※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とまと*
妊活

基礎体温が高いので心配です。似た経験の方いますか?

こんにちは^ ^
基礎体温について質問です。

今低温期のはずなんですが、昨日38℃台、今日36℃台と、普段の高温期並みの体温でした。
それまでは34℃前後で普通の低温期くらいでした。

生理は12日から6日間ありました。
周期は35〜38日くらいで長めなので、高温期が来たにしては早いです。

いつもこんなに体温が上がったことがなかったので、ちょっと心配で…

似たようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

ぶーぶ

平熱がかなり低いんですね。。

高温期に入ったとしても、38度は上がりすぎなので風邪とか体調崩したんではないですか?

*とまと*


すみません!
体温間違えてました!
昨日が36.8℃台で、今日が36.7℃台、いつもの低温期は36.4℃台でした!
せっかく回答頂いたのにすみません!

ぶーぶ

あ、なるほど。笑


んー排卵はズレることもよくあるので、このまま何日も高温なら、排卵が終わったって事だと思いますが。。