経産婦だし検診の結果的にクリスマス頃には産まれそうとの事。
実際、前駆陣痛もクリスマスの辺りから強くなっていて
子宮口も2cm開いている状態で
赤ちゃんも下がって骨盤にはまっているため
おしるしがあるか陣痛が来るのを待つのみでした。
ですがそこから中々発展せず。
毎日前駆陣痛なのか腰と骨盤が激痛で動くのも億劫だけど
動ける時にウォーキングやスクワットをしたり
ツボ押しをしているのに中々。
張りは、定期的にあるため痛みを伴った時に測って10分切ってると思い病院に行くも、まだお産に繋がらないと帰される事が3回。(内、1回は大量のおりものが出て破水と勘違いして受診。違ったので帰りました)
昨日の夜中に今まで以上の痛みを感じ、間隔も5分。
来たと思い病院に行ったのですが今回もダメ。
何なら機械を付けると痛くて張っているのに波が上がらない。
いつも以上に波が上がらない。
付ける場所が悪いんじゃないか?と思うも、まだ大丈夫そうだから帰ろうかと帰宅。
そんな状態でも4時間寝れたので陣痛じゃなかったのかと
ついさっき起きて気持ちが滅入っているとこです。

夜も満足に眠れないしトイレも頻繁。
痛くて間隔を測って病院に行くも、まだ大丈夫と帰される事が続くと、もう、何が陣痛なのかも分からず。
予定日も迫っていて、超過したら1週間以内に誘発すると言われ
誘発は避けたいので陣痛が来ない事に焦っています。
そんな中、旦那がウィルス性の風邪だかでここ数日39℃近い熱が続いていて寝込んでいる状態。
元々、構ってちゃんなのでいつも自分の話ばかり。
体調が悪いと大した事なくても
わざとらしくフラついたり、昨日も私が痛いと言っているにも関わらず、熱が下がらないだの、病院に連れてってくれるもフラフラしたりと頼りない。
そんな旦那にもイライラするし
出産に繋がらないことにもイライラするしで年末からストレスが溜まりに溜まっていてどうしたらいいか分からないです。
ストレスでハゲそうなくらい。w
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングだし仕方のない事なんですが
産まれそうだよと言われて2週間近く経っているのに何で?とばかり思ってしまうし、痛くても本陣痛では無いと帰される事が続くと病院に行くのも嫌になってしまっています。

同じような経験された方、いらっしゃったらお話伺いたいです。
長くなってすいません。

コメント

どぐう

こんにちは、私もほぼ同じような感じです!
4年前に1人目を38wで産んで、
今回2人目は37wには子宮口も3センチ開いてるのに前駆陣痛ばっかりで…
ついに今日予定日迎えてしまいました〜
39wの検診からおしるしもあったので
スクワットとか頑張ってるのに中々…(・_・;

周りもまだかまだかってそわそわしてるし
陣痛いつ来るの?とか言われても
自分が知りたいわーってなりますよね(・_・;

きっとお腹の中が居心地いいんですね!
7ヶ月くらいから子宮頸管も短いって言われててコレなので
前駆陣痛とか腰痛とかひどいけど諦めました!(T ▽ T)

身体はつらいですが残り少ない妊婦生活お互い頑張りましょう\(^o^)/

  • 美月

    美月


    おしるしもあってあたしより進んでるのに
    まだ出て来ないんですね(ノД`)
    予定日来たし
    周りにも促されると余計焦りますよねー。
    あたしも諦めてるつもりなんですが
    痛むと期待してしまって…w
    このままだと来週誘発ですか?

    • 1月5日
  • どぐう

    どぐう

    無事に(?)予定日超えて1dはいってしまいました、笑笑
    結構痛むのに間隔遠のいてまた前駆かぁ…って落ち込んじゃいますよね(T ^ T)

    前回が年末の検診で、
    次の検診が土曜日なのでまだ誘発の話は出てなかったのですが
    多分来週中には何らかの形で出産になると思います٩( ᐛ )

    促進剤とかだと陣痛の痛み半端ないらしいですし
    ちょっと怖いですよね(^◇^;)

    • 1月6日
  • 美月

    美月

    超えてしまうと気持ちが一気に滅入りますよね(ノД`)
    私も今、痛むも遠のいてを繰り返してます。w

    他の方の投稿とか見てると
    促進剤使うと自然陣痛に比べて
    調整次第で痛み増すみたいですねー!
    中々出て来ないと量増やされて激痛とか…
    怖い(T-T)
    自然に出てくれるの願いたいですね!

