※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.com
ファッション・コスメ

友達に誕生日プレゼントと出産祝いのお返しに化粧品をプレゼントしよう…

友達に誕生日プレゼントと出産祝いのお返しに
化粧品をプレゼントしようかなと思っています!

予算は2万円です
友達は26歳になります!

みなさんのオススメの化粧品や
これをプレゼントしたら喜ばれた等
教えてください!!

化粧品以外のものでもオススメがあれば
教えてください!!

よろしくお願いします😊

コメント

N

エスティーローダーの
名前を印字してくれる
口紅はどうですか?❤︎

4000円くらいですが‥

ぽん

誕生日プレゼントありがとう~で、ほんの気持ちのお化粧ならいいなーと思うんですが、出産内祝いで化粧品となると、私はん?と思いました💦
友達は独身の方ですかね?

ぽぽるん

出産の内祝いとお誕生日のプレゼントは別にした方がいいんじゃないかなーと思いました(*´꒳`*)

ちゃんママ

1万円ぐらいですが、以前にジルスチュアートのポーチなどが付いた、コフレをプレゼントしました!可愛い服を着る友人だったのでパッケージ可愛いし喜んでもらえました!

☃

予算が2万円くらいなら、白鳳堂のブラシセットはいかがですか?♡
高級なブラシですし、化粧ノリも全然違います♡
化粧品よりも合う合わないも少ないと思うのでオススメです♡

あひるこ

化粧品は好みがが有るので違うものがいいのではと思います。
せめてボディクリームとかハンドクリームとかかなぁって思います。

結婚している友達だったら、自分じゃ買わない可愛いエプロンとかいいと思います!私はもらって嬉しかったです♡

ゆりち

誕生日プレゼントには、エレガンスのプレストパウダーはいかがですか?♡
お粉なので貰って困らないかな。と
見た目が素敵なコンパクトでプレゼントしたら絶対喜んで貰えそうなかんじです(^^)
私も愛用してます!
1万円くらいだったと思います。

内祝いはカタログギフトなど、誕生日プレゼントとは又別にするのはどうでしょうか?♪

お友達と一歳違いなので、コメント参考になればと思います♡