※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家事・料理

ハムギフトのミートローフをもらったんですけど、これはどう食べると美…

ハムギフトのミートローフをもらったんですけど、これはどう食べると美味しいんですか???どう調理したらいいんですか???初めてなので全くわかりません😂ミートローフ自体食べたこともありません😂

美味しい食べ方教えてください(^o^)

コメント

ゆみ

裏面も載せておきます。

くまのこはるさん

味ついてるっぽいのでそのまま加熱してパウンドケーキみたいにカットして食べれば良いんだと思います🍖
中に卵が(あともしかすると野菜も)包まれてると思います。

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

裏面見たら卵書いてなかったですね〜。笑

普通にそのまま厚切りしてごはんやパンと食べるのも良いですし、細かく切ってチャーハンに入れたりパンに挟んでハンバーガーみたいにしてもいいと思います❤️

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

なるほど!卵が入ってるの見たことあります👀(笑)なんでも合うんですね☝️💕ありがとうございます!

• 1月5日

焼いて食べてます!お正月和食ばかりだったのでパンに挟みました😊

• ゆみ

ゆみ

焼いて食べてみます😍余ったら明日パンに挟んでみますね☝️ありがとうございます!

• 1月5日