    • 1月6日
noripi111

初産ですが、そうそうそんな感じ!と思い読んでました。
産まれそうって私も言われたんですが、結局産まれず、子宮口も閉じたままから、2週間以上経過。。。
期待させんなよ!!って思ってみたり。
期待させないで欲しいですよね。

こっちは痛くて病院行ってんのに、何度も帰されると、心がおれるし、電話して聞くのも躊躇しますよね。
私は帰されたの2回目ですが……

1時間はかって10分切っても、また間隔バラバラに。
規則的になった、でも、かえされたくないからって思って様子見るとバラバラ。
こんなに毎日ずっと痛いのに、ここまでくると、どうなったら陣痛なんだよ!!!って思いしくしく泣く日々。
母はまだまだと取り合ってくれず。
どうなったら病院行けばいいのか?
自宅出産しろってか??って感じです。
どれが陣痛なんですかね?
もう、わからなくなりますよねー。

1回目のおしるしが12月26日。
何もなし。
2回目のおしるしが12月31日。
痛みが増すも何もなし。
1月3日に5分間隔になるも前駆陣痛だと、5時間の入院で帰宅。
昨日、NSTするも、間隔バラバラだし、初産でしょ?そんなすぐ産まれないから、入院しないで家で様子見よう!と帰宅。
10分、長くて15分間隔で来る痛みに耐えて6日目。

心が折れました。

どうしたらいんですかね?
旦那には、電話しろ電話しろ言われまくりですが、どうせまた前駆陣痛だと言われるに決まってるって思って躊躇します。

すいません。
かなり愚痴ってしまいました。

  • 美月

    美月

    同じですか!
    初産だと経験がない分、特に分かりにくいですよね…
    経験してる私ですら分からないのに。w

    それです!
    予定日より前から産まれそうとか期待させられてるからこそ
    ソワソワしてしまってちょっと兆候があると勘違いするし
    産まれない事にストレスを感じてしまうんですよね。
    期待させないでほしいけど、まだか?とか
    どのくらい進んだのか?が気になって自分から聞いちゃうので悪循環。w

    ですよね。
    痛いのに陣痛じゃないと言われると
    じゃあ何が陣痛?って気持ち分かりますw
    NSTも、看護士さんの付ける位置によって
    痛くて張ってるのに波形が上がらない事ありませんか?
    ほんとにあってる?って疑っちゃいますもん。w
    規則正しい間隔で痛みが来て病院行ってるのに
    まだまだだなーと言われ、痛みに弱いんだね。もおちょっと強い痛みじゃないとダメだとも言われ
    あたしも心折れまくってます。
    どーせ帰されると思って躊躇するのも分かります。
    もお痛くても破水するまで耐えてやろーかと思うぐらいですw

    共感する事くらいしか出来なくてごめんなさい(ノД`)

    • 1月5日
  • noripi111

    noripi111


    わからないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    多分、私が経妊婦でもわからないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    そうなんでよね!!!
    1回目のおしるしきた時に期待させられたから、おしるし止まった時はかなりショックで。
    ちょっとしたことでも、過剰反応。
    お?これは?みたいな。
    んで、結局産まれなくてストレスで、涙。みたいな😅
    分かります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    聞いてしまって、余計へこむという。

    NST、つける位置違いますよねー。。。
    かなり痛かったけど、振り切ってないの!?みたいな(´nωn`)
    NST何回したことか…(笑)

    もっと強くないとねー。
    それ私も言われました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    母にも言われたので、本当につらい!!!

