※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんおうママ
産婦人科・小児科

天白区周辺の評判のいい小児科、耳鼻科を教えてください。

教えて下さい‼名古屋市天白区(緑区と天白区の境目あたり)に引っ越す予定なのですが、評判のいい小児科、耳鼻科を教えてほしいです!宜しくお願いしますm(__)m

コメント

☆

天白区さのすこやかクリニックは天白区では名医らしい(他の病院の先生が言ったほど)ですが、わが子には合わなかったです。
私は遠くても引越し前に通ってた病院に行ってます!
ちなみにさのすこやかクリニックは予約制ですがすぐ一杯になるし、予約制なのにすごく待たされます>_<対応はいいです!

• けんおうママ

けんおうママ

ありがとうございます‼(*^^*)とても参考になりました‼

• 1月6日
tomori♪

はじめまして!
8ヶ月のおとこのこのママです♪
名古屋市緑区(天白寄り)に住んでいます。
息子は中根小児科か吉川こどもクリニックにかかっています。出産したのが中根産婦人科で、生まれてすぐから同施設内の中根小児科の先生に診察してもらっています。残念ながら中根小児科は診察日が限られていますので、健診と予防接種でお世話になり、急病時は診察日や時間に幅がある吉川こどもクリニックにお世話になっています。どちらも丁寧な先生です♡
耳鼻科はかかったことないのでお力になれません…。すみません(≧ω≦;)

• けんおうママ

けんおうママ

ありがとうございます‼(*^^*)少し調べてみます‼p(^^)q

• 1月6日
haco15

緑区(最寄りは神沢駅)に住んでいます。
小児科は、こばやしファミリークリニックにかかっています。
大きい病院ではないですが、先生がとても丁寧で施設もきれいです。ファミリークリニックなので家族でかかりつけになってます(^_^)

• けんおうママ

けんおうママ

私は相生山駅付近ですので、近いですね‼(*^^*)調べてみます!ありがとうございました‼

• 1月6日