※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇず
妊娠・出産

妊娠中の方、日中の過ごし方や準備事項について相談です。皆さんは何をされていますか?また、有意義な時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

妊娠中の方でお仕事されていない方、日中何をして過ごされていますか?(^^)
また先輩ママさん、妊娠中にやっておいた方が良かったってことがあれば教えてください(^^)!

ベビー用品はだいたい買い揃えたし、赤ちゃん用のおもちゃも作ってみたり、
お菓子作ったり、散歩したり、旦那が休みの日はデートしたり、たまに友だちとお茶したり…といった生活をしてるのですが、
有難いことですが、時間が余りまくってます( ;∀;)

臨月入ると外出も難しそうだし、何かするのであれば今かなーとは思ってるのですが、
案が浮かんできません〜( ;∀;)

皆さん何して過ごされている、または過ごされていたか教えて下さい(^^)♡

コメント

麗羅

とりあえず寝てます!
ねまくってます!
産まれたらゆっくり寝れることもなくなるので今のうち〜ってかんじですね

• ちぇず

ちぇず

産まれたらほんと寝る時間減りますもんねー💦
    わたしもこれでもか!ってくらい時間余れば寝てしまっています〜!

• 1月3日
りかちゃんまん

初めまして!
同じ週数だったので思わずコメントしちゃいました❗️
1人目の時切迫早産でひたすら寝てたかお菓子作りとかしてました😍✨
残りのマタニティーライフ楽しみましょ☆
あまり参考にならずすいません💦

• ちぇず

ちぇず

わあ♡同じ週数ですねー♡
    予定日はいつですか?
    なんだか嬉しいです(*'ω'*)❤️
    わたしもひたすら寝て、お菓子作りが楽しくてやってますー!
    いえいえありがとうございます!

• 1月3日
  • りかちゃんまん

りかちゃんまん

同じ週数の方がいてわたしも嬉しいです✨
    予定日は3月3日です\(◦´-`◦)/♡
    お身体無理なさらないで下さいね☺

• 1月3日
  • ちぇず

ちぇず

わたしは3月6日なので3日違いですねー!(*'ω'*)
    ありがとうございます払い
    りかちゃんまんさんもお身体に気をつけてくださいね✨

• 1月3日
minomushi

後期はボチボチ過ごしてました😀

6:00か8:00に旦那に合わせて起きて見送った後はテレビ見るか携帯いじったり、ベビーグッズ作ったり。11:00くらいに着替えて歩いて近所の食堂のランチを食べに。それから散歩して14:00くらいに帰ってきて、昼寝して、夕方起きて晩御飯の用意とかしてましたー!
本当に暇ですよね😅動き回るのも怖いし、家にずっといるのもしんどいし。

後期に入る前に、やりたいことリスト作って色々やりきりましたよー😊😊❤️

• ちぇず

ちぇず

そんな感じの過ごし方になりますよねー!(^^)
    そうなんですよねー!
    最近長時間歩くと腰痛が発生したり、疲れやすくて以前より動き回れなくなっちゃって💦
    かといって家にずっといるのも何をしよう…といった感じです(;o;)
    リスト!素敵ですねー!
    ちなみにどんな内容ですかー?(*'ω'*)

• 1月3日
  • minomushi

minomushi

カラオケ
    温泉
    〇〇へランチ
    映画
    おばあちゃん家に行く
    ファミサポの登録
    〇〇と遊ぶ
    マツエク
    美容院

とかそんな感じでしたー!

• 1月3日
  • ちぇず

ちぇず

なるほどー!✨
    とりあえず小さなことでもやりたいこと書いていくって感じなんですね(*'ω'*)!
    ありがとうございます〜!

• 1月3日
りん

私も今31週です。毎日家事の他は寝てます😰一人で散歩に行く気になれず、旦那の休みに一緒に外出するか、病院まで片道一時間の自分の運転で行くくらいです。お腹も大きくて、そろそろ運転も辛くなってきました(°∀°)
今赤ちゃんの服作ってます😁
お菓子作りもたまにしてます(*^^*)✨

• ちぇず

ちぇず

遅くなりました!
    同じ週数で嬉しいです(*'ω'*)♡
    そんな感じですよね〜!
    わたしも以前はよく一人で散歩に行っていたのですが、歩いてる途中で腰痛が発生することがあって…(;o;)
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね(*'ω'*)

• 1月5日