    分かります分かります!!
    頭出るまで、破水するまで我慢して、アンタらのせいだ!って言ってやりたい(笑)
    んなことしたら、自分も死んじゃうから、しないと思いますが、本当にそんな気持ちです。

    いや、共感してくださって本当に嬉しいです(●´ω`●)
    だよね!そうそう!って言われるだけで、救われます(´nωn`)♡

    • 1月5日
  • 美月

    美月

    まあ、お産なんて毎回症状バラバラですもんねw
    陣痛を一発で分かる方、尊敬しますもんw

    おしるし来たらすぐ産まれてる人多いし
    尚更もお時期だ!って思いますもんねー!
    パンって音がしてバジャーと出る破水があれば一番分かりやすいんですけどねw

    あたしの病院は、38週から検診の度にNST付けるんですけど
    昨日は普段の検診より波形が上がらなくて
    付ける位置おかしいと思い自分で微調整しましたからねw
    結局大した事ありませんでしたが。w

    noripi111さんも言われましたかw
    やっぱり痛がりなんですかね?w
    かといって、我慢してまにあわなかったらーって考えると怖いし…
    陣痛だけだとタイミングが本当に難しい。
    予定日一緒みたいですが、誘発の話されたりしました?

    • 1月5日
  • noripi111

    noripi111


    本当ですね!
    尊敬しますね(笑)
    陣痛って分かりました!って方おおいですが、ならわたしも!って思ってましたがわからない!

    そうなんです。
    おしるし=陣痛と思ってたので、こうも綺麗に2度も陣痛に繋がらないと泣きたくなります。
    子宮口がまだ1cmなので、無理もないかって感じです。
    破水してくれたらいいですよね。
    そしたら、母に何言ってんのと怒られましたが😅

    それイイですね!!(o´罒`o)
    私も今度微調整しよう!!

    痛がりなんですかねー?
    痛みに強いと思ってたんですけどね、こんなに弱弱だとは(´nωn`)
    予定日8日ですか??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    誘発の話はされませんでした。
    明後日健診なので、その時かな?とは構えてます。

    • 1月5日
  • 美月

    美月

    何で分かるの?って疑問に思いますよねw
    ここの出産レポとか見てると陣痛が分からない自分の方がおかしいのかと思ってしまいますもん(´-ι_-`)

    おしるしって
    もお時期なのに変わりないけど出て来ないと焦る要因にもなりますよね。
    子宮口の開き→陣痛じゃなくて
    陣痛→子宮口の開きなので
    陣痛が来ないと子宮口開かないと言われ
    あたしも2cm開いてるのに陣痛待ちで
    どおやったら陣痛来るのかばっかり調べてます。
    お母さんは破水より陣痛希望なんですねw

    それか、この時期に痛む事が滅多にないから
    痛み=陣痛だと思っててどんどん痛くなってくると勘違いしてしまうのかなー?とも思ったり(ノД`)
    8日です!
    明後日なんですね!
    だとすると、病院次第ですが
    早くて1週間後には誘発かもですね!

    • 1月5日
  • noripi111

    noripi111


    ですよね…
    痛くて歩けない、なるほど!って思ってたけど、違うって言われちゃいましたもんね。
    自分がおかしいのか?っておもいますね。

    そういう事なんですね!!
    子宮口の開きと陣痛は(o´罒`o)
    前駆陣痛かなりあるのに、1週間で0.5cmって悲しい😭
    やっとこさ1cmなので、まだ1.5cmかな?(笑)

    私も調べまくってます!
    散歩したり、ツボ押ししたり。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    破水しないと、産まれないはず何ですけどね、破水するのは良くないみたいな言い方するんですよねー

    勘違いなんですかねー?
    それすらも分からなくなりました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    同じですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡
    予定日同じ人いるとにやけてしまいます(笑)

    そっか。。。
    正産期の間は、陣痛待つんですかね…😭

    • 1月5日
  • 美月

    美月

    痛い!足がガクガクする!ってなっても
    違うんですから、病院に大袈裟に捉えられてると思うと恥ずかしくて行きづらい。w

    子宮口は自分で確認出来ないから分からないし検診の度気になって聞くけど
    陣痛来ないのに3cm以上にはならないよーと言われ聞くだけ無駄なのかと。w

    ジンクスも試してみたけど全滅ですよねw
    とりあえず一通りわやるけど効果なしw

    感染症とかの心配があるからですかね?
    病院で破水する分には安心だけど
    家で破水されると心配だからじゃないですか?

