※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴぃ
妊娠・出産

35週目の妊婦です。陣痛タクシーがあるか知りたいです。郡山市にあるかわかりますか?

今35週目の妊婦です。福島県郡山市に住んでいますが、今後出産に向けて、陣痛タクシーがあると言うのを聞いた事あるんですが、旦那が日中仕事でいないとき、いざとなったらタクシーで病院にと考えてまして、郡山市にそのようなタクシー会社は、あるのかわかる方いますか??

コメント

まろん

陣痛タクシーでググってみると多分出ますよ~(*^^*)

• まっぴぃ

まっぴぃ

御返事ありがとうございます(^^)vさっそく調べてみます!

• 1月4日
  • まろん

まろん

陣痛タクシーの後にお住まいの地位名入れると
    多分会社名とかも出てくると思います(*^^*)
    陣痛タクシー心強いですよね♪

• 1月4日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

陣痛タクシーテレビで拝見した時、とても妊婦さんは、安心するんだろうなと感じました(^^)
    初産なんで、私自身もドキドキでして(゜ロ゜)

• 1月4日
  • まろん

まろん

私も二人目の出産でお世話になったんですが、
    登録した携帯や固電でかけることで、タクシー会社がこちらの家や行くべき病院をわかってつれていって下さるのでとてもスムーズでしたよ♪(*^^*)
    今回の出産でもお世話になる予定です♪

• 1月4日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

まろんさんは、3人目の出産を控えてらっしゃるんですか??

• 1月4日
  • まろん

まろん

今年の節分が予定日なんです(*^^*)
    ちなみに二人目は1月末に産まれました笑
    誕生日近くなりそうです笑

• 1月4日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

私も、2月5日予定日です(^^)お互い頑張りましょうね♪

• 1月4日
  • まろん

まろん

予定日近いですね♪
    なんか嬉しいです(*^^*)
    お互い安産でスルリと産まれてくれると良いですね(*^^*)

• 1月4日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

そうですよね♪ 赤ちゃんに出逢えるまで待ってましょうね(^^)

• 1月4日
アーニー

クラブタクシーでやってるそうです。問い合わせてみてください。私は里帰りでしたので、利用していませんが。

• まっぴぃ

まっぴぃ

御返事ありがとうございます(^^)v クラブタクシーですね(^.^)連絡してみようと思います!

• 1月4日
カオリンコ

郡山ではなく東京なんですが、私も登録しました!ググると出てくると思います♪
不安だったので3社も登録してしまいました(笑)
予定日一緒ですね😊💕

• まっぴぃ

まっぴぃ

福島の郡山は、調べたら一社だけのようですが、聞いてみようかと思います(^ー^) カオリンコさんと予定日一緒なんですね♪ ドキドキですよね(*´ω`*)

• 1月4日
  • カオリンコ

カオリンコ

あったんですね♪良かった♡
    登録できるだけで安心感が違いますよ(*⁰▿⁰*)
    一緒で嬉しいです♡
    長かったけど思い返せばあっという間だったし、やり残したことばかり(笑)
    模様替えやお掃除終わるか不安です😅

• 1月5日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

きっと産まれたら余計にあっという間だったと感じるんでしょうね(゜ロ゜) 私は、入院準備いろいろ購入したんですが、ひとつにまとめてなくて今からですよ(゜▽゜*)

• 1月5日
  • カオリンコ

カオリンコ

入院準備はしておいた方がいいですよ♪
    私は前回の病院は、入院セットが用意されてて妊婦は何も持たずに行けたんですが、今回の病院は、出産時のパジャマも全て用意しなきゃ行けなくて、バック3つにもなってしまいました😅
    まっぴぃさんの病院も、全て揃えなきゃいけないですか??

• 1月5日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

そうですね、お産セットは病院で準備してくれるようなんですが、細々したものは、自分たちでの準備になりますね♪

• 1月5日
  • カオリンコ

カオリンコ

地震大丈夫ですか??

