※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックで不妊治療をしていた方、してる方いらっしゃいますか?

新潟市中央区のロイヤルハートクリニックで不妊治療をしていた方、してる方いらっしゃいますか?

コメント

ままり🌿

新潟市に住んでいた3年間くらいしてました!
注射で卵胞育ててタイミング、人工授精として3回妊娠しましたが全て流産してしまいました😢
私は不育症だったのでその後、大学病院で検査を受けてやっと転勤先で4回目の妊娠をして今に至りますが、不育症でなければロイヤルでも妊娠して出産出来ると思いますよ♡

• 華

お返事ありがとうございます!
    今転職を考えていて、ロイヤルハートとエンゼルマザーで迷っていて、、、
    人工授精は初めて受診したその周期からすぐにできましたか?やはり再度検査し直してからなんですかね( ; ; )

• 1月3日
  • ままり🌿

ままり🌿

私は2年半くらいはずっとタイミングでした💦
    というのもタイミングしてる間に1年に1回ペースですが2度妊娠したので妊娠出来るよとのことで。。
    でも3回目がなかなか授からず焦っていたときに人工授精を勧められて、1回目で授かれたんですか化学流産してしまいました😢
    ちなみにロイヤルで卵管造影も2回しました💦
    エンゼルマザーは行ったことないのでわかりませんが…不妊外来的なのあるみたいですよね!
    ロイヤルは先生とても優しいですが、その分ありえないくらい混みます。しかも妊婦さん以外は予約制はないので3時間待ちとかしょっちゅうでした…(´・ω・`)

• 1月3日
  • ままり🌿

ままり🌿

私のプロフ見てもらえると経過わかると思いますので良ければ!

• 1月3日
  • ままり🌿

ままり🌿

何度もすみません!
    あと、私は転勤先の土地の病院に紹介状持って行ったり経過話したんですけど、うちの病院では初めてだからと言われまたふりだしに戻りタイミングからのスタートとなりました…( ;∀;)
    先生によるかもしれませんがそれは覚悟してた方がいいかもです💦

• 1月3日
  • 華

いろいろとありがとうございます!
    何度か妊娠することができたんですね^_^
    私はうっすら陽性すらみたことがないので( ; ; )
    1周期も無駄にしたくない気持ちが強いのでまたふりだしに戻るのは嫌ですが、、、なにか原因が見つかるかもしれないですしね!

• 1月3日
かなやん

ロイヤルハート不妊治療してましたが、
予約制じゃないので、かなり待たされますし
全然進歩がありませんでした。
源川に病院を変えたら、妊娠出来ない原因がすぐ見つかり排卵するようになりました。

• 華

そうだったんですね。私はロイヤルハートと迷いましたが結局エンゼルマザーにしました!
    いい結果が出るといいですが。

• 1月16日
あいす

はじめまして!私はロイヤルハートで人工授精して、3回目で妊娠。そして、今年の1月5日に無事女の子を出産しました😭💕
先生がとても優しくて助産師さんも親切で話を親身になって聞いてくれます!
私は、ロイヤルハートで人工授精するまで別の病院で6回人工授精したけど授からず。そこの先生は淡々としていて冷めた感じの先生でしたね。
ロイヤルハートに変えてから先生の優しさ、スタッフの親切な対応にホッとしたのか妊娠する事が出来ました!
そうゆう精神面でリラックス出来たのが良かったのかと思います☺️

• 華

ロイヤルハートは皆さん優しいんですね!それは安心しますよね^_^!
    ロイヤルハートと迷い、結局エンゼルマザーに受診しました。エンゼルマザーは先生と合う合わないあるみたいですが、私は大丈夫でした!
    ご出産おめでとうございます!私も早くママになりたいです( ; ; )!

• 1月19日
  • あまいものすき

あまいものすき

横入りしてしまい、申し訳ありません(><)

私もロイヤルハートハートで人工授精しています。
    先生優しいですよね(^^)
    あいぼんさんは、人工授精を排卵前、排卵後どちらにしていましたか?私は4回しましたが、土日が入ったりその時々のタイミングもあるんでしょうが、排卵前だったり排卵後だったりです(^^;;
    次回なんとかタイミングを合わせたいと思っています(><)♡

他に、薬とか飲みましたか?
    私は生理2日目からクロミッドを1錠5日分、人工授精前に数日プレマリンを処方されたりされなかったり。人工授精当日にHCG注射を打ってヒスロンとプレマリンを12日間というのが今までの流れです。
    参考にどんな治療をされていたか教えていただきたいです(><)♡