    あたし自身、勘違いってより
    大袈裟なんだなって思ってます。w

    分かります♡
    でも、自分より予定日遅い人が次々産んでると逆に不安になります。w

    破水しない限り、最低でも41週からじゃないとしてくれないみたいですよ( ˘•ω•˘ )

    • 1月5日
  • noripi111

    noripi111


    今日、電話してみたんですけど、明らかに、はいはい、もう切ってもいい?こっちは忙しいんだから!みたいな切られ方しました……
    そう言われてはないですけど、大袈裟だなーって絶対思われてるよなーって。
    そう思うと、私も恥ずかしい…😅
    でも!わからないんですもん。
    仕方ないじゃん!と開き直り(o´罒`o)

    そうですね…。
    自分で確認出来ないというか、怖くてしたくないです(´nωn`)
    陣痛こないと3cm以上にならないんですか??
    そう言われたら、もうあんたに聞かないわ!ってなりますね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

    ジンクス関係ないですよねーw
    特に焼肉!!
    何回も食べたけど、生まれないし(笑)

    いや、うちの母ときどきズレてるので、わかってないだけだと思います😅

    いやいや、大袈裟というか、本当に痛いんですもん!!
    みんな同じように痛みに強いわけじゃないですからね!
    それを大袈裟だって思われたら、私はイラッとしてめちゃくちゃ言ってしまうかも(笑)
    突っかかるの得意なんで(o´罒`o)(笑)

    それも分かります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    37週、38週とかで産んでる人みると、申しわけないけど、何でうちだけ?ってイラッとしちゃう😅
    余計、産まれないことに焦りを感じてしまいます…
    嫌な女だな、私は(゜Д゜)

    チ───(´-ω-`)───ン
    もう辛いから、促進剤使ってくれって言いたい…

    • 1月5日
  • 美月

    美月

    何回も同じ看護士さんにお世話になってると
    どーせ、まだでしょ?って感じの対応になって来ますよね。w
    私も開き直って帰ろうかってなる度に
    こんな痛いのにまだなのー⁉︎って騒いでます。w

    陣痛が始まると3cm以上になるみたいなので
    微弱ながらも3cm開いてる時は
    陣痛来てないとおかしいみたいですよ!
    だから一般的に、4cm開くと入院らしいです!
    まあ、3cm以上開いて陣痛来てても遠退いて長引く人も居るみたいですがw

    あたしも何回も焼肉食べましたw
    オロナミンCは一応お風呂上がりに毎日飲んでますw
    効いてるのか分かりませんが、今日粘液栓出たので近いかもと期待してます!✨

    まあ、昔より今の方が情報豊かだし知識からすると私達の方が詳しいかもですねw

    私も嫌な女です。w
    周りに予定日近い妊婦が多くて
    この年末年始にみんなポンポン産んでるし
    私より予定日1週間も遅い子も既に産まれたと聞いて、モヤモヤしてますもん。
    こればっかりわ赤ちゃんのタイミングなのにね(ノД`)

    ほんと、それ思いますw
    けど怖い。w

    • 1月6日
  • noripi111

    noripi111


    d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
    そうなんですよねー!
    1時間前に電話した時、
    「お名前よろしいですか?」
    「〇〇です。」
    「あ!〇〇さん!」
    って会話をしました😅
    私も、痛みはどうですか?と聞かれる度に、激痛です!って言ってます(o´罒`o)

    そうなんですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    2分間隔くらいでいたんだので、今さっき病院来て、内診してもらったんですが、2cmもあいてないようです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    帰ってもいいし、朝まで入院してもいいしと言われたので、心臓悪い父に何度も行き来させるのは可哀想なのと、私が痛がるので、入院させてくださいという両親の判断で朝まで様子見入院です。
    たぶん、朝帰されます(笑)

    粘液栓ってなんですか??(*゚-゚)

    そうですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    私たちの方が詳しいかも(o´罒`o)

    モヤモヤしますよねー…
    嫉妬に近いのかな?
    悔しいのかな?
    ほんと、そんな感じのモヤモヤです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    開き直りでお願いしたい半分、いやだなー半分(笑)

    • 1月6日
  • 美月

    美月

    あら!入院になったんですね!
    子宮口開いてなくても本陣痛さえ来てくれればお産が進むかもしれませんよー!
    朝までに多少なりとも子宮口開いたら帰らなくて済むんでしょうが
    分からないですよね( ˘•ω•˘ )

    子宮口を塞いでいる栓の事らしいです
    茶色いスライム状のものが出たので調べたらそれでした!
    おしるしみたいなものなのかな?
    よく分からないですけどそれが出ると大体の人が3日以内に産まれたって書き込みが多かったので期待してます!

