※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
妊娠・出産

妊娠中のオススメアプリを教えてください。お腹の赤ちゃんの様子が知れたり、アドバイスしてくれるものがいいです。

4w3dの初マタです。みなさん妊娠中のオススメアプリってありますか??お腹の赤ちゃんの様子が知れたり、生活などアドバイスしてくれるアプリがあればいいなぁと思いますが、探してても結局はダウンロードしてみないと良さが分からないので…。あれば教えて下さい!

コメント

deleted user

妊娠なうというアプリ使ってます(¨̮)
右上に赤ちゃんの様子や、気を付けた方が良い事、つわりの事など出てきます(・∀・)
他にも色々機能があるので初期からずっと使ってます٩(ˊᗜˋ*)

まこ

Moonというアプリを妊娠前から使っています(﹡ˆˆ﹡)
生理日管理からカレンダーの記入も出来るし、予定日までのカウントと週数ごとの胎児と妊婦の様子が表示されます。

一覧で何月何日から何週目や何ヶ月目の表示を見れるので、先の予定を見たりも出来て個人的には気に入っています(´ω`)

まこ

週数の一覧表示です(´ω`)

あひ。

私は「まいたま」と「たまプレ」ってアプリ使ってますよ(=^ェ^=)特に「まいたま」は毎日赤ちゃんがどんな成長してるのか教えてくれるので、読んでて楽しいです♪

まゆ♪

私もまいたまです♪毎日の様子がわかるので主人と一緒にみています╰(✿´⌣`✿)╯♡

りんご🍎

アプリではありませんが、そのママに登録しています。毎日メールが届きますよ。
内容はこの本と同じような感じです。
パパ向けにもあるみたいですよ✨

つぅ

さっそくダウンロードしてみました!赤ちゃんにコメント残せるの、使ってみると言いたいことたくさんあって…♡ありがとうございます、使ってみます。

つぅ

赤ちゃんの雰囲気がイラストで分かるのは良いですね!!あと先のことが不安で楽しみで仕方ないので、未来のこと見れるのも魅力的です!ダウンロードしてみます!ありがとうございます!

つぅ

私も最初にダウンロードしたのはまいたまでした✳︎毎日のコメントを見てからしか眠れないくらい楽しみです♡ありがとうございます。

つぅ

ご主人も見てはるんですね♡私も巻き込んじゃいます!!ありがとうございます。

つぅ

調べてみると、人気のあるサイトみたいですね。予定日が分かれば、すぐに登録してみようと思います。パパ向けのメッセージもたのしみです。
この本、なんか素敵そうですね、気になります。