※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
家族・旦那

もーーーー義姉何なのお父さんお母さんって呼ばせようとしてることも鼻…

もーーーー義姉何なの

お父さんお母さんって呼ばせようとしてることも鼻で笑われ

娘に「お父さん頑張れ」って書いたタスキつけて、主人の応援に行ったことも鼻で笑われ

この子足が疲れてるとか何その知ったかぶり
赤ちゃんは足バタバタさせますから

娘が眠そうにしてて寝かせようとしてるのに「まだ遊びたいんだよねー」とか言っていじくるし

これから毎月来るね🎵とか二度と来んな

娘が義姉と義母にはギャン泣きだった時、心の中で娘を褒めました😂

コメント

mtdyk

私もいつも息子が泣くとよくやった😏と思います(笑)

嫌いな人に抱かれたくないですよね😑

  • ななななな

    ななななな

    さわらないでって思います‼‼‼

    足が筋肉質っぽいのは私に似たのかな♪とかバカ言ってんじゃねーって話しです‼‼

    • 1月2日
deleted user

娘さんナイス👍👍
なんて空気読めるいい子なの👍👍


お父さんお母さんって呼ばせるのがなんでダメなんですか?
私はパパママの方が違和感です。

  • ななななな

    ななななな

    何なんですかね本当。
    すごいバカにした感じで鼻で笑われました。
    義姉は48で、甥と姪は25と23なのですが未だにママです😂

    • 1月2日
  • あや

    あや


    横入りすみません🤦‍♀️
    我が家もお父さんお母さんと呼ばせようとしています!まだ4ヶ月なりたてですけど(笑)
    パパママは小さい頃は可愛いかも知れないけれど、年頃になって言い直すのが大変そうなので💦
    25、23でパパママはちょっと恥ずかしいです(/ _ ; )

    • 1月3日
  • ななななな

    ななななな

    小さいうちはパパママでもいいと思うんですけど、特に甥が男の子なのに23でパパママは正直ひきました(^_^;)💦
    そもそも家事も育児も姑任せで、仕事が休みの日も子供は姑で自分はパチンコだった人なので(^_^;)💦
    大嫌いなので余計むかつくんだと思います💦

    • 1月3日
ポケモン好き

え!48で?w
お姉さま、はーずーかーしーいーwwって言ってやりたい(笑)
それをバカにするなら将来嫁姑問題が沢山ですよね!(笑)
孫がなつかなくてキーキー言われそう(笑)

  • ななななな

    ななななな

    離婚して出戻ってるんですが、甥も姪も元旦那側なので寂しい老後ですよ、きっと!笑
    48でお葬式に喪服じゃない黒のミニのワンピースにギラギラしたピンヒールで来るような人です😂
    未だに毎日義母にお弁当作ってもらってて中身に文句言ってます😂

    • 1月3日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    ありゃーん(笑)
    人生そのものが残念なお姉さんww
    おいおいおいおい!年考えろ(笑)誰が48時間ババアのミニスカ!ピンヒールもとめんだよ(笑)
    誰も見ねぇわ!って位ですね(笑)

    あ!注目あびたいのかな?(笑)

    お弁当の文句は高校生まででしょう(笑)

    • 1月3日
  • ななななな

    ななななな

    しかもお葬式に一人だけ遅刻しておいて、親族への挨拶やお焼香など何もせず、お寿司にがっついててドン引きでした😂

    未だに服は脱ぎっぱなし、電気つけっぱなし、水出しっぱなし、掃除も洗濯も料理もなーんにも出来ません‼‼笑

    • 1月3日
yuki#

人見知りしないうちの子も義母に抱かれるのは嫌で手を広げても嫌〜っとそっぽ向いたり私の胸に顔を埋めて寝たふりします(笑)
妊娠中色々あったから分かるのかな?と…
無理して抱くとギャン泣き‼︎
心の中でイイコイイコしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ななななな

    ななななな

    母親が嫌いな人は子供は分かるって聞いたことあって、本当だ~と思いますね‼‼‼✨
    子供は賢いですね‼‼笑

    • 1月3日