※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊娠・出産

夜に前駆陣痛らしき痛みがあります。次の検診で先生に伝えた方がいいでしょうか?来週の月曜日に検診があります。

いつも回答ありがとうございます(*∩ω∩)💕

ここ最近、夜になると前駆陣痛らしき痛みがあるのですが次の検診の時に先生に言った方がいいですかね(´・_・`)?

腰がズーンと痛む感じでお腹も張ります💦夜寝ていてもちょっと痛いなーと起きる感じです!間隔はバラバラなので前駆陣痛だとは思いますが…(°_°)!

ちなみに次の検診は来週の月曜日です!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

どんな小さい事でも気になること心配な事があれば遠慮なく何でも聞いたらいいと思いますよ!
私は毎回色々聞きまくってます☆

ありすひめ

そうですよね(>_<)💦
聞いてみようと思います🎵
回答ありがとうございました!

Akimama

伝えていいと思います(^^)
友人は1ヶ月前駆があった。と言っていました(´Д`)
人それぞれですし、ご自身が言っておこう!と思ったら伝えて構わないです♡
対策はないかもしれませんが、早まるかな?とカルテに書いてもらえるかもしれないですし!

ありすひめ

言っていいですよね(*´×`*)!上の子の時は前駆陣痛なかったのでこんなに早くくるのか?と心配になりました💦笑
回答ありがとうございましたー♡