※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★⭐みどり⭐★
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが髪の毛が抜けて後頭部が薄くなりました。いつ頃に髪が生えてくるでしょうか?抜け毛が気になるようです。

生後3ヶ月になる息子が首が座ってきたこともあり頭をグリグリ!それはそれはグリグリしていて頭の後ろの髪の毛が1日でビックリするほど抜けてなくなっていました…💦
髪の毛は多いと思うのですが上の髪の毛はツンツン、ボサボサ逆立っていて頭の後ろがなくなっているという…
それはそれでかわいい♪と思ってますが!笑
いつぐらいになったらまた髪の毛生えてきますか?
布団の上、タオルの上、抜け毛だらけです!笑

コメント

ハル

その頃は抜け毛多かったです!
細い毛が寝具につきまくってました💦
寝返りし出してうつ伏せであそべるようになってから段々とハゲは無くなってきましたよ〜

★⭐みどり⭐★

なおんさん!
抜け毛は今の時期だけなんですね~よかったです♪

ななな

同じく私の息子も見事なハゲです笑
はやくはえてほしいですよね!
後頭部見たらわらっちゃいます笑

★⭐みどり⭐★

ななーずさん!
本当に早く生えてほしいです~
記念に写真に撮っておかないとですね!