    経験者かもしれないけど
    昔の人の意見わあまり当てに出来ません。w

    そんな感じですよねー。
    嫉妬しても仕方ないのにね。w

    促進剤使っても長引きすぎると
    最悪帝王切開って人も居るみたいで
    恐怖でしかないですよ(ノД`)

    • 1月6日
  • noripi111

    noripi111


    取りあえず入院です😅
    2分間隔の前駆陣痛が辛すぎて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    寝れないです…
    ひとりで、あーってさけんでます(゜Д゜)

    本陣痛きますかね?
    まだまだ前駆陣痛ですが、本陣痛になって欲しいけど、ならなそう(笑)(o´罒`o)
    たぶん帰されるに1票!!

    おお!!
    私もでました!!
    2回目のおしるしだと思ってるヤツだ(゜Д゜)
    なるほど(º ロ º )💡!!

    確かに…😅
    母の話はあまりあてにできない(笑)

    人間ですから、嫉妬しますよねー。

    そうなんですね!!
    とにかく陣痛まつしかないのか…
    どっちにしても嫌です、怖いです(´nωn`)

    • 1月6日
  • 美月

    美月

    前駆なのに間隔付いてると陣痛と思ってしまいますよね( ˘•ω•˘ )
    紛らわしくて困る!w
    どーでした?
    本陣痛来てますか?

    同じようなのが出たなら粘液栓かもですね!
    でも2回目から3日以上経ってますよね。w

    でも、実母が一番何でも相談しやすいから
    話しちゃいますよねー!
    私、近くに居なくてあまり連絡取らないので羨ましいです(´-ι_-`)

    嫉妬しまくりで逆に焦る要因になります。
    気にし過ぎてよく言われます。w

    数日中が勝負です!
    お互いソワソワしながら待ちましょw

    • 1月6日
  • noripi111

    noripi111


    あの後、だんだん子宮口があいて、ゆっくりゆっくりお産が進みました(●´ω`●)
    17時間のお産になりました( ̄▽ ̄;)

    私も粘液栓ですね!!
    3日以上経ちました(笑)
    里帰りなので、頼りまくりの甘えまくりです(o´罒`o)
    美月さんは、上のお子さんもいらっしゃるから、なかなか帰られないですよね(´nωn`)

    私も嫉妬対象になってしまいましたね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    美月さんにも、陣痛来ますように(>人<;)

    • 1月6日
  • 美月

    美月

    わー!
    おめでとうございます✨
    17時間!長かったですね(ノД`)
    お疲れさまでした✨

    私、2人目ですけど1人目の子わ
    離婚した元旦那が引き取ってるので
    側には居ないんです。w

    実は私も朝から陣痛来てて昼前に入院になりましたw
    でも10分〜5分間隔を行ったり来たりしてて
    子宮口が中々開かない状態です。w

    • 1月6日
  • noripi111

    noripi111


    ありがとうございます!
    長かった、前駆陣痛からも、粘液栓からも長かった(笑)

    そうだったんですね(´nωn`)
    失礼な事お話してしまいましたね。
    すみません。。。

    お!お!お?
    てことはそろそろですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今夜が山場かしら??
    同じ誕生日だといーなー(●´ω`●)♡
    美月さんと赤ちゃんの無事を願って、ご報告待ってますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1月6日
  • 美月

    美月


    私もついさっき3時58分に無事元気な女の子出産しましたー!
    1人目が18時間だったので
    2人目わ早いだろうと思いきや。
    子宮口が中々開かず21時間の陣痛に耐え、破水してから30分のお産になりました。w
    陣痛長かった…。
    誕生日は1日ズレてしまいましたね(ノД`)

    • 1月7日
  • noripi111

    noripi111


    キャ───(*ノдノ)───ァ
    おめでとうございます(●´ω`●)
    21時間!?
    私より長い(´nωn`)(笑)
    経妊婦さんなのに、難産になっちゃいましたね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    本当にお疲れ様でした♡