• 1月30日
  • あいす

あいす

こんにちは(^-^) ロイヤルハート結構待ちますよね〜(*_*)笑
    私もあまいものすきさんと治療内容ほぼ同じですよ!
    私は全て排卵前に人工授精していました!確か。
    お尻に注射も痛いですよね💦その注射も排卵前だった気がします。人工授精当日にはした事がありません。
    処方された薬もあまり覚えてませんが、同じ様なものだと思います。すみません、うる覚えで😭こんなので参考になるかわかりませんが、あまいものすきさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますように♡
    あと、私会社でかなりストレスがあっておそらく妊娠したタイミングでGWと重なって遊びまくってストレスフリーだったのも妊娠に繋がった気がします!!笑
    ストレスは本当に妊娠に悪影響だと思います😱
    なので、リラックスした状態で自分のペースで頑張って下さいね!

• 1月30日
  • あまいものすき

あまいものすき

お返事ありがとうございます♡
    二時間以上待つ時もあれば、30分以内で呼ばれる時もありました(^^;;一歳の息子を連れてなので、二時間以上の時はぐったりでした笑
    排卵前に人工授精されたのですね☆周期がちょっとバラバラなので、卵胞チェックでこのあたりかな?と思って受診しても、排卵までまだ日にちがありすぎたり、排卵済みだったりすることがありました(><)
    人工授精は一度しかタイミングがないので、合わせようと必死です(><)!
    やはりストレスフリーなのは大事なんですね。次は5回目の人工授精です。ロイヤルハートで人工授精で妊娠できた方がいらっしゃると、心強いです!
    またお話聞かせてくださいね♡

• 1月30日
あまいものすき

エンゼルマザーにされたのですね!
一人目を妊娠中にエンゼルマザーを受診しました。不妊治療はエンゼルマザーではなかったので、どんな感じかお伺いしたいです。

• 華

私は今まで松井女性クリニックで1年ほどタイミング、人工授精を繰り返していました。しかし妊娠に至らず、すぐにでも体外受精をして授かりたい思いでエンゼルマザーを受診しました。
    しかし先生の診察の結果、松井女性クリニックとは違う薬を使用してのタイミング法から再スタートとなりました。
    不妊治療専門なだけあり、松井女性クリニックの先生よりも詳しく説明してくれましたし、あなたは妊娠しやすい体だから大丈夫と言われまた頑張ろうと思えました^_^!
    今はそのタイミング法の結果待ち(高温期13日目)です!なんの症状もないので今回も自信ないです( ; ; )

• 1月30日
  • あいす

あいす

ちなみにあたしもロイヤルハート行く前松井女性クリニック通ってました💦笑
    あの先生こっちが聞かないと何も話してくれませんよね💦

• 1月30日
  • あまいものすき

あまいものすき

クリニックによって、処方する薬とか違うみたいですね。
    因みにロイヤルハートは基礎体温はチェックしないんです。なので、計るとそのたび一喜一憂するし、計るのをやめました!
    高温期13日目なんですね!私もそのあたりの日はずっとそわそわしています(^^;;
    生理がくるまではわかりませんよ!♡

• 1月30日
  • 華

そうなんですね!
    当時はフルで働きながらだったので、日曜日もやっている松井女性クリニックにしか通えなくて、、、。
    卵胞チェックの時何ミリとか教えてくれなくないですか?ママリでよく何ミリだったとか見かけるけど、松井先生は全然教えてくれませんでした( ; ; )

• 1月30日
  • 華

基礎体温チェックないんですね!
    どこの病院でもまずは3ヶ月分の基礎体温を見るのかと思ってました!
    確かに、高温期はとくに一喜一憂です( ; ; )
    早くママになれるといいですが、、、

• 1月30日
  • あいす

あいす

私もです💦フルで働いてたから休みの日やってる所が良かったのですが、混んでるし、先生微妙だし、家から結構遠いんですよ😭
    車で45分くらいかな〜💦松井先生は本当に何も言いませんよね💦聞かなければそのまま💦笑
    のりちゃん。さんに早く可愛い赤ちゃんがやってきますように💕祈ってます✨

• 1月31日
  • 華

やはり不妊治療専門の方がいいですよね!
    ありがとうございます!
    生理こないよう祈ります( ; ; )!

• 1月31日