お産セットあるだけででも有り難いと今感じてます(笑)あっ❗️エコバッグみたいなのを1つ持って行くといいですよ♪病院からプレゼントがあったりするので😊

• 1月5日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

地震ビックリしましたが、大丈夫でした(*´ω`*) 入院準備まわりの友人に聞いたりして、必要な物など詳しく聞いてみます!カオリンコさんの意見も参考にさせていただきます(^ー^)ありがとうございました(^^)v

• 1月5日
  • カオリンコ

カオリンコ

大丈夫で良かったです😊✨
    お互い素敵な出産迎えましょうね〜😆💕

• 1月5日
りか

私も35週で2月6日予定日。南東北で出産予です(^ ^) 予定日も近いし嬉しいです☆
今夜は前駆陣痛なのか、お腹に痛みと張りがあって目が覚めてしまいました(−_−;)

お互いに頑張りましょう(*^◯^*)

• まっぴぃ

まっぴぃ

予定日近いですね♪ 大丈夫ですか??(゜ロ゜)
    私も、時々お腹張ることはありますが、お互い頑張りましょうね♪

• 1月5日
  • りか

りか

夜中にすみませんでした( ;∀;)
    昨晩は痛みと張りが何度かあって、時間計ったりしてみましたが、遠のいたので前駆だったようです(−_−;)寝不足w

初産なのでわからないことだらけで⤵︎頑張りましょうね( ;∀;)☆

• 1月5日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

こんにちは♪実は、私も初産ですのでわからないことばかりです!一緒に頑張って行きましょうね♪

• 1月5日

郡山はやってるとこなかったです。

• まっぴぃ

まっぴぃ

ゆん♡さん
    御連絡ありがとうございます(^^)v クラブタクシーに電話して聞いてみたら、今は陣痛タクシーやってないようなんですが、直接産院に連れてってくれるようで、名前と産院と予定日聞かれたので伝えました(^.^) 登録してくれるようです(^ー^)

• 1月8日
エンドウ豆

私も陣痛タクシー郡山市調べました‼
でも、今はもうやってないみたいな事がでてきたのでそれ以上は調べてませんが、、(;´д`)
すいません

• まっぴぃ

まっぴぃ

クラブタクシーで、今は陣痛タクシーはやってないようですが、タクシー会社の方に、産院と予定日と氏名聞かれて、登録はしていただけるようで、私は登録しましたよ♪ よかったら、エンドウ豆さんもクラブタクシーに電話してみて下さい(^.^)

• 1月21日
  • エンドウ豆

エンドウ豆

そうしようと思ったんですが、友達から登録したのに電話したら、今忙しいからと断られたことがあるみたいで止めました(;´д`)

• 1月21日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

お友だちさん、そんなひどいこと言われたんですか??
    あり得ないですよね(´д`|||)

• 1月21日
  • エンドウ豆

エンドウ豆

結構対応の悪いタクシー会社もありますよね‼
    陣痛タクシーではないですが、この前タクシー頼もうとしたら理由の説明もなく「無理です‼」って言われガチャっと切られました‼

• 1月21日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

ひどすぎません(´д`|||) 私、今37週で、平日の昼間など一人でいるため、破水や陣痛きたら旦那が間に合わない場合は、タクシー利用するしかないんですが、そんな対応悪いなんて不安です:-)

• 1月21日
  • エンドウ豆

エンドウ豆

不安にさせること言ってしまってすみませんでした‼
    本当にすみませんでした‼
    私もいざとなったらタクシーで行かないといけないのでいい人だといいなぁーと思います、、

• 1月21日
  • まっぴぃ

まっぴぃ

大丈夫ですよ(^^)かえってエンドウ豆さんに、気をつかわせてしまいすいませんでした(T_T)
    クラブタクシーで、連絡した際、女性の方が対応してくれたんですが、感じのいい方でした(^^) 運転手でなくて、事務職の方?なのかわかりませんが(^o^)

• 1月21日