※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

24歳ママです。チープなオススメスキンケアコスメを教えてください(><)…

24歳ママです。チープなオススメスキンケアコスメを教えてください(><)

お恥ずかしながら、化粧はするのにスキンケアにはズボラで妊娠中からさらに適当にり今まで肌ラボや、高くてもアクアレーベルなどのドラッグストア化粧品を適当につけているだけでした。
しかも、毎日ではなく気が向いた時に化粧水だけなど…汗
今年25歳という年齢を迎えるためエイジングケアやスキンケアを気にし始めました。

幸い、今まで特にひどいニキビや肌荒れというのはしたことがありませんが悩みはシミそばかす、乾燥肌、白ニキビです。

昔エリクシールを使用した時期がありましたが、高い化粧品特有の匂いが苦手だったのと高いスキンケア用品はサンプルのみでもう買えないので…20代のママさんの皆さんはチープなブランドを使っている方はどんなスキンケア用品を使っていのか知りたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

白ニキビならプロアクティブもいいのかなと思いますが、出来てしまったシミそばかすってレーザーなどで取らないと消えるものではないと思っていますので、防げるものを…

コメント

こいもーたー

ごめんなさい、20代ではないですが…

チープなコスメということで、ちふれのオールインワンは私にはかなりいいです。
子どもが小さいので、睡眠しっかりとってるのもあるのかもしれないですが。
お風呂上がりに少し多めに塗るだけで肌がかなりすべすべもっちりしてます。

1つ800円くらいなのも助かってます。

• みく

みく

ちふれ、ママさんたちには人気みたいですね!安いみたいですし気になるので買ってみようかなと思います(●´ω`●)
    息子は夜泣きもあるので私は睡眠不足であまり寝ていないのでお肌のターンオーバーができていないのもあるかもしれません…💧

• 1月3日
  • こいもーたー

こいもーたー

そのうち夜間睡眠とれるようになりますよ!(^^)
    オールインワンだとお手入れかなり楽なのでおすすめです。

• 1月3日
みうみう

あたしも25歳ですので同じくらいですね(*'ω'*)
あたしは、適当な化粧水を塗ってから娘のヒルロイドローションを塗ってますよ。
あと、ニベアの青缶も愛用しています(´・∀・`)♡
とにかく、べったべたに保湿を心がけてます^ ^

私も25歳です☺️
子供と2人の時は時間がなくて洗顔もスキンケアもしてません(;_;)
旦那がいる時はゆっくり出来るので、洗顔後に「ハトムギ化粧水+ニベアの青缶」を使ってます。
化粧するときは、ビオレの化粧落とし(素肌つるるんってCMされてたやつ)で顔を拭いてから、化粧水→ニベア→下地…と続きます💄