※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲や夫婦の関係について相談中。経験談を聞きたいです。

こんにちは!
旦那との営みについて質問ですm(__)m

1人目妊娠の時は、発覚から産後半年くらいの約1年半レスでした。
妊娠中は性欲がなく、臨月に性欲が復活したのですがお腹はパンパンだししたいとも言えないまま赤ちゃんが産まれ、産後は完母だったし子供と川の字で寝ていたし、産後クライシスになり3ヶ月ほどは旦那に触れられたくない臭い、あっちいって!ってくらい嫌で嫌で仕方なく…
それから2人目が欲しかった理由で少しずつ頑張っても3ヶ月に1回くらい頑張るようになれました。

おっぱい辞めたのが1歳3ヶ月の時で、それまではかなりローペースでの営み、それがその後は性欲が少しずつ戻り、赤ちゃんを授かることが出来ました。

それにひきかえ今回の妊娠は初期の激しいつわりの時を除いてずーーーーっと性欲マックス(*_*)(*_*)
でも旦那はやはりお腹が出てきた4ヶ月後半頃からノータッチ(*_*)
寂しい〜〜。
おっぱいは触ってくるのに…それ以上はないです(;ω;)前はあんなに怖かったし嫌だったのに、1人目と2人目ってこうも違うのかと驚いています。

ちなみにまだ性別も不明で、上の子は男の子だったのですが、性欲激しくなったから今度は女の子とかそんなジンクス聞いたことないですよね…。笑

1人目と2人目、やはり個性があるし、違うのはあると思うのですがみなさまの体験談をお聞かせください(^^)

コメント

まし

女の子1人です(^^)
私はずっと性欲があって切迫早産や切迫流産になったとき以外は仲良ししてましたよ♪
妊娠出産で特に変わりなかったです☻

• ヒマワリ

ヒマワリ

お産後もやじゃないって羨ましいです(;ω;)
    旦那に次回の産後は悲しい思いさせたくないんですがこればっかりは…笑
    ありがとうございます♪

• 1月5日
にこたん

私も一人目の時は、妊娠中ほとんど性欲なくなりましたが、今回はつわりの時期以外普段と変わらずです😅
週一くらいでしてます😅
一人目は男の子で、もしかして次は女の子かな⁉️と思ったのですが、2人目も男の子みたいです😂

• ヒマワリ

ヒマワリ

週一!!羨ましいです!笑
    もともとが多くて月2くらいだったのでこんなもんかなと思ってますが今回は不思議なくらいあります(*_*)笑
    性別もあんまり関係なさそーですね💦

• 1月5日
おさゆ🍵

1人目も2人目も3人目も性欲無しで、妊娠中にHしてませんが、男、女、男 ときてます😂

• ヒマワリ

ヒマワリ

妊娠中全く無しで旦那さんはなんか言ったりとか変な行動とかないですか〜!?😂今の所大丈夫そうなのですが、そこが心配で…(*_*)
    性欲に性別は関係しなさそうですね💦😱

• 1月5日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

ひとりでしてますけど、浮気とかそんなんはないですねー。
    してても、私が気がつかなければ、やってないと同じなのでww

• 1月5日
ゆいはは

娘が1人います
つわりの時期も仲良ししてました😅
仲良しした後、スッキリするんですよね(笑)
私だけかな
里帰り出産だったので、8ヶ月には旦那と離れましたが、それまでは週一ペースだったと思います

今2人目がいますが、つまり真っ最中
性欲ゼロ😫
つわり自体は、娘の時よりはマシだと思うんですが、、

• ヒマワリ

ヒマワリ

スッキリするってすごい分かります!笑
    そして、えらい優しくなれます笑

つわり、しんどかったんですね(T ^ T)同じく激しいつわりだったので、その時はもう生きるか死ぬかくらいのレベルでした…それどころやないです(;ω;)

• 1月5日