    誕生日1日違いかー(´nωn`)
    こまりましたねー、2日もお祝いしないと(o´罒`o)(笑)

    いや、本当によかったよかった!
    お疲れ様でした♡
    ゆっくり寝ないとですね(´nωn`)

    • 1月7日
  • 美月

    美月


    ありがとうございます✨
    まさかの21時間もかかるとか自分でもビックリですw
    最後痛すぎていきんじゃダメって言われてるのに勝手にいきんだり
    死ぬやら早く出してやら叫んだり
    痛すぎて暴れて分娩台殴りまくったり
    自分でも後で思い返して苦笑いな出産でしたwww

    私、ここ数日、周りが産みまくってるので
    年末から誕生日フィーバーですよ(ノД`)

    切開したので塗ったところが痛く
    疲れてるのにあまり寝れません。w

    • 1月7日
  • noripi111

    noripi111


    ほんとですか?
    私、声漏らさないでと言われたんですが、めちゃくちゃ声出してました(笑)
    長いと辛いですよねー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    叫びたくなるし(笑)

    あら!みーんな近いんですね(o´罒`o)♡

    分かります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    私も切開した所いたくて、お薬もらって寝ました(笑)(o´罒`o)

    • 1月7日
  • 美月

    美月


    声出すなとか絶対無理!w
    叫ばずにわいられない!w
    7cmからが死にそうでした(ノД`)

    出産、妊娠ラッシュで同い年めちゃくちゃ多いw

    私も貰ったんですが飲んでも
    じんわり痛みが続いてて違和感。w

    • 1月7日
  • noripi111

    noripi111


    無理ですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    何回か出して怒られました(笑)

    分かります!!
    私は6cmからがキツかった…😅

    私もです!
    職場に息子の同級生たくさんいます(o´罒`o)

    違和感ありますよね!!
    感じない時に一気に寝ました(笑)

    さっきドゥルンとでかい血の塊がでて焦りました(笑)

    • 1月7日
  • 美月

    美月


    怒られてもそんなの反抗するしかないですよw

    頻繁に子宮口見てもらえましたかー?
    私、陣痛狭まるまで中々見てもらえなくて
    夜中にやっと見てもらえたと思ったら7cmで
    破水したら準備始めるからまだいきまないでって言われてたけど
    無視して何回かいきんだら破水して
    そっから早かったですw

    芸能人もラッシュだし
    子宝に恵まれてる年なんですかね?w

    産まれるとお見舞いの人達が立て続けに来てくれるので
    中々寝れないです。w

    出ます出ますw

    • 1月7日
  • noripi111

    noripi111


    反抗するしかないですよねー…

    1時間とか2時間に1回かな?
    それくらいの頻度で見てもらいました!

    いきんじゃいますよねー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    自然に力はいるんだもん(´nωn`)
    むーりー!
    破水しちゃえばこっちのもんですね(o´罒`o)

    ですかね??
    確かに芸能人もラッシュだ(o´罒`o)

    お見舞いに来るのジジババだけなので、うちはさみしーです(笑)
    でも、みんな嬉しいから来てくれるんですよね!!
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝だけど、ねかせて!って感じですよねー…

    レバーの塊か!?
    と思うくらいデカくてビビって呼び出しましたよ(๑ŐдŐ)/ピーンポーンパーンポーン

    • 1月7日
  • 美月

    美月


    そんな頻繁に見てもらえたんですねー!
    あたしも頻繁に刺激してもらえてたら
    早く開いたかも…w

    痛くて痛くて深呼吸とか無理でしたよねw
    いきみ逃し上手な人尊敬しますよ(ノД`)
    破水しても全開なのか分からずでしたけどねw
    とにかく全部が全部痛すぎて
    2人目考えますね。www

    寝かせてって思ったんですが
    いざ寝れるってなっても体がまだ興奮状態なのと
    後陣痛痛くてすぐ目覚めっちゃって( ˘•ω•˘ )
    noripiさんの所は母子同室ですか?

    そんなデカイと焦りますねwww
    小さい塊ならちょこちょこ出るんですけどね!

    • 1月8日