※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたん
その他の疑問

みなさん福袋って買いますか?開ける楽しみはあるけど、実際トクするのか…

みなさん福袋って買いますか??開ける楽しみはあるけど、実際トクするのかな???ここ何年か買ってないから、久しぶりに買おうかなって思ってるんですが…

コメント

私も迷ってます(^^;自分のやつは買わないですけど子どものやつは年末からすごく気になってます!
いいのがあれば買おうかなとは考えてます!

• えいたん

えいたん

コメントありがとうございます!
    迷いますよね(;o;)わたしも、子供のほしいんですよね◡̈中身がわかってるやつなら、安心して買えるんですけどね…

• 1月1日

退会ユーザー

サイズだけでなく、柄とか色々ね(^^;自分のやつよりも真剣です(笑)

• 1月1日
ぐみ

今年買ってみました~(´∀`)
バースディで3000円のANAPの福袋♡とっても可愛かったです(・∀・)
上の子にはスポーツの福袋買いました!

でも自分の物は買いません(笑)大人ものは着ないのだったり、生地の質悪かったり。。ボタンがしょぼかったり。自分のはセール狙います(笑)

• えいたん

えいたん

バースデーのANAPチラシでみました☆
    子供のは結構いいもの入ってるんですかね♬
    自分のものもいいのあったら買おうかと少し思ったんですが、セールで好きなもの買ったほうが確かにいいかもしれないですね(;o;)

• 1月1日
  • ぐみ

ぐみ

オープン時間間違えて早く付いたんですが、すごい朝行列でした(;・∀・)早く行ったおかげで買えましたが(笑)
    子供服は人気みたいですね!そっこーでなくなってましたよー(; ・`д・´)

分かります!気持ちは欲しくなります(笑)でも着ないな。とガマン(笑)年々福袋のバック可愛くなってますよね!

• 1月1日
  • えいたん

えいたん

ぎゃー(;o;)じゃあ、明日買いに行っても売り切れてそうですね…

確かに着ないやつのが多そうですね。。
    そうなんです!リュックに入ってたりとか、可愛いんですよね◡̈

• 1月1日
福太郎2号

私は割高でも気に入ったものを買いたいタイプなので、中身が見えて納得出来ない限り買わないです…
楽しみはあるんですけどねー

• えいたん

えいたん

それが一番損しないですよね!!
    ただ、福袋ってなんだか欲しくなっちゃうんですよね(笑)

• 1月1日
  • 福太郎2号

福太郎2号

わかりますー!
    私もそのワクワクを買いたいのですが、親戚のお姉さん(百貨店勤務)から、絶対買っちゃダメと言われてまして笑
    なので、毎年買ってませんが、チェックはしてますよ✨

• 1月1日
むくいぬ

福袋
買いに行けないから
近くのミスドの
福袋買ってみたら

お得なぁ感じでした。

ドーナツ好きならミスドいいかも!